比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]09:18

ロリータ系 T153/B81(C)/W57/H84
喫煙しない 

来ました~! ブレイク間違いナシの超可愛い女の子「はる」ちゃん! 小柄で幼さ残る可愛らしいお顔立ちなまさに守ってあげたくなるような子なの! キュッとウエストもクビレててスレンダーで小顔なんだから、「

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0





    本日、急な予定変更により

    お休み頂いてしまいました…

    本当に、すみませんm(__)m






    次回の出勤は




    ◯今月30日(日) 14:00〜20:00受


    ◯7月2日(火) 13:00〜18:00受


    ◯7月4日(木) 13:00〜18:00受





    になります(*^^*)









    お久しぶりにお会いできたと思ったら

    有益な情報頂いちゃいましたね(*^^*)笑


    あの後、探しまくりですimg

    次お会い出来た時には
    一緒にお揃いサラサラ〜っimgimg

    になれてると良いのですが…(*^^*)




    いつも褒め散らかしてくれるので

    首ぶんぶん横に振りがちですが、


    私の中のモチベーションをいつも

    刺激してくれて、美意識高まる

    お話しもとーっても楽しかったですimg



    日記の事も、

    読んでるよって教えて貰えて歓喜(*^^*)






    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    趣味のお話し沢山して頂いて

    本当にありがとうございました(*^^*)



    共通の?すき?があるので

    いつもお話が楽しくって、

    お時間あっという間に過ぎ去りますよねimg



    勝手に私がひとりで

    盛り上がっていない事を願います…笑




    おすすめして頂いたスポット!

    梅雨明けたらふら〜っと行ってみようかなと

    検討中です(*^^*)



    しかし教えて頂いたのにも関わらず

    名前忘れたのでまた教えてくれませんか〜泣


    すみません…

    絶対覚えて帰れる自信があったのに? ; ;




    また共通のお話しでも、それ以外でも

    ゆっくりお話し出来たら嬉しいですimg





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




    日記応援して頂いて、

    本当に助かりますm(_ _)m



    きっかけを与えてくれたのも

    ありがたいのに

    褒めて貰ったり協力して貰えたりで

    自分でも楽しめてます\(^^)/imgimg



    カープの話しはいつも

    選手の質問を滝のように浴びせて

    しまうのに、優しく教えてくれて

    お会いする度に知識豊富になっている気が…




    そしてまさかの私の好物で

    餌付けして頂いて帰り道ルンルンでしたimg



    道中はちゃんと我慢して

    帰ってチンしていただきました(*^^*)

    ご馳走様でしたimg





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    Netflixはですね〜、

    アニメですが

    怪獣8号を絶賛視聴中です\(^^)/







    国内ドラマは

    アンメットをおすすめします(*^^*)


    先日最終話を観たのですが

    感動で泣きまくりです? ; ;





    …聞かれても居ないのに

    勝手におすすめしてましたね(*^^*)笑







    ここまで読んでくださって

    ありがとうございました(*^^*)img







  • 2024
    06/25[Tue]
    20:00

    グッドボタン 0
    こんばんは(*^^*)




    こんばんは\(^^)/



    早速前回の日記に気づいてくださり

    どうしたの〜と

    私の心配をしてくださる仲良し様達が

    可愛かったり面白かったりしてますimg
    ありがとうございます(*^^*)



    文章より写メに苦戦中です…


    圧倒的に持っている下着は水色が多くて


    違う色に挑戦しようと思っても

    青や水色に惹かれてしまいます(*^^*)










    あ!

    ご無沙汰していた仲良し様〜(*^^*)

    髪の毛伸びた?とかさり気ない気づきに


    やっぱり優し〜!!って

    勝手にほこほこ。img





    お仕事頑張ってる人って

    本当に本当にかっこいいしキラキラしてます!

    忙しい合間になんとか時間を見つけて

    会いに来てくれる事がとても心に響きます(*^^*)







    はじめましての方も、


    わたしの方が勝手に緊張してたのに

    勝手に安心して…(*^^*)




    はじめましてって緊張するけど

    素敵な所がひとつずつ見えて来ると

    今日出勤して良かったなってしみじみ!

    出逢いに感謝してばっかりです(*^^*)img







    最近もっぱらNetflixの番人してます…


    テンキガワルイカラ〜

    って私に言われたと思いますが←

    多分梅雨じゃなくても

    Netflixに張り付いてると思います(>_<)笑

    最近面白いドラマやアニメで溢れ過ぎです!





    最近なにしてた?って

    聞いて貰うたびにNetflixって

    言ってる気がして…




    ちゃっかりおすすめとかまで

    教えて貰ったり…笑



    そして自分のおすすめも聞かれてないのに

    聞いて貰ったりして… m(__)m








    …ということで今回はこの辺に

    しておきます(*^^*)






    読んでくれてありがとうございましたimg








  • 2024
    06/22[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    こんばんは(*^^*)



    万年写メ日記を書いていませんでしたが
    本日きっかけを貰ったので今日は
    写メ日記に挑戦してみようと思いますっ!


    雨だ〜
    髪の毛ボサボサだ〜
    嫌だ〜…
    な1日がとても素敵な1日にっ!




    結果今日はつゆだくおろしポン酢!!
    天気に逆らってさっぱりにしてみました(*^^*)
    自分でも驚きます。牛丼愛。伝わりましたか。




    あ!
    いつか思いが届くといいな〜と
    私はこっそりお祈りしてますよっ!
    取り憑かれそうになったら
    いつでも取り除く準備は出来ています。







    P.S.
    雨の日にかたくなに
    傘をささないタイプなのですが、
    (手が塞がるのが苦手(>_<))

    今日おじいちゃんとおばあちゃんが
    相合傘しているのを目の当たりにして
    とてもほっこり。




    買います。傘。





    雨続きですが体調崩さないように、
    元気でまた会いましょうね!




    次はたぶん万年後にならないように
    日記します(*^^*)
    ありがとうございました(*^^*)
















  • 2023
    12/12[Tue]
    13:00

    グッドボタン 0
    こんにちは?
    <HTML><BODY><br><br><br>=1B$B$3$s$K$A$O!"$O$k$G$9=1B(B ??? ?<br><br><br><br=
    >=1B$B$$$D$b0BDj$KF|5-=3Dq$$$F$$$J$$$N$G=1B(B<br>=1B$BCgNI$7$5$sC#$S$C$/$j$=
    7$F$$$k$+$J!D>P=1B(B<br><br><br><br><br><br>=1B$B:G6a$^$?%"%l%k%.!<BN<A$G5Y=
    $_$,$A$K=1B(B<br>=1B$B$J$C$F$7$^$C$F$^$9$,!"=1B(B<br>=1B$BMn$ACe$$$F$-$?$N$=
    G$^$?$¥$A$¥$A:#7n$b=3DP6P$7$^$9=1B(B?<br><br>=1B$B>/$7$*8+6l$7$$$+$b$7$l$^$=
    ;$s$,!"=1B(B<br>=1B$B$=3D$l$G$b5$$K$7$J$$$h$C$FJ}!"$*M6$$$*BT$A$7$F$*$j$^$9=
    =1B(B( ??)"<br><br><br><br>=1B$B:#G/$NDy$a$/$j$j0l=3Do$K$7$^$;$s$+=1B(B?<br=
    ><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV><A HREF=3D"http://365diary.net/b0hERkZYL2=
    NnL2Nhc2EtYi8yNTA4NDc0NQ--" TARGET=3D"_blank">=1B$B=3Dw$N;R%Z!<%8$X=1B(B ht=
    tp://365diary.net/b0hERkZYL2NnL2Nhc2EtYi8yNTA4NDc0NQ--</A></DIV></BODY></HT=
    ML>

4件がHit 1 / 1 ページ