比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/05[Sat]16:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

207件がHit 9 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/16[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日はとても寒いのに、お誘いありがとうございました。
    なかなかご都合合わずに、やっとお会いできましたね(^o^)

    メッセージは、とてもあっさりした感じでしたが、お会いしてみたら、とてもにぎやかで楽しい方で良かったです♪

    無邪気で少し少年っぽい雰囲気ですが、洞察力ハンパなくて、ある意味丸裸〜(>ω<)スゴイ
    たくさんお話しましたが、まだまだ色々気になります(笑)

    マカロンありがとうございました(#^^#)
    ジャンポールエヴァンのマカロンなんて、なかなか食べる機会もないから、とってもうれしかったです!絶対美味しいとは思ってたけど、やっぱり美味しい(TдT)全然違う〜

    またお誘い頂けるの言葉を信じて、お待ちしてますね☆
  • 2022
    12/13[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    次回出勤予定☆
    こんにちは。
    師走ですね!皆様お忙しいかなぁ(^_^;)

    12/16(金)18時〜19時
    12/21(水)15時〜18時半
    で出勤予定しています。
    ご都合合いましたら、お誘いお待ちしています。

    水曜日に出勤する時は、連絡欲しいと言われていたお客様、今週は本業のお仕事の都合で、ちょっと出勤できそうにありません(TдT)
    来週は出勤いたしますので、ご都合合えばよろしくおねがいしますm(_ _)m
    お店からお電話は難しいみたいなので、写メ日記ですみません‥

    では、お久しぶりの方も、初めましての方も、素敵な出会いをお待ちしております(?????????)
    よろしくおねがいします☆
  • 2022
    12/12[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日もご都合合わせて頂いて、お誘いありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね!
    先月はご予定合わせる事ができずにすみませんでした(TдT)
    でも今年中にお会いできて、本当に良かった♪

    いつもお飲み物とか、軽食とか、マッサージの準備や片付けとか、色々優しくして頂くので、Y様が逆に疲れてしまうのではないかと、心配です(>ω<)
    でも今日はいつもより肩が固かったので、マッサージやりがいがあって良かった☆
    少しでも癒やしになってたらいいな‥

    では寒いですが、体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい(?????????)
    また来年も、お誘いお待ちしてますね!
  • 2022
    12/10[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    昨日は急な出勤だったにもかかわらず、お疲れの所見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(^o^)

    お久しぶりでしたね♪
    やっぱり色々お話盛り上がってしまうから、お時間あっという間でした(>ω<)
    カヌレもありがとうございました。自分じゃなかなか買わないから、とてもうれしかったです。

    お年が近いからこそ、M様センスも見た目もいつもお若いので、私も頑張らないとなぁ、、って思います。
    また会いに来て下さるのを、お待ちしてますね☆
  • 2022
    12/03[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    昨日は急な出勤だったにもかかわらず、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(>ω<)
    たまたまお休みで、良かったです。
    貴重なお休みのお時間を、感謝です!

    とても優しい笑顔で、お歳も近いし、楽しく過ごせました♪
    しかし、お体はなかなかのガチガチっぷりで。
    肩だけじゃなく、背中も足も固くて、頑張ってほぐしたので、少しでも楽になってたらいいんですけど‥

    普段は土日がお休みという事で、なかなかご都合合わないかもですが、また見つけて会いに来て下さったらうれしいです(#^^#)

    では、良い休日をお過ごし下さい☆
  • 2022
    11/30[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました。寒い中本当に感謝です(>ω<)

    おしゃれでダンディで、とても紳士で、最初ちょっと緊張してしまいました(#^^#)
    やっぱり体もきたえないといけませんね!
    チョコレート、ありがとうございました♪

    肩はなかなかのガチガチでしたね(@_@;)
    頑張ってマッサージしたつもりだけど、少しでも楽になってたらいいなぁ‥。

    また会いに来て頂けたら、うれしいです☆
  • 2022
    11/30[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    今日もお忙しい中お誘い頂いて、ありがとうございました。

    電話やお仕事の予定も多々の中、ちょっとした合間を見つけて度々会いに来て下さるので、愛を感じます(>ω<)

    もっとゆっくりマッサージもできるのに、今日も次のお仕事のご予定があって、なんだかバタバタと申し訳ないような‥

    O様の為に水曜日出勤いたしますので、是非また会いに来て下さいね!
    では、お仕事無理せず頑張って下さい(^o^)
  • 2022
    11/27[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト☆
    こんばんは☆
    コスタリカ戦、始まりましたね(>ω<)
    勝ったらいいですね!

    今日、明日、明後日と出勤リクエストありがとうございます(^o^)
    基本日曜日と月曜日は出勤できるのですが、今週はちょっと難しいのです‥
    来週もちょっと難しいので、出られるとしたら再来週以降ですが、リクエストは時間も分からないので、なるべくメッセージかコメント頂けたら、うれしいです♪
  • 2022
    11/26[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日は貴重なお休みのお時間に、お誘いありがとうございました。
    前々からメッセージ頂いていたけれど、なかなか予定が合わずにすみませんでした(TдT)

    しかし、会ってびっくり(@_@;)若い!!
    お姉さんは、犯している気分でした‥
    でも、マッサージは好きみたいで良かったです☆
    やっぱりせっかくエステに来られたので、どちらも癒されて帰って頂きたいので。

    またご縁があったらうれしいです♪
  • 2022
    11/26[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    W様へ☆
    今日も貴重なお休みのお時間に、お誘いありがとうございました(*^^*)

    相変わらず、紳士?
    いつも素敵なお土産を持って来て下さって、ありがとうございます(TдT)
    可愛いポンチョ、めちゃくちゃ暖かいので、早速使います♪しかも色々便利!

    しかし、お体はガチガチでしたね(>ω<)
    凝ってもいるけど、固い印象で、きっとストレッチとか良いんでしょうね!

    また休日に出勤できる時も作りますので、また誘って下さい☆

207件がHit 9 / 21 ページ

前へ

次へ