比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:03

お姉さま系 T159/B85(D)/W59/H88
A型 喫煙する 

普通にしているだけで、なんだか色気のある女性っていますよね?当に彼女がそういうタイプです。
底抜けに明るく、話し好きで笑顔もとてもチャーミングなお姉さまに甘えながら癒やされて下さい。

S
50%

238件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/26[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    いつもありがと❤
    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    マイガール登録して下さって
    ありがとうございます❤

    みたよもめっちゃ励みになります
    (*ˊ˘ˋ*)

    私の性格上
    誤字脱字はないかとか
    この文章おかしくないかとかに
    めっちゃ時間使ってしまって
    更新頻度はゆるゆるになっちゃうんですが
    見てくれてる方がいるって思ったから
    頑張りたくなる( •̀ᴗ•́ )

    でもね
    会いに来てくれるのが
    一番嬉しいのだよ|ω・)



    舞衣








  • 2023
    10/25[Wed]
    12:43

    グッドボタン 0
    プチリニューアル

    私を含めてみんなのパネルが
    ちょっぴり変わってるぅ❤

    新鮮でいいね♡♡

    気づけばもう10月も終わりだよぉ
    (*ᐛ )

    今月あんまり出勤出来なかったから
    月末まで突っ走ります・*・:≡( ε:)

    変態ちゃんからのお誘い
    待ってるねん♥️


    舞衣




  • 2023
    10/22[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    全部全て秋のせい

    出勤の日は必ず
    出勤前に写メ日記を上げるのに
    すっかりうっかり忘れてました
    (*ᐛ )

    最近もの凄く忘れっぽい
    タイマーかけるの忘れたり
    ローション忘れて
    スタッフさんに持ってきてもらったり( ˙▿˙ )

    まだご飯食べたの忘れたとか
    いよいよヤバい事はないから
    秋だからということにしておこう

    1度お会いした方とか
    プレイした内容とかは
    結構鮮明に覚えてるほうなんだけど
    名前がそれとリンクしないから
    名前覚えるのが超絶苦手です

    名前覚えるのが得意な方
    めっちゃ羨ましい✨✨


    舞衣











  • 2023
    10/21[Sat]
    09:53

    グッドボタン 0
    やっと出勤出来るぅ❤

    変態ちゃん達おはよう♡♡

    季節の変わり目に絶賛体調崩して
    約1週間お休みいただいてました
    _(:3」∠)_

    今日から復活です♡♡

    12時~出勤なので
    お誘いお待ちしてますね
    (*ˊ˘ˋ*)


    まい

  • 2023
    10/15[Sun]
    10:23

    グッドボタン 1
    変態祭り✨

    昨日は変態祭りでした

    変態過ぎて(褒め言葉)
    めっちゃ楽しかった♥️
    ( *´艸`)


    また改めてプレイ日記として
    アップしたいと思います♡♡

    それではまた後程♡♡



    舞衣

  • 2023
    10/14[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    イメプレ大好き脳
    どうしたの?
    体がとっても熱くなってるよ?

    季節の変わり目だから
    風邪でも引いちゃったかなぁ?

    なかでもお〇ん〇んが
    一番熱くなっちゃってるね♡

    お注射しちゃう?

    熱くなってるお〇ん〇んから
    一番近い所だから
    おしりにお注射しちゃおっか

    何本お注射しようか?
    ってゆうイメプレ

    色んなシチュエーションを妄想して
    こんなことばかり考えている笑


    舞衣の脳みそ覗き見の巻♡



    舞衣




  • 2023
    10/13[Fri]
    09:43

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう♡♡

    - ̗̀ ☀️ ̖́- .ᐝ♡‪ ̖́-
    今日は12時~の出勤です♡

    閑散期だから仕方ないと
    腹を括って乗り気ろうとしてたんですが
    ここ数日事前予約すら入らなくて
    あ~れ~_(:3」∠)_って感じでしたが
    続々と事前予約入ってきてて一安心
    ( ;ᵕ; ).゚+

    さすがに心折れかけてた

    変態さん達ありがとう˙˚ʚɞ˚˙

    月末位までシフト上げてるので
    チェックして頂けると嬉しいです
    (*ˊ˘ˋ*)

    まだまだお誘いお待ちしてますよ♡♡



    舞衣






  • 2023
    10/11[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    とある日の変態活動日記
    2度目ましての変態紳士

    初めてのの快感が忘れられず
    2週間とも経たずに来ちゃったって
    かわいいなぁ♥️♥️

    初めての時は
    「あっなんか変な感じ」
    からの
    「あっ♡気持ちいい♡」
    からの
    「待って待っておかしくなっちゃうぅ」
    だったから
    最初からそんになっちゃったら
    色々と大変だから
    次回にその先にイってみようねって約束❤︎

    今回は
    最初から気持ちいいから始まって
    おかしくなっちゃいそうな時間が
    しばらくあってからの
    「い、いくぅぅぅ…///」って( *´艸`)

    2回目でこんなになれたのは
    センスの塊のような
    恵まれた体質だったのもあるけど

    気持ちよさ
    ドライオーガズム
    感じ方は本当に人それぞれです♡

    各々のペースで
    優しくゆっくりと
    気持ちいいを増やしていきましょう
    (*ˊ˘ˋ*)

    大丈夫だよ♡♡
    なんか怖い~って思うのは正常です笑

    それをいかに怖くないように出来るかを
    一番に考えてるので
    少しでも興味があったら
    安心して言ってね(*ᐛ )❤


    舞衣













  • 2023
    10/11[Wed]
    09:53

    グッドボタン 0
    パトられとった
    昨日の写メ日記
    パトロールされとるやーん笑

    隠すところちゃんと隠してるし
    消される可能性のあるポーズとか
    M字開脚とかしてないのになぁ

    オケケもないし
    ちくびぃも出てないのに
    な~ぜな~ぜ?

    ただただ
    すっぽんぽんなだけなんだけどなぁ
    (そこだろ⬆)

    そんなこんなで
    今日も1日よろしくねん(ฅ•ω•ฅ)♡




    舞衣




  • 2023
    10/10[Tue]
    21:53

    グッドボタン 0
    個人イベント

    。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。 。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。
    今月中の個人イベントです♡

    ※お電話の際に必ず「写メ日記みた」
    とスタッフにお伝え下さい

    次のご予約の兼ね合いで
    直接お会いしてからだと
    対応できない可能性があります

    日頃の紳士様へ
    私からのささやかなプレゼント



    舞衣

238件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ