比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:01

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

207件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/24[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました♪

    若くてイケメンさん、と思いきや、けっこう年上!びっくりです(@_@)
    お話もいっぱいできて、楽しかったです。
    聞き上手ですよね!

    またすぐ会いに来てくれる、って最後まで私の出勤日暗唱してたけど、色男は口がうまいので、とりあえず期待せずにお待ちしてますね(^o^)/

    では、おやすみなさい☆







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/22[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    リクエスト☆
    こんにちは♪
    今日はくもり空ですね…

    今日、出勤リクエストありがとうございます(>ω<)
    でも、今日はちょっと用事があって出勤出来ないのです。
    来週は水曜日出勤しますので、また誘って下さい☆
    よろしくお願いします(^o^)

    今、この前食べたアボカドの種を育てています。
    発芽したらいいなぁ❤❤


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/20[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日はお忙しい中、お誘いありがとうございました(^o^)

    前回のお約束通り、早速予約入れて下さって、有言実行、一途な所は、やっぱり昭和の男性って感じですね!(十和子も昭和の女ですが…)
    気に入って下さって、とてもうれしいです♪

    そんな男らしくて素敵なT様でも、エステなのでなかなかご期待にそえない事もあって申し訳ないです(>ω<)
    そんな十和子でよろしかったら、またお誘いお待ちしてますね♪



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/19[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    H様へ☆
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(>ω<)

    初めましてでしたが、歳も近いし優しそうで、すぐに仲良くなれて良かったです♪
    欲望に勝てなかった〜、敗北だ!と言われていたけど、十和子はとても紳士的だと思いましたよ!
    十和子こそ、ハイブリッドでないので、出来ない事も多くて申し訳ないな…と。

    こんな十和子で良ければ、是非またお誘い下さいね☆
    よろしくお願いします!




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/19[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日は貴重なお休みのお時間に、お誘いありがとうございました(>ω<)

    最初に会った時、良し悪し関係なく、初めましての女の子しか呼ばない、と言われていたので、まさか2度目ましてがあるとは思わず、とてもうれしかったです♪

    ガッチリされているので、最初は怖い印象もあるけど、本当は優しくて面白いんですね!
    しかも私服、おしゃれ〜☆☆

    3度目ましてはあるかなぁ(・ω・)?
    気が向いたらまた是非お誘い下さいね!



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/17[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    お詫びとすれ違い(>ω<)
    こんばんは☆
    今日は暑かったですね!

    今日、お客様とお話していて、お気に入りの女の子の画面では、受付時間の残りが90分を切ると予約満になっている事が分かりました…

    十和子はいつも、受付時間が短いので、出勤入れた時からすでに予約満になってる事もあるようで、また予約が取れなかったとか、出勤上げた時から予約埋まるとか、予約取れないからクチコミ書かないとか言われてて、??(・o・;) ??と思っていたのですが、やっと意味が分かった!!と思って、今までよく分からなくて、チグハグな受け答えをしてしまったお客様、本当にすみませんでしたm(_ _)m

    安心して下さい!空いてますから!
    ホームページの表記は正しいみたいなので、ホームページを見て下さい☆☆

    では、良い週末を( ꈍᴗꈍ)
    おやすみなさい♪




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/17[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    A様へ☆
    今日はお忙しい中、ありがとうございました!
    予約入ってなくて、寂しいな…と思っていたら、早速朝、予約入ってないの?行くね!ってかけつけて下さって、スーパーマン!かと思いました❤

    今日も色々お話できて楽しかったです。
    お仕事のお話、もっと聞きたかったけど、時間が来てしまったので、また聞かせて下さい♪

    またお待ちしてますね\(^o^)/
    しかし、もっと早く会いに来て下さろうとしてたけど、システムの関係で予約満になっていたとは…教えて頂いて、ありがとうございます(>ω<)
    どおりで色々なお客様との会話すれ違うはずです。今度はホームページを見て下さいね☆


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/15[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました♪

    年下さんでしたが、話しやすくて、とても楽しいお時間でした(>ω<)
    肩とかあちこちガチガチでしたね!しっかりマッサージしたつもりだったけど、なぜか性感ほめられちゃいましたね(笑)

    またご縁がありますように!




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/15[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    こんにちは!
    雨やみましたね♪
    思ったより用事が早く終わってしまい、事務所付近に到着してしまいました(>ω<)
    短い時間ですが、誰か誘ってくれたらうれしいです!

    ご予約のお客様、今日は早くからお誘い、ありがとうございます♪
    楽しんで頂けるよう頑張りますね!
    よろしくおねがいします❤




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/14[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    リクエスト(>ω<)
    こんばんは☆

    土曜日に出勤リクエスト、ありがとうございます。新しい女の子もたくさんいるのに、見つけて頂いて、とてもうれしいです(^o^)/

    ただ土曜日は、本業のお仕事があって、こちらに出勤するのは難しいのです(TдT)
    日曜日なら、少し出勤時間を延ばす事は出来るのですが…(´・ω・`)ダメカナ?

    是非また誘って下さいm(_ _)m
    よろしくおねがいします♥


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

207件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ