比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]13:35

お姉さま系 T159/B85(D)/W59/H88
A型 喫煙する 

普通にしているだけで、なんだか色気のある女性っていますよね?当に彼女がそういうタイプです。
底抜けに明るく、話し好きで笑顔もとてもチャーミングなお姉さまに甘えながら癒やされて下さい。

S
50%

238件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    定期笑
    3Pしたいなぁ
    3Pしたいなぁ
    楽しいのになぁ
    エロいのになぁ



    菜々緒お姉様始め
    色んな女の子とのタッグで生まれる
    新しい世界

    毎回
    「こんな感じで持って行くの凄い!」
    って思ったり
    「そんな責め方があるのね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」
    ってなったり
    舞衣のほうも成長させてもらえるのが
    複数プレイコース

    ちょっとでも気になったそこの貴方♡
    内容だけでも聞きにお電話下さいませ


    なんか変な勧誘みたいで草www
    (変態な勧誘ではある)




    舞衣





  • 2023
    11/20[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    こだわりプレイ

    シチュエーションプレイで
    たまに台本ある?
    ってな位な事に遭遇するあるけど
    それはそれで面白いよね♡♡

    細かい要望がある時は出来るだけ
    事前にご予約して頂ければ
    完璧に近い形で実現する事が可能ですよ
    (*ˊ˘ˋ*)

    是非ご参考下さい♡♡


    舞衣

  • 2023
    11/16[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    新作入荷予定♡♡
    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    これは制服コレクター
    仲良しちゃんのセーラー服

    本物志向の仲良しちゃん♡
    今度は私にと
    某高校のセーラー服を
    プレゼントして下さいました
    (*ˊ˘ˋ*)

    今度会う時に着るの楽しみ~♡

    着てプレイするのが
    もっと楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))




    舞衣



  • 2023
    11/16[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    ギフト✨✨
    キテネととはまた別で
    キテネギフトをお届けしました
    (*ˊ˘ˋ*)

    今回はランダムに
    送らせていただいてます✨

    次回はよくミタヨしてくれてる方や
    仲良しちゃんとかに送ってみようかな


    届いた貴方と
    ご縁がありますように



    舞衣



  • 2023
    11/11[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりぃ♡
    体調管理大事といいながら
    体調崩してました

    お腹の調子崩してからの
    頭痛の吐き気のトリプルパンチ

    からの
    場末の飲み屋のママボイスに
    なりそうな所を
    1歩手前で未然に防げた
    w

    マヌカハニーと加湿器に頼って
    ひたすら喋らない
    動画見て爆笑しそうになるのを
    必死に耐えて耐えて耐え抜きました笑

    まだ1人カラオケはおあずけだけど
    変態プレイは解禁です♥️♥️






    舞衣


  • 2023
    11/04[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    初めての出会いを♡♡
    11月の全体イベントだよっ

    気になるあの子
    是非指名してみてね
    (*ˊ˘ˋ*)

    まだまだ会って事ない変態さん
    沢山いるから
    是非この機会に私も指名してくれると
    嬉しいなぁ♡♡

    これとは別で
    個人イベントしようと思ってるんで
    また告知させていただきます
    ٩( ᐖ )۶

    恐らくこちらと個人イベントの併用は
    不可だと思いますので
    本指名様は個人イベントで
    お誘い下さいませませ


    舞衣







  • 2023
    11/04[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    天邪鬼な出来事
    レディース休暇から復活❤

    えべっさんやってるの
    さっき知った

    ひたすらYouTubeと
    録り溜めた録画を消化しつつ
    美容院行ったりメンテナンスしたりと
    めっちゃインドア謳歌٩( ᐖ )۶

    買い物ついでにふらっと
    コンビニ行ったら
    イケメンのお兄さんに
    今度飲みに行きませんか?って
    唐突に話しかけられて
    そんな事めったにないチャンスなのに
    出た言葉が「私飲めないんです~」
    って恥ずかしさと嬉しさで
    そそくさと車に戻ってしまった
    私のバ力×1000000wwww
    なんとも勿体無い事してしまったと
    ショック過ぎて夜しか寝れない
    ( ´・ω・`)

    新手の詐欺だと思う事にしました
    ( ˙▿˙ )

    今年もきっと
    クリスマスはクリぼっち


    舞衣









  • 2023
    11/01[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    11月のシフトup⤴️⤴️⤴️
    次回の出勤は3日~となります
    (*ˊ˘ˋ*)

    先月も沢山の変態ちゃん達
    舞衣のおもちゃになってくてれて
    ありがとうございました

    今月もエロ楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれると嬉しいなぁ|´-`)チラッ

    それでは3日にお会いしましょう♡


    舞衣


  • 2023
    10/29[Sun]
    10:23

    グッドボタン 0
    性癖の暴露
    一見屈強そうな男性が
    金蹴り1つで悶える姿が
    昔から大好きなんです|´-`)チラッ
    (多分これも性癖だよね?w)

    一応常識あるほうだと思うんで
    普段は絶対そんな事しないし
    本気で痛がってたりする場面に遭遇すると
    本気で心配しますが
    金蹴りされたいってゆう変態ちゃんなら
    心配なんて皆無( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    楽しみすぎる~ᕕ( ᐛ )ᕗ

    お会い出来るの楽しみにしてます
    (*ˊ˘ˋ*)



    舞衣





  • 2023
    10/27[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    定期のボヤキ
    最近菜々緒姉と
    出勤が被らないのもあるけど
    今月3Pしてないやん(゚ロ゚)
    って今さっき気づいた笑

    最近複数のお誘いが
    寂しい感じになってるから
    是非是非誘ってくだちぃ♥️♥️

    入り乱れるまるで酒池肉林
    その空間にいるだけで
    その状況がまずエロいのよ
    この雰囲気を是非楽しんで欲しい!!




    舞衣

238件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ