比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/21[Sat]10:55

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    08:42

    グッドボタン 0
    カレンさん&菜々緒

    初のコンビで行ってきました。
    可愛いカレンさんと菜々緒との3P



    Nちゃんへ
    めちゃくちゃ緊張されていて、でも友達に勧められたんだとドキドキしながらも飛び込んできてくれたね。

    カレンさんと私で隣に座ってNちゃんを見つめても全然目も合わないんだもん(笑)

    でも…
    片方ずつ乳首を舐め舐めされたり、顔面騎乗されながらおチン〇をローションでクリクリされたり、色んな所にカレンさんと私の指や舌を這いまわしていたら、喘ぎ声もすんなりと出てきたよね。
    ドキドキ(/// ^///)

    我慢汁もたくさん出ていたね、カチカチになっていたんだもん。
    とっても反応のいい素直な身体でした。

    初めてのことだらけで、恥ずかしさと気持ち良さとで混乱したと思うけれど、あっという間に時間が過ぎちゃったね☺️

    寸止めも〇回頑張ったし
    コスプレもね♪
    3人の秘密にしておきましょうかね

    巨乳のカレンさんのキレイなおっぱいにお顔が挟まれて、私の手の中のおチン〇がギンギンでビクビクしていたことを思い出しちゃうよ。

    「3P良かった!」
    が聞けて私達も嬉しかったです。

    また、是非、禁断の扉を開けて飛び込んで来てくださいね。
    いっぱい責めてフワフワ、フラフラになるまで搾り取っちゃうからね

    お気遣いの差し入れもご馳走様でした☕️

    Nちゃん、頑張りすぎないで要注意です。
    くれぐれもご自愛くださいね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/20[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    K様へ

    お問い合わせ、せっかくご予約の連絡をしてくださったのに…
    ごめんなさい

    お会いしたかったです!!

    またタイミングが合えば是非、これに懲りずお呼び出しくださいね。
    お待ちしておりますm(_ _)m





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/20[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    オールヌード&聖水&逆夜這い

    てんこ盛りのリクエスト✨️
    とっても変態さんな身体は止まらないね。





    Gちゃんへ
    はるばる九州からのお遊びのついで?とはいえ、お呼び出しをありがとうございました。

    リクエストは逆夜這いとオールヌードと聖水img

    薄暗い部屋で目を隠して待っていてくれたGちゃんに、すかさず目隠しと手枷をして動けないようにしちゃった。

    オールヌードになってくっついたらカチカチのモノが当たるんだもん。
    「凄い硬くなってるよ?変態さんだね」
    なんて耳元で囁くと喘ぎ声が漏れちゃったね。
    思わず口を塞いじゃったら「好きにされたい」みたいなことを言ってくれるんだもん。

    キュンキュンきたよ

    乳首を舐めたりつまんだり、たくさん責めて目隠しを取ると、感じすぎておかしくなってしまったお顔が見えたね。

    甘えん坊さんをハグしながらイタズラの手は止まらなくて、身体中ビクンビクンしながらケツマン〇もすぐにドライを始めて…
    繰り返すメスイキ

    感じすぎちゃったからバグっておかしくなったGちゃんでしたが、フィニッシュもたっぷりと飛んで出たね

    たくさん開発されている身体は、普通じゃもうもの足りないよね?

    あっという間に終わっちゃいましたが、変態全開の楽しい時間でした。

    あの後のLIVEは楽しめましたか?

    また広島に遊びに来たら是非、お呼び出しくださいね。

    ありがとうね、Gちゃん





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    初心者の方からベテランの方まで




    マイガール登録、とても嬉しいです

    「見たよ」
    励みになっています✨️

    気になってくれて、足を止めてくれて、そして私の日記までたどり着いてくださった全ての方へ、ありがとうございます



    そんなあなたへお知らせです。
    うっかり見落としてはいませんか?

    お得に遊べるクーポン情報やイベントなど。

    ご予約をしてくださる方はチェックしてみてくださいね


    例えばこんな感じで
    ↓↓↓



    色々と細かく割引やキャンペーンをしていたりしますので、見落とさないでくださいね。

    口コミラブレターも待ってます



    ·································································



    ここで、私からのお願いがあります。
    ミス___の総選挙に出場します。








    少し先から始まるのですが、投票券のget、しておいてくださいね。
    よろしくお願いします






    変態でスケベなリクエストもお待ちしております





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    09/20[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    言ってごらん?何をどうして欲しいのか



    N様へ
    本日のご予約、ありがとうございます
    嬉しいです!!

    どんな方なのかな?
    何をしてほしいのかな?

    ワクワクドキドキ

    のちほどお伺いしますね。
    気を付けてお越しくださいねimg




    ·································································




    この後は
    17:30〜21:00

    お誘いしてくださいね、変態なあなたをお待ちしております




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/20[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    固くなったアレ、を中に

    個人でやってるプレイとコスプレの紹介をします




    痴女散歩


    逆夜這い


    沙也加さんとのW逆夜這い


    有料オプション





    コスプレ一覧

    ・レオタード青
    ・ボンテージ
    ・OL風
    ・体操服
    ・セーラー服
    ・バドギャル
    ・スクール水着
    ・童貞を◯すセーター
    ・レザースーツ(手袋付き)



    非日常でいつもとは違うお遊びしてみたくありませんか?
    ドキドキとワクワクでいっぱい興奮したいよね

    リクエストはなるべくお早めに教えてくださいね
    ※当日だとご用意できない場合があります。





    なにして遊ぶ??






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/18[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    イキまくりスイッチオン

    好奇心旺盛でエッチな方のことを変態と呼ぶ…
    そんな気もします。





    Yちゃんへ

    好奇心旺盛なとってもエッチな紳士
    初めての変態紳士倶楽部で選んでくれて嬉しかったです。

    「足フェチです」
    って言ったそばから足で…
    喘ぎ声が出ちゃって…
    止まらなくなりましたねimg

    乳首は既にカチカチになってて、優しく指で触っただけで悶え感じてくれていたね。
    興奮しちゃったよ。

    感じ慣れている身体はその後もすぐにドライオーガズムを繰り返して…何度も果てる。
    Yちゃんのケツマン〇がドクドクと熱くて指にまとわりついて、責めの私の指もキツキツに締め付けられちゃった。
    ドクンドクン

    寸止めしまくってのフィニッシュは大変なことに。
    あっという間に燃えるように時間が過ぎちゃったね。

    変態紳士倶楽部でも3P、是非是非だよ!
    またのお誘いをお待ちしております。

    ありがとうね、Yちゃん






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/16[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    あなたの溜まったムラムラを私にぶちまけてくださいね




    本日も楽しいひとときを過ごせましたimg

    個性的な変態さんに、ドMちゃんに、敏感肌の方が多くて…

    いっぱい私の腕の中で乱れてくれてキュンキュンきました
    ありがとうございました。

    ゆっくり休んでくださいね



    ·································································



    次回は9/20(金)14:00〜です。




    またね






    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    知らなかった快感に目覚める

    女の子に責められるお店にくると、全てが初めてだらけの方も多いと思います。

    乳首をクリクリされたり、舐められたり、吸われたり、甘噛みされたり。

    お顔の上にはお股が迫ってきて、お尻が乗っかってしまう。
    そのままエッチな匂いを嗅いだりして、少し窮屈なのに反応してしまうカラダ。

    いつもは自分が舐めている場所…
    責められてみて気持ち良さに目覚める。

    知らなかった快感がそこにはあります。
    普通の生活じゃ出会うことのない気持ち良さ。
    頭の中がボーっとなって、手先とか唇がビリビリきちゃうかもしれないよ。


    ·································································







    個人オプションも好評です

    禁断の扉を是非、開いて見てくださいね。

    本日は
    12:00〜13:30
    13:30〜20:00

    よろしくお願いしますimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    初めてのM快感

    経験してみた人にしか分からない良さが、そこにあるはずだよimg






    Iちゃんへ

    初めまして、ようこそM性感へ。
    いつもとは違う風俗の空間にドキドキしていたね
    伝わってきたよ。

    くっ付いて乳首責めを始めると、喘ぎ声が出てしまって…アレレ?ってなってたよね。
    可愛かったよーう。
    そのまま下もカチカチで私の太ももにそれが当たっていたよ。
    脱がしてみたら我慢汁が凄かったし(//∇//)

    泡泡で気持ちイイところを優しく徹底的に責められたり、手枷や目隠しも全てが初めてだったもんね。
    気付けばお顔も身体もフニャフニャになっていて、少しずつ崩れていったね。

    男らしいあなたはどこへやらでしたが、とっても興奮しました。

    なかなか広島には来れないタイミングと距離だけれどもね、M性感の良さは伝わったと思うんだよ。
    だよね?

    またいつか…は寂しいけどね、再会の日が来るといいな。
    あの後広島を満喫できたかな?

    たくさん褒めてくれて優しくしてくれてありがとうね。名刺までも嬉しかったよ。
    Iちゃん、またね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ