比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/17[Tue]01:15

お姉さま系 T159/B85(D)/W59/H88
A型 喫煙する 

普通にしているだけで、なんだか色気のある女性っていますよね?当に彼女がそういうタイプです。
底抜けに明るく、話し好きで笑顔もとてもチャーミングなお姉さまに甘えながら癒やされて下さい。

S
50%

234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    溢れ出る……/////

    またかわいいって言っちゃった

    変態さん♡と同じ位使っちゃうワード(*´艸`)

    卑猥な淫語って興奮するよね♥️

    いやらしい事してると
    自然と脳内から溢れ出てきて
    止まんないただの痴女と化す

    DBにハマってSDの単行本大人買い
    今やR藤本でも抜ける位に
    (ちょっと言い過ぎ⬆)
    脳内腐女子になってる舞衣でした(*´艸`)

    10月から始まるDAIMAと
    数日後にアマプラで公開される
    最新映画を楽しみに
    変態活動に勤しみます



    舞衣


  • 2024
    09/08[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    かわいいって言いたくなる♡
    初めましてで緊張してても
    気持ちよくなってくると
    かわいい声で鳴きだして
    普段絶対こんな人じゃないんだろうな
    この表情ってきっと私しか見てないんだろうな
    って思う時があって
    変に征服欲が出ちゃう時がある

    パートナーにも見せられない
    だけど解放したい
    この時この時間だけは全て忘れて
    全力で受け止めるよ♡

    最近DBの同人誌にハマって
    (主にBL)
    広告がエロ漫画しか出てこなくなった
    舞衣でした


    舞衣


  • 2024
    09/07[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    これだけはお願い
    今月の個人イベントですが
    ご予約時に必ず
    「10分サービス」とお伝えください♡

    前回のお伝えの時に
    これをお伝えするのを
    忘れておりました

    お会いしてからだと
    次のご予約等の兼ね合いで
    対応致しかねる場合があり
    お会いしてからの報告は
    他の方との平等性にも欠けますので
    対応不可とさせていただきますので
    ご了承くださいませませ
    (*´・人・*)

    よろちくび♡♡



    舞衣



  • 2024
    09/03[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    ただ気持ちいいだけ

    今月もやっちゃいます♡

    はじめましての方には
    ちょっぴり時間に余裕を持ってやりたいのと
    仲良し様へは
    日頃の感謝を込めて♡♡



    舞衣

  • 2024
    09/01[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    大切なお知らせ
    皆様ご無沙汰しております(*´・人・*)

    腱鞘炎悪化の為
    療養しておりました

    大好きなアナル掘れなくて
    ウズウズしておりました☝

    を掘る動作に支障なくなったので
    明日から復活ですᕙ( °꒳​ °)ᕗムキッ♡

    誰か掘らせろぉぉ(っ'∇'c)

    どうかお手柔らかに♡笑
    (⬆こっちが言う言葉ではない)

    明日からよろしくお願いします♡♡


    舞衣



  • 2024
    08/09[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    そんな顔で言われたら…///

    見た目いかつい系の男の子

    会って初っ端
    目をウルウルさせながら
    「めちゃくちゃにしてほしいですぅ」
    って♡♡

    可愛すぎてキュンキュン
    ハグハグしまくって
    それだけでズボンからでも分かる位
    熱くなっててかわいい

    事前にNG行為だけ伺って
    踏みつけプレイからの足コキ

    まだイクのは早すぎるのに
    もうイキたいって

    それだけでイッちゃったから
    もちろんすぐに第2ラウンド開始だよね♡

    もとっても気持ちいい顔するもんだから
    たくさんしちゃった笑

    何回イッたか
    今度野鳥の会のやついるね~
    なんて言ったりしちゃって
    こういうファニーなピロートーク大好き♥️♥️



    舞衣







  • 2024
    07/22[Mon]
    09:42

    グッドボタン 0
    汗だくプレイ
    昨日梅雨明けしましたね
    梅雨明けする前からすでに
    汗だくだくです( ˊᵕˋ ;)

    体は人並みの発汗量なのですが
    首から上が異常に発汗する体質なもので
    目に汗が入って
    ムスカ大佐になる事もしばしば
    (´ฅωฅ`)㍋~㍋~

    汗だく舞衣をご希望でしたら
    通常の冷房で
    普通の舞衣をご希望でしたら
    冷房ガンガンでお待ち頂けると
    大変助かります笑笑

    10年に1度と言われている今年の夏
    (毎年そんな事言ってる気がするけど)
    変態エロパワーで乗り切りましょう♡♡




    舞衣




  • 2024
    07/13[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    ドM男との1幕
    初めましてのドMくん♡

    入った瞬間からドM臭♡

    言葉で発せずとも
    虐めてくださいお願いしますオーラが
    溢れ出ておりました

    普段使わない
    お下劣な言葉で
    虐め辱め♡♡♡

    「M男のクセにお願いしてんじゃねぇよ」
    「このエゴマゾがぁぁぁ!!!」
    殴って蹴ってもうめちゃくちゃ(*´艸`)


    大興奮のM男くん♡


    カウンセリングがあったから出来た
    至高プレイ♡





    舞衣
  • 2024
    07/09[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    個人イベント♡

    7月の個人イベントです♡

    以前に同じイベントした際も
    とても好評だったので
    また実施することに致しました♡

    何で10分サービスするのかというと
    初めまして様とはプレイ開始前に
    ある程度お話がしたいからです♡
    好みのプレイだだたり
    何フェチなのかとか
    色々知りたいからです♡

    それを知らずに進めていくのと
    分かって進めていくのとじゃ
    結果が天と地との差が出るんです

    特にこだわりが強い方は
    お話したいですᐕ)ノ

    出来る限り汲み取る
    +‪αお話することで
    最高の時間に出来るように

    仲良しちゃんは
    ただただ焦らす時間と
    一緒にいれる時間増やすだけの
    最高の時間を作れたらいいな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    ⚠ご予約時に必ずお伝えください!
    対面後は対応出来かねます




    舞衣

  • 2024
    07/07[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    かわいいよね♡
    恥ずかしがってるのに
    気持ちよくて
    女の子みたいに声出ちゃってるの

    かわいいよね♡

    逆の立場で世の男性が
    好きな女の子を責める時の気持ちが
    分かる瞬間(*´艸`)

    愛おしくて
    かわいいって思っちゃう気持ち
    めっちゃ分かる~


    舞衣

234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ