比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/18[Wed]23:15

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    イキまくりスイッチオン

    好奇心旺盛でエッチな方のことを変態と呼ぶ…
    そんな気もします。





    Yちゃんへ

    好奇心旺盛なとってもエッチな紳士
    初めての変態紳士倶楽部で選んでくれて嬉しかったです。

    「足フェチです」
    って言ったそばから足で…
    喘ぎ声が出ちゃって…
    止まらなくなりましたねimg

    乳首は既にカチカチになってて、優しく指で触っただけで悶え感じてくれていたね。
    興奮しちゃったよ。

    感じ慣れている身体はその後もすぐにドライオーガズムを繰り返して…何度も果てる。
    Yちゃんのケツマン〇がドクドクと熱くて指にまとわりついて、責めの私の指もキツキツに締め付けられちゃった。
    ドクンドクン

    寸止めしまくってのフィニッシュは大変なことに。
    あっという間に燃えるように時間が過ぎちゃったね。

    変態紳士倶楽部でも3P、是非是非だよ!
    またのお誘いをお待ちしております。

    ありがとうね、Yちゃん






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/16[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    あなたの溜まったムラムラを私にぶちまけてくださいね




    本日も楽しいひとときを過ごせましたimg

    個性的な変態さんに、ドMちゃんに、敏感肌の方が多くて…

    いっぱい私の腕の中で乱れてくれてキュンキュンきました
    ありがとうございました。

    ゆっくり休んでくださいね



    ·································································



    次回は9/20(金)14:00〜です。




    またね






    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    知らなかった快感に目覚める

    女の子に責められるお店にくると、全てが初めてだらけの方も多いと思います。

    乳首をクリクリされたり、舐められたり、吸われたり、甘噛みされたり。

    お顔の上にはお股が迫ってきて、お尻が乗っかってしまう。
    そのままエッチな匂いを嗅いだりして、少し窮屈なのに反応してしまうカラダ。

    いつもは自分が舐めている場所…
    責められてみて気持ち良さに目覚める。

    知らなかった快感がそこにはあります。
    普通の生活じゃ出会うことのない気持ち良さ。
    頭の中がボーっとなって、手先とか唇がビリビリきちゃうかもしれないよ。


    ·································································







    個人オプションも好評です

    禁断の扉を是非、開いて見てくださいね。

    本日は
    12:00〜13:30
    13:30〜20:00

    よろしくお願いしますimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    初めてのM快感

    経験してみた人にしか分からない良さが、そこにあるはずだよimg






    Iちゃんへ

    初めまして、ようこそM性感へ。
    いつもとは違う風俗の空間にドキドキしていたね
    伝わってきたよ。

    くっ付いて乳首責めを始めると、喘ぎ声が出てしまって…アレレ?ってなってたよね。
    可愛かったよーう。
    そのまま下もカチカチで私の太ももにそれが当たっていたよ。
    脱がしてみたら我慢汁が凄かったし(//∇//)

    泡泡で気持ちイイところを優しく徹底的に責められたり、手枷や目隠しも全てが初めてだったもんね。
    気付けばお顔も身体もフニャフニャになっていて、少しずつ崩れていったね。

    男らしいあなたはどこへやらでしたが、とっても興奮しました。

    なかなか広島には来れないタイミングと距離だけれどもね、M性感の良さは伝わったと思うんだよ。
    だよね?

    またいつか…は寂しいけどね、再会の日が来るといいな。
    あの後広島を満喫できたかな?

    たくさん褒めてくれて優しくしてくれてありがとうね。名刺までも嬉しかったよ。
    Iちゃん、またね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/15[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    女の子になりたい日

    Oちゃんへ

    オキニトークからのご予約、丁寧な文面。
    お会いしてビックリしました
    もちろん嬉しい意味でだよ。

    可愛いミニワンピ着て、イラらしいパンティを履いていて
    「えー可愛い!わざわざ着てくれて待っててくれたんだ♪」
    目の前には女の子になってクネクネして恥ずかしそうにしてる子

    一気に興奮にスイッチが入っちゃったよ。
    そこからはいっぱい犯 しちゃった。

    仕上がっている女の子の身体は、乳首に触れただけでビクンビクンの反応をしてくれたね。
    ケツマン〇は観察してじっくり見たよ。
    「ヒクヒクしているよ、穴が」

    入れる前からソコは早く欲しくて突いて欲しくて待っててくれていたね
    ローションたっぷりつけて挿入するとすぐに昇りつめてドライオーガズムを繰り返す。

    凄かったね(//∇//)

    潮吹きチャレンジはバグっちゃったかな、次回への楽しみがまたできました。
    可愛い喘ぎ声出して、クシャクシャの喘ぐ顔はとても良かったです。

    女の子になって犯 されたい日もある。
    いつもは違っても今日はそんな日でいいんだよね。

    Oちゃん、またたくさんさせてね。
    ありがとうございました





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/15[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    逆夜這い、好評です

    薄暗いお部屋で目隠しをして待つ…
    ドキドキしてたまらないよね

    今から何をされてしまうんだろう!?
    期待と興奮でおチン〇が爆発しちゃうよね?
    実際、勃起してお待ちしている率、ほぼ100%なんだもん。

    みんな変態スケベさんでとても嬉しいよ

    いつもとは違う空間で感じて喘いでハジけて、共にトロトロになりたいよimg



    ·································································


    本日12:00〜20:00まで

    複数プレイのお誘いも是非是非♪

    あなたからのラブコールお待ちしておりますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/15[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    ミス___総選挙




    一度ご報告をしましたが、再掲します。
    少し前にHPの一枚目の写真が変わりました。

    お気付きになってくれた紳士はいますか?

    この度、ミス___総選挙に出場させて頂く事になりました。

    まだもう少し先からです。
    10月末とかみたいです。








    良い結果を残せるように頑張りますので、皆様からのたくさんの応援をお待ちしております。



    ❤️‪❤️‪




    【見たよ】を押していただくと、投票のチケットがもらえます。






    何卒よろしくお願いしますimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/14[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    イキやすいから触らないで

    Yちゃんへ
    お久しぶりの2度目のM性感へようこそ!でした。
    緊張していたけど、密かにアソコはもう勃起していたんだもんね。
    エロいよ

    少し触ると「恥ずかしい」と言いつつも喘ぎ声が出てきちゃう。
    だからイタズラの手は止まらなくなりました。
    ふふふ

    あまりにガチガチで…
    「上に乗っかったら潰してしまうよ」
    なんて言いつつ、おチン〇踏まないようにくっついてクリクリして舐め舐めしてその舌も手もやめない私。

    いっぱい喘ぎ声出して感じてくれて興奮しました。

    「すぐイキそうになるんで」
    ってことだから、ギリギリまで触らない。
    おチン〇の周りだけ指でなぞったり、亀頭責めを繰り返す。

    それが余計に焦らしになってもっと気持ち良くなっちゃったね☺️

    我慢して、それでも我慢しておかしくなりそうになってからの発射はまた格別だもんね。
    頑張ったね
    たっぷり出まくって空っぽになっちゃったね。

    あっという間の時間でした。
    楽しくてエロくて最高だよ✨️

    Yちゃん、またお待ちしております。
    寸止め天国に愛に来てね




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/14[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    聖水をする所が見たい

    聖水といっても

    ※かけられたい(1番人気)
    ※飲みたい(2番人気)
    ※オシッ〇してる所を見たい(3番人気)





    Sちゃんへ
    初めましてのお呼び出し、ありがとうございました。

    日焼けした爽やかお兄さんは、乳首責めされるのがとっても好き。
    優しくクリクリしたり、つまんでみたり、甘噛みをしたり、そしてもっと強めにしたらガチガチになっちゃったね☺️

    「痛くない?」
    「大丈夫です」
    って、敬語のままだったよね、ずっと。
    礼儀正しく返事をしてくれるのに、感じてしまっているからおかしな感じもしたけど、でも、そんな中で少しずつヘロヘロになってくれたんだもん。
    キュンキュンきました

    アナ〇はNGだから触らなかったけど、入り口を洗った時には気持ち良くなっちゃったね。
    くすぐったい場合もあるんだけどね。
    (入り口をサワサワするのだけでも気持ちイイんだよ)

    潮吹きは限界きちゃったから、くすぐったいのを乗り越える寸止めでまた鍛えていこうね。
    いっぱい我慢してくれて頑張ったね。

    たっぷり出たよね、ドクドクと

    改めて聖水するのもなんか少し恥ずかしかったけど、そこは私は遠慮なくしました。
    いつでも出るからね

    お風呂後のお話しも楽しくてね、まさかの深い話も出来たね。

    「流れが変わるよ、これ」
    私は分かります、うんうん。

    またお愛手よろしくね。
    再会を楽しみにしておきますね。

    Sちゃん、ありがとう





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/14[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    逆夜這い&オールヌード聖水



    M様へ
    ご予約ありがとうございます!
    そして、たくさんのオプションも、わーい

    秘密のアレも第一号ですね、ふふふ

    日記を読んでもらえてたんだなって思うと嬉しくなります

    のちほど、気を付けてお越しくださいね。
    おかしくなってもらいますよ〜img



    ·································································


    本日は
    12:00〜16:30
    16:30〜21:00








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ