比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2026/03/26[Thu]23:06

かわいい系 T158/B85(C)/W56/H82
喫煙しない 

11月はリピーター様限定ですが
個人イベントやってます♡
今までに一度でもゆいなに逢いに来てくれたお兄さんへ
感謝のお気持ち伝えられるとうれしいです♡

詳しくは写メ日記見てね🎵

M
80%

213件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    12/16[Mon]
    19:09

    グッドボタン 1
    ぷりんにっき🍮
    最近のコンビニてすごいよ、、
    ゆいな昨日の夜中結局ぷりん食べたくなって、、

    でもケーキ屋さんなんて開いてるわけないから
    見るだけ!と思ってコンビニ行ったんだけどさ🥺💭

    こく生ぷりんに惹かれて惹かれて👉🏻👈🏻💦
    食べてびっくり!!ちゃんと美味しかった(´,,•﹃ •,,`)

    妥協したくないからコンビニのは買わない!て
    思ってたゆいなを叱ってやりたい😡笑
    でもやっぱりケーキ屋さんのがいちばん美味しいから
    どうにもぷりん欲を我慢できない!てなた時は
    こく生ぷりんに頼ろうと思う¥( ´˘`)/笑

    あ!ちゃんと夜起きてスーパーには行ったよ🏃‍♂️
    キムチ鍋にするつもりが寄せ鍋買ってたって話は内緒にしておいてもいい、、??🥺笑

    ゆいなんちのお鍋の具材てほぼおでんだから
    寄せ鍋のつゆだとほんとおでんになるの🍢笑
    だからキムチ鍋が良かったんだけど寄せ鍋した後の締めの雑炊食べたくなちゃたんだよね🍚笑

    当たり前に作りすぎちゃったからまだ締めにたどり着いてないんだけど(、´._. )、
    今日もお鍋食べてから来ようと思ってたのに寝坊しちゃってそれどころじゃなかった〜😔ションボリ

    ゆいなてば、めちゃくちゃ食いしん坊なのに寝るのも大好きだから毎日睡眠と食欲どっち優先させるか悩んで結局睡眠取っちゃうの、、全然食いしん坊じゃないよね、、(´- ̯-`)

    明日こそは食いしん坊発揮させるんだ🔥🔥🔥
    きっと睡眠優先しちゃうんだろうなぁてのは思ってても言わない約束だよシー( ˊ罒ˋ ​)b

    ねー!また日記長くなってる!?ごめん!!🥺
    書きたいことそのまま書いてたらほんと長くなるの〜
    今日はこの辺でやめとく🤟🏻またね*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    12/15[Sun]
    20:10

    グッドボタン 1
    るんるん♩
    まず最初に、、今日も今日とて寝坊しました👉🏻👈🏻💦笑
    早起きするはずだったのに起きたら16時だた🥺

    しょーがない!て開き直ってお出かけしてきたんだけどぷりん探すはずが美味しそうな匂いにつられて、、
    気付いたらメロンパン買ってた、、(´- ̯-`)ナンデ

    移動販売?みたいなやつで今日最終日で、、👉🏻👈🏻
    たくさん人が並んでたから美味しいのかなぁて、、👉🏻👈🏻

    結果めちゃくちゃ美味しかったからいっか♩笑
    ぷりんはいつでも食べれるけどメロンパン今日までだたもん♩

    ゆいな普段パン屋さんでメロンパンて買わないの🍈
    好き?て聞かれたら、うーん🤔てなっちゃう感じなのに
    今日はお腹すいてたのもあって匂いで買っちゃった💭
    後悔はしてない( 'ч' )美味しかったからね〜🍞

    あ!これ買う時ね、普通のメロンパン最後の1個だったの!!
    ゆいなってばラッキーだよね🤟🏻今日絶対占い1位🥇

    時間帯も関係あるのかわかんないけど、なんだか人が多くて疲れちゃたからちょっと寝ようかなぁ_(:3」∠)_

    起きたら夜ご飯の買い出し行く〜🍚
    今日はね、キムチ鍋食べる予定!🍲楽しみだなぁ

    るんるんで寝るね*˙︶˙*)ノ"オヤスミ
  • 2024
    12/15[Sun]
    05:17

    グッドボタン 1
    お好み焼きー!!!
    今日はお好み焼き食べに行ってきたよ〜🤟🏻

    実はゆいな関西のお好み焼き好きじゃなくて、、💭
    そのせいで何となく広島のも食べてなかったんだけど
    家の近くにあるお好み焼き屋さんが美味しすぎて
    ブーム来てます¥( ´˘`)/笑
    今日食べたのは安佐南にあるお店の♩めちゃうまだた🐴

    あ、ぷりんブームも続いてるよ👉🏻👈🏻💦
    明日もぷりん探しに行くんだ〜🤭🤍

    お昼ご飯何食べよかな🍚写真忘れず撮れたら載せるね📸

    早起きする予定だから全然日記書き足りないけど、、、寝まーす*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    12/14[Sat]
    03:33

    グッドボタン 1
    年内の出勤のお知らせ📢
    鼻炎&乾燥で喉やられてて咳出るけどめちゃくちゃげんきなゆいなです♩♩

    ビタミンと喉にいいマスクもらったからかな〜🫶🏻
    だいすきなはっさく大福にみかん🍊素敵ね〜🤍
    年内風邪ひかない!が目標だから♩
    みかん食べてげんきいっぱいで居るよ| ‹:)~♡

    あ!ちがう!たまにはって事で今日は、、✍
    年内の出勤のお知らせさせて𐐃 ·̫ 𐐃

    来週はいつも通りで出勤するよん🌈
    その次の週が一応年内最後の1週間になるんだけど月曜日と木曜日お休みします(´._.`)
    日付で言ったら23.26です💭その代わりに!!
    年内最後の出勤で30日でます♩年末って感じ♩笑

    まださ!だーれにも良いお年をしてないから!!
    もう少ししかないけどできるだけ会いたいです😭
    いつもわがままばかりでごめんね😭
    でもでも、年内最後ちゃんとみんなに今年もありがとって伝えたい☺︎

    ゆいなもめちゃくちゃ体調崩さない限りは上に書いた通りに出勤します¥( ´˘`)/
    もし、時間が合わない…とかあったらお店に電話して言ってみてください♩
    可能な限りはゆいなも合わせたい🫶🏻

    だいすきなみんなにちゃんと1年の感謝伝えて締めくくりたいから特大わがままだけどお願いします🥲❤️

    ゆいなもだけど、何よりみんなが元気に年末年始過ごせますように( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    きっと年内まだまだ日記書くからみんな読んでね☺︎
    あんまり来て来て〜の日記は好きじゃないかもなので出勤のお知らせ日記はこれだけにしときます( *˙˙*)

    また次のごはん日記でね〜*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    12/12[Thu]
    01:56

    グッドボタン 1
    クーリスマスが今年もやーってくる🎅🏻
    ひと足早いクリスマスしてきたよん🎄.*
    去年もままと行ったんだけどさー!今年おでんあったの!!うれしーー!!!

    なんかねミネストローネ?のお出汁のおでんだた🍢
    あれおいしかったなぁ♩
    牡蠣が食べれないからあんまりクリスマスマーケットでは食べてないんだけどおでん優勝すぎて大満足🥺💭

    ただちょっとコンディション悪すぎたよ〜👉🏻👈🏻💦
    鼻水もすごいし喉も少し痛いなぁて感じで🥲
    だいすきな我馬にも行ったのに
    120パーセントで食べれなくてしょんぼり(´- ̯-`)

    元気に2024年を終わる、が目標だから
    たくさん寝て悪化しないようにがんばる!!!
    明日は東広島行くんだ!のお気持ちでは居るんだけど…
    もし!もし!お休みになってたらお熱出たかなぁて
    こっそり心配はして欲しいかも、、、😔笑

    気持ちは元気だからね!!!
    99パーセント明日は居るからね!!きっと!!!

    そのためにも早いけどもう寝るよ〜ꌩ ω ꌩ💧
    最近怖い夢ばっかりだから今日こそはぷりん食べる夢みたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    12/10[Tue]
    17:22

    グッドボタン 1
    いまのお気持ち(:3[_____]
    本日ゆいなは諸事情によりお休みします💭
    あ、これ1回言ってみたかったのコソッ( *¯ノᵕ¯*)笑

    お休みするのは本当!ごめんねꌩ ω ꌩ
    明日ままとクリスマスマーケットに行く予定だったのが今日急にお泊まり来ることなって👉🏻👈🏻💦

    ゆいなままのご飯だいすきだから断れなくて🥲笑

    何事もなければ木曜日からはまた元気なゆいなで東広島いるのでよろしくお願いします( * . .)"

    ちょと急いでお部屋片付けなきゃだからまた明日日記かけたら書くねー!!!👋🏻
  • 2024
    12/10[Tue]
    02:34

    グッドボタン 1
    なーに書こっかな〜✎
    
    今日は珍しく書きたいこと決まってないのに書きはじめてるの〜_(´˘`_)⌒)_

    明日めちゃくちゃ寒いって聞いてとりあえずカイロ引っ張り出してきたのと〜、東広島に新しくケーキ屋さん出来たって教えてもらったから調べたら18時にお店閉まるらしくて少し悲しかったことしか出来事ない♩笑

    たまにはこんな日記もいいよね〜て思いながら書いてるんだけど全然普通に書きたいこと思い出したから聞いて!🥺笑

    土日のお話の続きなんだけどね| ‹:)~♡
    ゆいな毎年同じメンバーでクリスマス会をするんだけど今年はクリスマス付近で集まれそうにないね〜て土曜日にお話してて🎄.*
    なら少し早いけどこれからクリスマス会しよう!てなって焼肉食べに行く前にドンキでプレゼント交換の物買って焼肉屋さんで交換したの🎁⋆*

    前回はゆいな生肉もらったなぁ、、すぐさま友達に焼いてもらって食べたなぁ、、て思いながらプレゼント交換で当たったもの見たら見事に食べ物しかなくて笑っちゃった(*´﹃`*)笑
    やっぱり食いしん坊は食べ物を引き寄せるのかも🍚🤍笑

    今年も残り少しだけどたくさん食いしん坊しながら元気に終わりたいなぁ♩

    そんな食いしん坊ゆいなだけど今日は食べる気力もないぐらい眠たい日だからめちゃくちゃ早いけどもう寝るよ〜食いしん坊が眠気に負けるなんて、、
    ゆいなもまだまだ食いしん坊名乗るには甘いかも🤦🏻‍♀️💭

    明日起きたらいっぱいたべる!寝坊せんかったら…😪オヤスミ
  • 2024
    12/08[Sun]
    20:38

    グッドボタン 1
    しょんぼりーぬ
    ねーー!きいてーー!!!
    いつも聞いてるよ!て言うのは無しね!!笑

    ゆいなさ一昨日?の日記でお楽しみがあるんだー!て言ったと思うんだけどなくなったの🥲

    お子ちゃま〜がきんちょ〜て言わずに聞いてね、、
    実は、、、たまごっち買いたかったの、、、
    売り切れで買えなかった切ない( ´^`° )エーン💦

    お友達とわくわくでトイザらス行ったのに無かったからヤケクソで焼肉食べに行ったよ〜ん🍖
    ゆいなてばただの食いしん坊だから美味しいお肉食べて機嫌直っちゃったんだ〜🫶🏻笑

    あ!アサイーボウルは普通に苦手でした😩
    上に乗ってるいちごとバナナは美味しかた!!下のアサイー本体?はあんまりお好きではないかもしれない、、て感じ♩

    食わず嫌いで食べる前から不安になってたけどもう食べちゃったからちゃんと苦手認定した🤟🏻笑
    食いしん坊には身体にいい食べ物合わないのかもしれないなぁ、てしみじみ𐐃 ·̫ 𐐃

    ね!そういえば!あ!また話し長くなってるけどこれだけ最後言わせて!!笑
    ゆいないつもかわいい顔文字使ってるんだけどみんなの見てくれてるサイトではちゃんと反映されてる?
    文字化けしてたらやだな〜きっとどこかのサイトで見るとちゃんと反映されてると思うから見つけたら、こんなかわいい顔文字使ってたのね〜てなって😙笑

    ゆいなの今日の晩ご飯はなか卯🍴
    とり塩うどん大好きなんだけど今年はまだ出てないからここでもまたちょっとしょんぼりーぬだけど親子丼美味しいからおっけーてかんじ🐶🤍

    そんじゃ親子丼食べてくるね*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    12/07[Sat]
    00:53

    グッドボタン 1
    サンタさん!!🎅🏻🎀
    本日のぷりんは!!!
    かんわいいノエルのサンタさんぷりん🍮

    バニラ味で新鮮だた☺︎やっぱりノエル様には絶大なる信頼があるから、さすが!ノエルのぷりん!!おいし!!しか言えなかった🎅🏻笑
    語彙力皆無だから美味しいことしか伝えられない悔しい👺笑

    あ、日本一のぷりん探検家のゆいなだけど今週末は探検家お休みです( ´^`° )エーン
    ぷりんにっきも来週までないよ〜さみし〜👉🏻👈🏻💦

    実はね、お友達とアサイーボウル食べいくの!!
    食べたことないから不安9割楽しみ1割てかんじ🥺笑

    その後はちょっとしたお楽しみもあってね、、(*´罒`*)♥ニヒヒ
    それはきっとまた日記で書くね🫶🏻
    クリスマスマーケットに行く予定もあるんだ〜🤭💭

    たのしみがたーくさんで嬉しい!!12月だいすき!!🎄.*
    インフルも風邪も流行ってるけど元気に年内終われますように*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    12/05[Thu]
    18:07

    グッドボタン 1
    まんぞく🍮
    ぷりんにっき🍮

    ゆいなのだいすきなケーキ屋さん行ってきたー!!
    ここのお店はケーキしか食べたことないけど美味しくてだいすきだから期待しかなかったの(´,,•﹃ •,,`)

    予想通りちゃんと美味しくてびっくり🤦🏻‍♀️💭
    ノエルのよりは形状保たれてたけどそれでもめちゃくちゃなめらかでやっぱり飲み物だった、、🍮🤍笑

    今日はね食いしん坊dayにしたくて本通りの方にあるグラタン屋さんにも行ったんだけどタイミング悪くてランチとディナーの間の準備中に着いちゃたの🥲
    1時間ぐらい待たなきゃだったからぷりんのことも考えて断念、、(´._.`)

    そんな悲しいのも吹き飛んじゃうぐらいぷりん美味しかったからいいんだけどねー!!☺︎

    この調子で行くとゆいなの体はぷりんで出来てる?てなりそうだからゆっくり色んな所のぷりんを調査してくつもり🐌🍮

    ゆいなさ、ほんとはぷりん2個買いたかったの、、
    我慢して1個にしたのえらいよね、、、
    自分で決めて1個にしたのに既に後悔してる、、

    後悔してももうぷりんは買いに行けないから諦めて昨日の残りの焼鮭とお味噌食べてくる*˙︶˙*)ノ"マタネ

213件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ