比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/12[Thu]16:45

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    メス豚と呼ばれたい∑(๑ºдº๑)!!

    「名前なんて呼ぼうかな?」ってお聞きして
    「メス豚と言ってください」
    なんて!!!

    ビックリしましたよ((((;゚Д゚))))




    Sさんへ♥️
    初めての3P、ここさんとのお呼び出しありがとうございました。
    出勤の少ないここさんとはレアな組み合わせ✨️

    「跡がつかないように」
    ってリクエストでしたが、わりとハード目が好きでしたね。
    優しくタッチして舐めても物足りない…
    叩かれたいだなんて

    ここさんにおチン〇をもてあそばれ、私は背後からの乳首責め。

    優しく「ペちっ✋」

    顔面騎乗されたまま乳首とおチン〇を触られ、ケツマン〇も犯 されて。

    両方の乳首を舐められる喜び、3Pならではだもんね。

    いっぱいオカワリしてくれて、ふと顔を見るとエッチなお顔をしてて興奮したよ。

    聖水も2人にかけられちゃったね

    何度もM性感へ行ったけど複数プレイは初で
    「今までで一番良かった」
    いただきました嬉!!

    変態紳士倶楽部では複数プレイ可能です。

    また、女の子からイタズラされてまわさ れる、その喜びを味わいに是非来てね。

    Sさん、次はメス豚じゃなくてお名前聞かせてくださいねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    08/22[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    安心安定の居心地のいい空間♡♡

    Kさんへ

    1ヶ月ぶりでした。
    お盆の用事の合間に広島での下車、やっと会えた〜!!

    プレイは安定の

    フェザータッチからゆっくり開始、スイッチオンしたらあとは乱れまくるのみ✨️

    全身でドライオーガズムを繰り返しどんどん快感に呑み込まれていく。
    乳首でイク、アナ〇でイク。
    エロすぎちゃう身体だもんね。

    「もっともっと」って…
    快感を素直に求めてくれる、そんな姿を見ていると愛おしさが募るよ。

    ペニバ〇で突きまくって、もっと奥まで欲しくて、無我夢中になってしまいました。

    めっちゃ合体img

    気持ちイイを超えてとめどなく溢れてくるモノ。
    散々犯 しちゃった。
    フィニッシュの大音量と共にたっぷりと

    放心したね(≧∀≦)

    何度もお会いしてきた2人の快感はピッタリだよ。
    歴史があるって凄く幸せ。感謝してます。

    また忘れられない日になりました。

    多忙すぎる日々で少し痩せていたKさんが心配ですが、遠くから笑顔で過ごしてくれていることを願ってますね。

    次は㊙️
    その日を楽しみにまた頑張れます





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    08/22[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    足でされてみたい人あつまれ♡♡

    【フェチ願望を叶えよう】

    優しく踏まれたり
    足コキされてみたり

    足でシコシコしてイかせてあげるね///

    基本、痛いことはしませんimg



    ‪‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪



    本日

    15:00〜18:30
    18:30〜22:00





    恥ずかしいから誰にも言えないことは私に教えてくださいね
    非日常の秘密を一緒に作りたいよ︎︎





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    08/21[Wed]
    15:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】Hちゃんへ

    素敵な口コミをありがとうございますimg





    久しぶりのHちゃん
    なかなかすぐには会えない距離なのに駆けつけてきてくれて嬉しかったよ

    そして変わらずド変態のままで私は安心しました。
    今更心配もしなくていいんだけどねimg

    ニコニコ普通にしているTシャツの下にはブラジャーパンティ装着だもんね。
    ひと味違うよね、ふふ♥️

    全身拘束ができるカルティニXのお部屋じゃないともう物足りないんだもんね。
    手枷足枷口枷もしてロックオン
    おチン〇を足で挟むと我慢汁が滴り落ちて私の足にくっついちゃいそう

    「ずっと犯 されたかったんだもんね?」

    話しかけても口枷しているから答えられないけれど、Hちゃんが何をして欲しいのか…

    大好きなペニバ〇で突かれるところが大きな鏡に丸見え
    ピストンでまた悶えまくってくれたね。

    そして、アレ…………

    意識朦朧としてたね。

    「どう?」
    「ボーっとして…」

    虚ろな目で私を見るHちゃんを愛おしく思いました。

    オールヌード聖水のオプションも嬉しかったです。
    しっかりがぶ飲みして浴びて身も心も犯 されてしまったね✨️

    全身で震えるくらいに感じ我を忘れる時間…

    最高でしたimg

    お気遣いの日本酒やおツマミも、重いのにありがとうございました。
    ナイスセレクト

    なかなかすぐには会えない距離だけれど、次回はまた先生が居てくれることを願いながら…
    Hちゃん、また会える日を楽しみにしてるね。
    本当にありがとうimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    個人でやってます♡♡

    ↑↑↑
    昨日お知らせをしたのですが、定期で上げておきますねimg



    仲良し様へ
    【期間限定】なので急いでくださいませimg

    ご都合の合う変態紳士様、お待ちしております。







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    沙也加さん&菜々緒限定。

    一度は経験してみたい複数プレイの世界✨️

    たいてい「してみたい!3P!」
    と、紳士様からは答えが返ってきますimg

    3Pとは言わず、4P、5P、もっと欲しい方はもっとだもんね。
    女の子にま わされまくりの喜びimg



    沙也加さんとは限定でWの逆夜這いをやっています





    勇気をだして飛び込んできませんか?

    最初は誰だってドキドキ
    でもワクワク

    右の乳首も左の乳首も一気にペロペロされちゃったり…


    からね。

    当店、変態紳士倶楽部は複数プレイの願望を叶える場所でもありますよ。
    事前にご予約されるとお得になっちゃうこともあります

    是非一度、お試しくださいね♡♡




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    08/20[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    期間限定!始めます♡♡

    本指名様限定


    オプション全て半額!!!
    開催します。

    コスプレ大好き!とか
    聖水大好き!とか

    他にも個人オプションは秘密のアレとか㊙️

    エロスパイス加えて一緒に天国にいこうね

    分からない場合はオキニトークのメッセージかXのDMに連絡くださいね。
    お誘いをお待ちしておりますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    ♥️ お知らせ♥️
    期間限定のイベント始めますimg

    ※本指名様限定だよ✨️



    今夜発表しますのでお見逃しなく!!

    さて、何でしょうか??

    またここに見に来てくださいね








    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    08/19[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    ワクワクが止まりませーん♡♡





    N様へ
    いずみさんの仲良し様、事前のご予約ありがとうございます♥️
    360分コース、ろろろろろ、6時間
    ビックリしましたが、とても嬉しく思います。

    オキニトークへの丁寧なメッセージもお気遣いが嬉しいです☺️

    楽しみですね\(^o^)/

    N様といずみさんの空間にお邪魔させていただきますね。
    色々とよろしくお願いしますね

    当日は気を付けてお越しくださいねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    08/19[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    いつでも甘えてきてください♡♡

    甘えてもらえるのが嬉しくてキュンキュンしちゃいますimg
    いつもはそんなことは出来ないあなたも是非、私の胸に飛び込んで来てくださいね。
    ヨシヨシします、させて欲しいな





    仲良しHちゃんへ
    今回はアレ希望だったね☺️
    ちゃんと日記のチェックしてくれてたんだ!って思ったら嬉しくなったよ。

    いつもオシャレなHちゃんは今回のスタイルも私にはヒットでした。
    爽やかで似合ってたよ✨️

    少しツンデレなところを見せたかと思いきや、抱き締めてハグするとトロンってお顔になって甘えん坊さんが爆発しちゃうよね。
    そんなとこ、好きだよ
    そのままイタズラも始まる。
    既に勃起していたアソコを踏まないように抱き締めて離さないよ?

    乳首責めにケツマン〇の確認に。

    シャワータイムでも泡泡になってへろっへろ
    感じやすくてスイッチ入るとおかしくなっちゃう身体は、責められることが大好きだもんね、本当は。

    当たり前のようにドライもいっぱいして、喘ぎ声もたくさん出て、フィニッシュもヤバいくらい飛んでたっぷり出ちゃったね!

    髪の匂いも気に入ってくれて嬉しかったよ、あの時間だけは私色に染まれ✨️

    いつもいつも定期的な訪問、ありがとうね。
    感謝してます。
    こうやってHちゃんに会えてド変態なことをした後に真面目な話しをしたり、近況報告をしたり、それもとても大切な時間だと思っています。

    いつでも聞くし受け止めるからね、だからHちゃんもくれぐれも無理しないで過ごしてくださいimg
    Hちゃんの幸せを片隅から願う菜々緒より

    また待ってるからね。
    次もいっぱい変態して、そして抱き締めさせてねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ