比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/07[Sat]01:40

かわいい系 T158/B85(C)/W56/H82
喫煙しない 

M
80%

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    03:29

    グッドボタン 1
    ついに、、、
    
    食べちゃた、、カップ麺のクオリティじゃなくてびっくり、、美味しかた(o´ρ`o)ョダレ…

    お味噌がマイルドで胃がもたれやすいゆいなでも食べやすい味噌ラーメンだたの!!
    みそきんのおかげで当分は幸せいっぱいかも🥲🤍

    今日みそきん食べちゃったから、マックのハワイアン食べたかったんだけど我慢した😖エライネ
    ゆいなハワイアンのポテトのバーガー大好き過ぎて毎年絶対食べるんだー!!
    今年のはクリームチーズらしいんだけど元々かかってるソースがすっごい美味しいからチーズソース抜きで食べる👶🏻🤘🏿
    ハッシュポテト好きな人は絶対食べて欲しい〜!!!

    食いしん坊のゆいなが絶賛するのは美味しいんだよ🫶🏻
    お友達にもオススメしたらハマっててかわちいだた🥺笑

    きっと当分してるだろうからまた近々食べいこっと^ᴗ.ᴗ^♡
    食いしん坊日記でした*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    07/25[Thu]
    07:48

    グッドボタン 1
    🌞🌴🌺
    今日から夏の間は19時出勤にします🎐🍧
    暑がりのゆいなにはこの暑さ耐えれそうにないので少しでも涼しくなってから、、てことで(  ˙³˙  )

    どうにか夏バテせずに夏乗り越えたい🥲

    その為にもたくさん水分取ってたくさん寝る✌🏼

    さっきお茶沢山飲んだから後は寝るだけ〜^ᴗ.ᴗ^
    いつもより長めに寝れるのが嬉しくて嬉しくて👼🏻

    たくさん寝てきます*˙︶˙*)ノ"オヤスミナサイ
  • 2024
    07/19[Fri]
    16:44

    グッドボタン 1
    ごっはん〜🍚
    今日は美容院行ってからの出勤なので
    少し遅めのゆいなです(  ˙³˙  )

    ちょっと早めについたから初めての大戸屋行ったの!!🍖
    やよい軒がずっと好きだったんだけど大戸屋も同じぐらい美味しかった〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お魚と悩んだから次はお魚食べるんだ〜🐟
    お野菜も唐揚げもお味噌汁も大満足¥(*´ O`*)/

    それじゃ美容院行ってきま〜す💇🏻‍♀️
    あ、今日はお外で用事済ませてからの出勤だからレアな私服の日だよん👗🩰*°
  • 2024
    07/16[Tue]
    05:22

    グッドボタン 1
    🍖🍖🍖🍖🍖🍖
    ここ最近の新入りちっちゃいものクラブ達です🫶🏻🤍
    実は優しいバイキンマンとエビフライたんはバスボムの子達で当たり前にお気に入りなんだけど後ろのふてぶてしい猫たんかわいすぎるよね🐱
    みんなを可愛く飾ってあげたくて小さなショーケース買おうか悩んでるんだ〜(˙˙ )( ˙˙)

    そー!柱稽古してる間のお話させて🗣💞笑
    ゆいなお弁当屋さん?てあんまり行かないんだけどどうにもお腹痛い、、スーパー行けない、、てなった時にほっともっとのお弁当頼んだの!🍱
    美味しくて美味しくて、、涙目になりながら食べた🥺笑
    ありがたみやば〜て心がじんわりしたよ( 、、` )

    色んなお弁当屋さん気になるからオススメあったら教えて〜✌🏼
    お弁当のこと思い出してたらお腹すいてきちゃたから冷蔵庫漁る前に寝ます*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    07/13[Sat]
    18:50

    グッドボタン 2
    寝すぎだよ〜(՞- -՞)ᐝ
    冗談抜きで一日の半分は寝てるゆいなです(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    長い日は、起きて飲み物飲んでそのまますぐ寝て😪を繰り返してたりするから自分でもびっくりしちゃう💭
    今日もさっきまで寝てたんだけど雨降るって聞いてたから急いでスーパーだけ行ってきた( ´⊃_⊂` )偉い

    早歩きで行ってちょと疲れちゃったからもう1回寝よっと🛌
    おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    07/09[Tue]
    19:37

    グッドボタン 1
    もしかして書きすぎ、、?
    日記書きすぎ〜て思われてない??📖✐☡
    暑すぎて外出れないから暇なんだ〜(´._.`)ユルチテ

    ゆいなものすごーくインドアなんだけど
    外出れない!てなると出たくなる天邪鬼で😿

    ゆいなの周りだけ涼しくなってほしい:(((´◦ω◦`))):
    年中冬でいいのになぁ〜⛄️
    そんなの無理てわかってるからとりあえずスーパー行ってこようかな〜もう外暑くないよねきっと💭

    アイスいっぱい買ってこよっと*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    07/08[Mon]
    20:35

    グッドボタン 1
    あつすぎだよねー!!!
    みんな元気、、??生きてる、、、??
    ゆいなはもうバテそうです(´._.`)

    何この暑さー!やだー!てなりながら
    マック行っちゃう食いしん坊っぷりだから
    バテないかもだけど、、( ´⊃_⊂` )🍔笑

    でもでも本当に暑すぎるから
    飲みすぎ!てぐらい水分取って
    ご飯もいっぱい食べてね😭

    風邪も夏バテも熱中症もならずに夏終われますようにᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:19

    グッドボタン 1
    できたて、、?
    これ食べたことある人〜🙋🏻‍♀️
    ゆいなは違いのわからん女でした(´._.`)笑
    普通のと食べ比べてもわかんなかった😿
    違いがわかった人いたらゆいなにもわかるように教えてください、、🤦🏻‍♀️

    あ、そうそう鬼滅の刃続き見てるんだけどさ〜
    やっぱり泣いちゃうよ( 、、` )
    マンガ全部読んでるから知ってるのにアニメになるとやっぱりうえーんてなちゃうね😭

    ゆいなほんとに笑えんレベルの泣き虫で、NARUTOなんかは記憶にないぐらい泣いてて、、😭笑
    呪術廻戦も泣いてる、、、😿ナキスギ
    今は御館様と無惨のとこで泣いてるなうです( ´⊃_⊂` )
    気分は立派に柱なんだもん、、、

    それでね気付いた人も居てくれてるかもだけど、来週1週間は柱稽古しなきゃだからお休みなんです( ᴗ ᴗ)"ウソ

    再来週までには立派な柱になってくるから応援してて〜!!!📣✊🏻

    今日もとんちんかんゆいなの自由日記でした*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    07/05[Fri]
    19:15

    グッドボタン 1
    かつどーん🥩
    今日の晩ご飯!!(っ ॑꒳ ॑c)
    かつやのカツ丼だよ〜美味しいが過ぎる🐷
    ゆいなご飯作るのは嫌いじゃないんだけど、カツ丼とかってどうしても1人分だけ作るのはなぁてなるから作ってもらえるのすごいありがたい😿しみじみ、、

    ちなみに、カツ丼食べながら鬼滅の刃見てたから美味しい!て感情とうえーん泣いちゃう…て感情で心ぐちゃぐちゃだたよ(´._.`)笑

    これ以上は本当に泣いちゃいそうだから続きは帰ってから見ることにします、、、💭笑
    それじゃ*˙︶˙*)ノ"マタネ~
  • 2024
    07/05[Fri]
    02:57

    グッドボタン 1
    無限、、?こぶ茶、、、??
    
    ちょっとそこまで〜て感じでセブンに行ったら、、

    ゆいな初めてのこぶ茶(´._.`)
    これタブレットだったんだけど食べてびっくり😂笑
    もうね、笑っちゃった😂😂

    まずこぶ茶未経験だから本物を知ることから始めようと思います:( ;´꒳`;)
    初めてのお茶の味を知ったゆいなはまたひとつ大人になった気分だなぁ、、。

    初めまして、こぶ茶の味を知ってるゆいなです!!
    て自己紹介もありだったりする??👵🏼💭

    あ、セブンで面白お菓子買ってるから次もお菓子の日記だと思うけど!!食いしん坊て言わないでね!!!😩笑
    コンビニでわくわく出来るゆいな可愛い!しか受け付けてないからねー!!!おやすみー!!

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ