比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/08[Sun]06:15

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    20:42

    グッドボタン 1
    ギンギンのおち〇ぽで…♡♡

    「いつもは責めるばっかりだよね?」
    「うん、だけどたまには責められたい」

    その気持ち、よーーーく分かりますimg
    男性は受け身になることが、ほぼないもんね。
    女性を責めるのが当たり前?

    ノーノーノー
    私の普通は男性を責めることです。




    Mちゃん

    初めましての瞬間から超優しくしてくれて、時間中褒めちぎってくれたねimg
    「キレイな顔をずっと見ていたい」なんてね、言いすぎなくらい言ってくれて嬉しさ倍増でした
    照れちゃうよ、そんなに言われたら(/// ^///)

    いつもは責め派のMちゃん、そんな人を責めるのってのもね、なかなか興奮するんだよ〜実はね。
    ゾクゾクしちゃったもん。

    そしてね、汗だくすぎた私を嫌な顔ひとつせず、むしろそれが良かったのかな?
    ペロペロしょっぱいアソコを舐めてくれたね
    擦りつけちゃったよ!!

    顔面騎乗も窒息してしまうんじゃないか!ってくらい、Mちゃんの顔面に体重かけたのに、「もっとして欲しかった」だなんて!
    ドンだけ〜
    お尻で包み込みまくったのに(笑)

    足コキもなかなか上手いでしょ?
    足の指が全部動かせるんだもん✌️ドヤ顔してもいいよね?
    足での亀頭責めも止まらなかったからね。

    やられっぱなしで感じてくれるMちゃん。
    なにもかもを受け入れてくれて、ずっと喘ぎ声とチン〇汁が止まらなくて、楽しすぎました

    ナイスバディのイケ兄さん。
    ストイックさを見習って私も頑張らないとです。
    いつものルーティン、あれはマジで尊敬します。
    そんな人に私も近付きたいよ。
    また、お話しも聞かせてくださいね。
    メッセージもご丁寧にありがとうございましたimg
    凄い嬉しかったよ。

    次はもっと変態なことしようねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    初めての経験をしました㊙️

    そんなつもりじゃなかったのにいきなり欲しくなってしまった…いっぱい浴びて飲みたくなってしまった…。




    Mさん
    お久しぶりのM性感のご利用みたいでしたが、とっても変態紳士でしたね(≧∀≦)

    健康的なこんがり日焼けしたMさんの男らしい感じも、お会いしてすぐに豹変しちゃったね。
    くっ付いたら乳首が勃起してシャツの上からでも分かったよ、下もカチカチになっていたよね。
    ふと見たらお顔もトロンってなっちゃってたし

    しかも意外だったのが、経験者さんなのに、まさかの目隠しも手枷も初という。
    一番乗り!イェイ!って思うと嬉しくて余計にワクワクが増したんだもん。

    「無理にしなくてもいいんだよ」
    って言ったのにね、ノリノリで嬉しそうに目隠しをされて手枷をされたあの顔が…
    とても良かったんだよ(///ω///)




    そしていきなり「ピーーーーー」㊙️
    なんて言うんだもん。

    「えー!うん、もちろん了解だよ、もっといい事してあげるね」

    オモチャを入れてヴィンヴィン⚡️
    リクエストしたのよりも更に気持ちのいいやり方をしたんだもん
    犯 されまくりのケツマン〇は熱々になって、ふと見たら光悦の表情になっていましたね。



    しかも「聖水欲しい」も、またいきなり言ってくるんだもーん。

    「うん、喜んでするよ!で、どうしようか?」
    「飲んでみたい」
    「えー‼️初なのにスゴいチャレンジっぷりだね」

    いっぱい飲み干してくれたね、嬉しかったよ
    そんなに聖水がして欲しいんならと、下半身がビショビショになるくらいかけちゃったね。

    そして濡れまくりの中で射精なんてイラやしすぎて最高でした




    プレイ中に「また来るから名刺を」って言ってくれた人はあまり居ませんよ
    でも、すっごく嬉しかったからね。

    また会いたいです、Mさんに。
    次は初めてじゃないからね、2人の呼吸を合わせて今回よりも色々なことが良くなるはず。
    たっぷり楽しみましょうね。

    その日を待ってますねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/23[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    固くなったアレを ナカに…

    本日、仲良し様でご予約終了になりました❣️
    \(^o^)/わーい、とても嬉しいです。
    ありがとうございますimg

    エロエロいっぱいしようね!!



    本当は犯 されてみたい…
    恥ずかしくてなかなか言い出せない…

    大丈夫ですよ、それも普通のことですからね。

    自分だって気持ち良くなりたいってね、好奇心旺盛なエッチ紳士なら当たり前なんだと思います

    気持ちイイの好きだもん♥️






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/23[Tue]
    09:42

    グッドボタン 0
    もう待てない!!衝撃が走る

    昨夜、寝ようとしていたら……
    嬉しすぎるよ!!
    超お久しぶりなんだもんimg





    Y君

    事前のご予約ありがとうございます♥️
    しかもロングタイムで、わーい
    久しぶりに会えるからね、嬉しーい!しかないんだけどね、嬉しいもだけど…色々と思い出しちゃってます。





    今日は気を付けてお越しくださいね
    色々お話できるのも楽しみです

    もちろんアレなこともね
    いっぱいエロするからねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/21[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    複数プレイの衝撃【お礼写メ日記】

    2人の痴女に挟まれて勃起と興奮が止まらないimg
    すっごく恥ずかしかったはずなのにね、手がつけられなくなってしまった身体。

    Y君、素敵なラブレターをありがとうございます。嬉しいよ♥️







    Y君もなおこさんも初の複数プレイ✨
    2人はドキドキしてたけど私はワクワクでした



    なおこさんと私でY君を挟んで座り、両方から少し触れたら…爆発しそうな身体は、もうしょっぱなからヤバかったよね。

    そんな反応をしてくれるからね、余計に私達の手が止まらなくなってしまったよ。
    乳首を片方ずつクリクリしたり息を吹きかけてみたり。
    両方の乳首舐めは複数プレイならではだもんね

    喘ぎ声もどんどん大きくなって止まらなくなっちゃったよね。

    「触ってもいないのにカチカチだね」




    そしてそして、初のドライオーガズム✨

    やったね\(^o^)/
    ビクビク全身を震わせて達成しちゃったね

    熱々のケツマン〇は私の指を待っていてくれたかのように入れると締め付けてきて、気持ちイイ場所まで案内してくれたんだもん。

    なんとなくドライオーガズムできると思ってたんだよ、だって才能しかない身体だったからね。

    また、新たな性感帯も発見したね。
    「○○が気持ちいいとは…」って言ってたね、ふふふ

    オールヌード聖水のオプションも興奮しました。
    発射したY君にアソコ丸出しにしてたっぷりとかけたもんね、思い出しちゃうよ。

    あっという間の時間でしたね、エロエロで楽しいひとときをありがとうございましたimg

    複数プレイの沼へようこそ✨️
    Y君、またいっぱい犯 させてね、待ってるよimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/21[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    初めての複数プレイで大昇天【お礼写メ日記】

    2人の痴女に挟まれて勃起と興奮が止まらないimg
    すっごく恥ずかしかったはずなのにね、手がつけられなくなってしまった身体。

    Y君、素敵なラブレターをありがとうございます。嬉しいよ♥️







    Y君もなおこさんも初の複数プレイ✨
    2人はドキドキしてたけど私はワクワクでした



    なおこさんと私でY君を挟んで座り、両方から少し触れたら…爆発しそうな身体は、もうしょっぱなからヤバかったよね。

    そんな反応をしてくれるからね、余計に私達の手が止まらなくなってしまったよ。
    乳首を片方ずつクリクリしたり息を吹きかけてみたり。
    両方の乳首舐めは複数プレイならではだもんね

    喘ぎ声もどんどん大きくなって止まらなくなっちゃったよね。

    「触ってもいないのにカチカチだね」




    そしてそして、初のドライオーガズム✨

    やったね\(^o^)/
    ビクビク全身を震わせて達成しちゃったね

    熱々のケツマン〇は私の指を待っていてくれたかのように入れると締め付けてきて、気持ちイイ場所まで案内してくれたんだもん。

    なんとなくドライオーガズムできると思ってたんだよ、だって才能しかない身体だったからね。

    また、新たな性感帯も発見したね。
    「○○が気持ちいいとは…」って言ってたね、ふふふ

    オールヌード聖水のオプションも興奮しました。
    発射したY君にたっぷりとかけたもんね、思い出しちゃうよ。

    あっという間の時間でしたね、エロエロで楽しいひとときをありがとうございましたimg

    複数プレイの沼へようこそ✨️
    Y君、またいっぱい犯 させてね、待ってるよimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/21[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    この後のご案内♥️



    Hさん♥️
    前回から数週間…だよ?
    早々とご予約ありがとうございます
    わーい、また会えるね!!
    嬉しいです\(^o^)/

    アレ、ですね
    今日もお任せくださいね、張り切っちゃうよん

    前回仲良くなれたから、今回はもっと…



    本日この後
    19:00〜1枠

    よろしくお願いしますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    07/21[Sun]
    12:03

    グッドボタン 1
    感じすぎてビクンとなってしまう♡

    初めてのM性感でめちゃくちゃ気持ち良くなってしまいましたね。
    あんな風になっちゃって…
    スゴすぎる未来が楽しみです。






    Kちゃんお礼日記

    めちゃくちゃ緊張されていましたね。
    勇気をだして飛び込んできてくれてありがとうございました
    静かな部屋にKちゃんの心臓の音が響きそうなくらいに。

    「自分はMかなと思って…」って。

    近付いてハグしただけで漏れてしまったね、喘ぎ声が。
    「ええ!こんなことだけで声がでちゃうの?」
    そのままKちゃんの上に乗っかると、固いものが私のお尻に当たる。

    乳首の周りをなぞるだけで止まらなくなったね、感じちゃう声が。どんどん大きくなっていくんだもん。止まらない。

    フェザータッチをしていくと、指の先までジンジンきていたね、それが分かるのも素質ありありなんですよ。
    そしてそれを見てる私は嬉しくてもう!!!

    「本当に初めてですか?」
    って3回は聞きましたね。

    手枷をしたら更にスイッチが入ってしまって、犯 されている恥ずかしい自分をよそに、顔面騎乗もされて、訳分からない感じのまま感じまくりでしたね。
    時間中犯 しまくりimg
    (′ω’ )バキュン!!!

    あっという間にイキそうになるからね、寸止めを何度かして我慢
    フィニッシュ後は放心状態でしたね。

    初めてであんな風になってしまうんだもん。
    向いてますよ、この世界。
    そして、まだまだかなりたくさんの伸び代があるので、またイタズラさせてくださいね、たっぷりと。

    大事な秘密のケツマン〇もね、私におまかせくださいねimg

    ありがとうございました。
    またお待ちしていますね、月イチの逢瀬をimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/21[Sun]
    09:42

    グッドボタン 0
    昼間から朝から◯にドピュ♡♡

    新しい下着を買いましたimg
    私のことをご存知の方は意外な色だと思います

    いつもわりと濃い色の下着ばかり身につけていますので。
    たまに月イチで白やピンクも着てるよ
    それを見た方はある意味レアかな(〃´∀`〃)





    今日もたくさんイタズラさせてね
    ナメナメ、クリクリ、どこを責めて欲しいのかな?

    教えてねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    07/20[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    複数プレイで恥ずかしいのに感じちゃう♡♡




    Tちゃん

    わーいわーい\(^o^)/
    嬉しいなあぁ!

    沙也加さんとの3Pの事前のご予約
    すっごく楽しみで、どうなっちゃうんだろう?ってワクワクもします。

    いつも忙しい中会いに来てくれてありがとうございます

    息ピッタリの沙也加さんと私の3P、めちゃくちゃになってもらいますね。
    それでなくても感じやすいのにね…
    ふふふ(≧∀≦)

    当日は気を付けてお越しくださいねimg
    ルンルンで駆けつけるよんimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒



300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ