比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/17[Tue]01:15

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    次回20:00〜です。

    この後は

    20:00〜22:00

    となっております。


    ❤️❤️



    週末だよ〜
    変態紳士集まろimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/06[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    ‪今夜告知があります‪

    私からのお知らせがあります。

    今夜19:00〜以降です。

    X(旧Twitter)にも告知はしますので、変態紳士の皆様是非、見てくださいねimg

    @NanaoPerv

    にアクセスお待ちしております。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/06[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    沙也加さんとの限定オプション♡♡

    90分以上ご利用の方から無料でやっておりますimg

    複数プレイが大好きな方は是非、私達の所に飛び込んで来てくださいねimg

    2人から容赦ない責めのシャワー
    もちろん優しくしていきますので、安心してその身を任せてくださいね





    乳首舐め、片方ずつさせて欲しいな

    顔面騎乗したまま下半身を弄ばれておかしくなっちゃおうね︎︎






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/06[Fri]
    10:22

    グッドボタン 0
    脚フェチさんへ告ぐ♡♡

    大好きな足で…

    足コキされたり、太ももに挟まれたり、色々して遊びましょう

    足コキ得意です。

    足の指を手 コキみたいに動かせますので、大事なモノを挟んで足の指でクリクリしちゃってもいいかな(/// ^///)

    お口いっぱいにほおばって舐めたいって…
    OKだよ。

    脚フェチさん、居たら教えてくださいね。
    太ももムッチリ、挟んであげるimg



    ♡··········♡··········♡··········♡··········♡··········♡·········



    本日は
    13:00〜15:00
    15:00〜22:00



    ♡··········♡··········♡··········♡··········♡··········♡··········


    個人オプションもリクエスト嬉しいです








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/05[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    責められまくってお尻につぶされる♡♡

    禁断の逆夜這いコースimg
    最近は浸透してきてたまにリクエストがあります。
    嬉しいです




    Yちゃんへ♥️
    何度かオキニトークのやり取りからのご予約、ありがとうございました
    しかも逆夜這いのリクエストだなんて!
    ルンルンで向かったからね

    真っ暗な部屋はシーーーンとしていて、なんだかとてもエロかったよ。
    呼吸音すら聞こえてくるような薄暗闇の中で支度をしてスタート。

    すかさず目隠しと手枷をして身動きできないようにする。

    耳元で囁くとビクンって身体が動いて、やけに熱々だったね。
    そのままくっ付くと、足にカチカチになったモノが当たるんだもん

    「あれ、カチカチだよ?触ってもいないのに立ってたの?スケベなんだね」
    なんて言うと喘ぎ声が出てきたね。
    可愛い

    乳首責めを執拗に続けると、我慢出来なくなった喘ぎ声が止まらない。
    少し強めにすると余計にガチガチ乳首になっちゃうんだもん。
    嬉しかったよ(/// ^///)

    ずーっとカチカチで終始勃起していたアソコも優しくたくさん可愛がってあげないとね。
    ローションたっぷりでシコシコして、鬼頭責め、筋を…
    ジンジンしていたね、感じすぎちゃって。

    そしてアレ㊙️
    あんな恥ずかしい姿をさらけ出すなんてね
    なのに止まらない我慢汁。

    Yちゃんをガン見して余計に興奮しちゃったよ。
    でも…恥ずかしいんだもんね
    本音はいっぱい犯 されたくて仕方がなかったのにね。
    お望み通りにやったら、頭の中までおかしくなっちゃってたね。
    ド変態な身体なのはバレてましたよ

    フィニッシュもたくさん出たね、大量に。
    あっという間に時間まで来てしまったよね。

    逆夜這い、なかなか良かったでしょ?
    次回もまたね、楽しいお遊びをして感じまくってもらいますよ

    Yちゃん、またお待ちしておりますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/05[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】Nちゃんへ

    素敵な口コミをありがとうございますimg







    いずみさんの仲良し様、2人の大人の夏祭りに参加させていただき、ありがとうございました。

    とにかく…何から感想を言えばいいのか分からないくらいのカオスな時間、楽しすぎましたね

    まず、Nちゃんが大事なものを忘れてしまうというimg
    そこからプレイが始まっていたかのような感じでしたね。
    そこでまず、お仕置その1☝️

    カルティニXのお部屋を汚さないようにと、ものすごい気遣いをしているNちゃんといずみさん。
    テキパキと支度を始めて、私は見よう見まねでそんな2人に圧倒されつつも一緒に支度。

    で、スタート

    サルートの素敵なお召し物✨️
    めっっっちゃ可愛くて良かったですよ♥️

    そんな姿でコックさんのいずみさんと私にオモチャにされてしまいましたね。
    お風呂場へ行き、またイタズラをされてしまうNちゃん。
    カオスな空間でした、あれは。

    金粉まみれになった3人www






    凄く気に入ってテンション上がりました⤴︎︎⤴︎︎
    初めての金粉まみれ。

    そして引き続きの大人の夏祭りは続く

    ドライしながらヒクヒクのNちゃん。
    もはや当たり前の空間になってて…







    盛り上がりすぎましたね。
    はしゃぎすぎてフワフワしてしまいましたよ。

    笑いあり、変態あり、色々ありで、初めての経験ばかりさせてもらいました。
    感謝しております。

    お気遣いのマカロンもとっても美味しくてご馳走様でした。





    360分でも足りないくらいにあっという間に過ぎちゃいましたね。

    語彙力が足りなくてここまでしか書けませんが
    変態というワードでは語り尽くせない、貴重な楽しい経験をさせていただきました。

    Nちゃん、いずみさん、ありがとうございました。

    またお手合わせしていただける日を楽しみにしておりますねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/05[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    最高の気分でエロ変態❤︎❤︎❤︎




    Kさんへ♥️
    週末のロングロングタイム、240分。
    事前のご予約をありがとうございますimg

    しばらくお会いしてない気がしていましたが、まだ数週間だったんですよね。
    アレレ(‪ᯅ̈;)
    お会いするのが日常生活の当たり前になっていることが…
    幸せ心地です✨️

    お話しをするとついついとめどなく話したくなり、時間がいくらあっても足りない。
    そんなKさんとの時間。
    楽しみにしておきますね

    まずは変態なことをアレコレ、それは秘密にしておきます㊙️
    ド変態紳士様ですものね︎︎

    当日は気を付けてお越しくださいねimg
    ワクワクしかない菜々緒より。



    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    09/04[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    ずーっと仲良しでいてね(*´・д・)(・д・`*)ネー

    気付けば年単位(*´∀`*)
    あっという間だけど、いつも楽しくて飽きることない時間ですimg





    Tさんへ♥️
    最初の予約のタイミングが合わなかったのに、その後また予約をしてくれて、嬉しかったよ

    変わらずの身体はもう言うことないよね。
    今回は活き造りのように身体がビクビクして跳ねていたことくらいかな?
    ふふふ

    敏感すぎる乳首は触れた途端にジーンってきちゃうんだもんね。
    そして声が止まらなくなる。
    まだ始まりのサインも出していないうちからね笑

    責められたくて仕方がないんだもん。
    怒涛の責めは止まらないよ?
    執拗に乳首責め、舐めたり吸ったりクリクリ指でコロがしてつまんで軽く引っ張って。

    ビックリするほどに感じちゃうからね、反応が良すぎて余計に興奮をそそるから仕方ないよね

    そのうち「変態なんです!!」って言い出す始末なんだもん。
    知ってるよ、今更img

    感度良すぎちゃう身体は今回もまた絶品でしたね。
    イキそうになるから寸止めもたくさん頑張りまくってフィニッシュ

    イク時の盛り上がり、いつも凄いんだもん



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    変態時間の後の近況報告も、最近は当たり前になってきた気がするよ、お互いにね。

    いつもニコニコしててご機嫌で、そんなTさんが心配になっちゃうくらいだけど、優しくて強くてとっても変態紳士なとこ、凄いと思ってます。

    またお呼び出しを待ってるね。
    いつもありがとうとしか言えていないけども、感謝してます✨️
    くれぐれもご自愛くださいね、またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    09/04[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    初の耳かき専門店♡♡

    私の初めてのアレも覚えていますよ

    Kさんへ♥️
    お久しぶりでした
    会ってすぐにロングタイムを更にロングにしてくれて嬉しかったです!

    せっかく長い時間なんだからと、エロに癒しに満喫しよう作戦

    長い長いフェザータッチから始まり、ソファーの時点でガチガチのヘロヘロになっちゃっいましたね。
    我慢 汁凄かったんだもん。

    汗ばんだ身体がいいみたいでいっぱいベタベタくっ付けてしまいましたが

    手枷をしてスタート♪
    乳首舐めに顔面騎乗、乳首責めを散々受けたまますぐにドライオーガズム
    何度も身体中ブルブル、ビクンビクン。

    寸止めも精一杯頑張って、やっとフィニッシュ
    凄い量が出て放心気味でしたね。



    ♡――――――――♡―――――――――♡ ――――――――♡―――――――――♡――――――――♡―――――――――♡



    長い時間はもう少しあるからと、耳かき…

    カキカキ耳かきをしつつふと見るとウトウト
    お疲れ様なのですよ、あのままゆっくり寝てもらいたかったけど時間がきましたね。

    次回は今度こその3Pですねimg
    遠くから駆けつけてくださってありがとうございました。
    変わらずに優しくて紳士で、その顔を見れて嬉しかったです。

    久しぶりでも快感は倍増⤴︎︎
    またお待ちしておりますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    遅くなってしまったよ〜う[ °□°]

    お礼日記です。
    Kちゃんへ♥️

    久しぶりのM性感で私を選んでくれてありがとうございました。
    ドキドキで待ってくれてましたね。

    会った瞬間に「キレイな人で良かった」なんて褒め上手✨️
    めちゃめちゃ嬉しかったんだよ。

    ニコニコ優しい紳士は、して欲しいことを素直に伝えてきてくれる、好奇心旺盛なスケベ満載の方でした。

    カルティニXのお部屋だもん、まずは診察台の上で初診開始



    診察台の写真…どこ行った…

    手足を拘束してフェザータッチ。

    「あれ?まだ何もしていないのにチン〇ビンビンだよ?」

    全身に鳥肌を立てて感じやすいその身体はシャワータイムでヘロヘロになっちゃったね☺️

    ずっと我慢汁を出しながら私にオモチャにされてしまう。
    噛まれるくらいが好きな乳首を散々弄ったあとは顔面騎乗で襲われてしまったね、ベタベタ汗だくお尻に(/// ^///)
    繰り返す寸止めにも身体を震わせながら頑張ってくれたね

    喘ぎ声MAXのまま凄い量の発射をしたね
    そのあとはすかさず聖水を浴びて。

    ♡――――――――――――♡



    色々個人情報を聞かせてくれてありがとうだよ。
    ニコニコ話すその笑顔を見て心があたたまりました。
    優しいパパのもう1つの顔はエロ紳士でもあるんだしね✨

    エロ気分が溜まって搾り取られたい!!息抜きをしたくなったらまた来てね、約束したんだもんね
    勝ってね、パチ〇〇笑
    再会が待ち遠しいです、定期検診もお忘れなくだよ。
    くれぐれもご自愛くださいね
    img



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ