比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:45

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    リクエストにドキドキするよ




    初めましてのご利用でのご指名、とても嬉しいです。

    T様

    ご予約ありがとうございます。
    ご希望承りました。

    緊張するかもしれないけれど、リラックス
    他にもして欲しいことなどあれば教えてくださいね。

    なんでも受け止めます

    お気を付けてお越しくださいね。
    楽しみにして駆けつけますね♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    06/11[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    逆夜這いコース✨️

    沙也加さんとのWでの逆夜這いやってます❣️
    どしどしご応募くださいねimg




    ここで…

    やり方のポイントです



    ※玄関の鍵は開けておいてくださいね。

    ※お金はテーブルの上にお願いします(おつりあります)

    ※シャワーをしてキレイにして待っててくださいね。

    ※お部屋は暗めでお願いします。

    ※できたら目隠し(100均などに売ってます)

    ここまで準備出来たら、あとは女の子の到着をドキドキしながら待っててくださいね






    分からないことなどは、オキニトークや旧Twitter(X)のDMへ連絡くださいね。

    お急ぎの場合はお店のスタッフさんに聞いてくださいませ✌️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/10[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    感じすぎて困っちゃう

    反応が良すぎて、ビックリしてしまうこともあります。
    嬉しくてズキューンきちゃうよimg





    Kちゃん

    初のM性感へようこそ。
    まさかのあんな事になるなんて

    「乳首は感じるんです」
    からの…

    感じっぷりが凄かったね☺️

    指の先が痺れて止まらなくなっちゃうなんて…戸惑いつつも軽くドライしてたね。

    ビンビンのままずっとされるがまま

    またあの続きを…
    楽しみにして待ってるね(≧∀≦)






    Tちゃん

    オキニトークからの、何故かドキドキ‪したご対面

    身体に触れると緊張なんてどこへ?
    それどころか…
    触れる度に響いてた快感のビリビリ⚡️
    ロングタイムだったのにすぐ終わった感満載でした

    無事にお家についたかな?
    お心遣いもジーンと嬉しくて。



    すぐいただきました
    全部じゃないよ(笑)

    また、あの時の顔を㊙️
    私はもう見たくてたまらないです







    この日記を書いて寝ようとしたらね
    「ブゥーン」って聞こえてきて
    ビックリしたけど寝ます

    変態紳士の皆様もいい夢見てね‪❤️‍





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♥️
    imgが怪しいですね、今は降ってなかったよ、なんとかギリ?

    早くやまないかな〜




    本日、17:00〜20:00までとなってます。

    こっそり隠れて秘密の時間を過ごしませんか?

    初めまして様も
    仲良し様も
    お誘い待ってるよimg








    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    06/09[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    リクエストはお早めに



    日曜日でもお仕事中の方もいらっしゃると思うので。

    お休みの方はゆっくり休んでくださいね、そしてたまには変態活動も楽しみましょう♥️




    そして、リクエストはいつでもお気軽にどうぞ❣️とお伝えしておきます。

    「〇日の〇時からが希望なんだけど…」
    と、お遊びしたい時間帯と、私の出勤予定時間の合わない方、一言言ってくれたら対応します。

    出勤をする日の時間の変更は可能です。




    大好きでたまらないプレイや新たにしてみたいプレイなども、ご要望には応えられるかなと思います。




    エロく楽しく男性を責める事が大好き。

    早く飛び込んできて欲しいよ。
    何度だって飛び込んできてくれても更に嬉しさが増すからねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    06/07[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    うさぎさんとの3P

    まだこのペアで3Pをしたことがありません
    4Pは少し前に済ませましたが。



    小さくて可愛いんだよ、うさぎさん。
    声まで可愛いんだもん☺️

    そんなうざきさんと変態菜々緒との相乗効果✨️

    さて、どんな風になるでしょうか?
    それは飛び込んできてくれた方しか知りえませんよね。

    変態紳士様、いかがでしょうか?

    どしどしご応募くださいね❣️




    見た目が可愛くてもうさぎさんは痴女だからね。
    油断しているとヘロヘロになっちゃうよimg

    ふふふ。







    お誘いお待ちしてまーすimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/07[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    犯 されてしまう…

    非日常の時間を。
    あなたの胸のドキドキが聞こえてきそうだよ。





    Hさん

    初の逆夜這いコース。

    薄暗い部屋に到着すると、シーーーンってね、その空間がなんだか既にいやらしかったね。



    ベッドに寝ているHさんに近づいて行くと固いものが太ももに当たる。

    耳元で囁きながらペロリ少ししたら小さく喘ぎ声が聞こえてきちゃった。
    その声をもっと聞きたくて乳首にイタズラを開始。



    優しく撫で撫でじゃ足りないんだもんね、だから強めに。
    喘ぎ声が大きく出てしまったね。

    そして「もうイキそう」
    だなんて。

    「まだ始まったばっかりだよ?」

    感じやすくてイキやすい身体だったからね、固いものもなかなか触れなかったよ

    少しでも触れると暴発しそうなカチカチ



    だからアナルへのイタズラ開始!

    既に中は熱々のドクドク。

    そのまま何度も繰り返していましたね、ドライオーガズム。

    久しぶりでも気持ち良さを覚えている身体。



    汗だくになりながらベタベタになっちゃったね、私達。

    「噛まれると気持ち良いんだね?」

    (◜¬◝ )ウン



    楽しい時間はあっという間でしたね。
    忙しいお仕事の合間のひととき。





    また再会出来る日を指折り数えてお待ちしてます
    とっても変態さんなHさんへ。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/07[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    遊び方が無限にあるので

    少しずつ紹介していこうかなと思いますimg





    まずは第一弾❣️

    乳首責め



    舐めたり吸ったり
    指でつまんでクリクリしたり
    ソフトから甘噛みまで…
    ご希望にそって

    乳首ドライしちゃう人もたまにいらっしゃいます。
    ご本人のポテンシャルの高さゆえですが。



    普段から気持ちいい乳首ちゃんをより気持ち良く、してみようね?

    全く感じない人も触っていると開発されて敏感になって乳首責められるのが大好きになってしまったり…





    いっぱいチュパチュパ……/////





    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    06/06[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    勇気を出して

    して欲しいことをなかなか言いにくかったり、言い出せなかったり…
    何気に簡単なようで難しいもんね。

    でもね、言ってきてくれてありがとう。
    お陰で楽しい時間が過ごせたね





    Kちゃん♥️

    丁寧なオキニトークのメッセージ、嬉しかったです。

    お会いしてみると良い香りのする好青年さん✨️

    そして、とてもとてもスケベさんでしたね。



    してみたかった体液プレイimg

    しっかり舐めたいからね、お顔を軽く洗ってねと言うと、丁寧に洗ってくれてたね。
    そんな姿が愛おしく感じました。

    「サラっとでいいんだよ」

    って言ったのに。
    そんなとこもKちゃんの気遣いと優しさが溢れていたね。




    だからその後、めちゃくちゃ唾液まみれにしてしまって、Kちゃんの全身が光ってしまうくらいにしちゃったね。

    フルーツも咀嚼いっぱいしてドロドロをたっぷりと





    いっぱい感じてくれて、可愛い声を聞かせてくれたね。
    その感じやすくて反応の良すぎる身体を、もっともっと育てたいな。

    一瞬で終わってしまった時間でしたが、またいっぱいベタベタになろうね。
    絶え間なく出るよ、体液が

    ありがとうございましたimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    足であんなことやこんなこと♪

    足フェチさんの日記を久しぶりに書いたら…
    思い出してもらえたのかな☺️





    Hさん

    久しぶりのお呼び出し、変わらずダンディな素敵紳士

    ずっとナデナデしちゃったね(笑)

    途中、カチカチのままうたた寝てしまって
    私はずっと足でヨシヨシしてたよ。




    忙しすぎる合間のひとときでしたが、足好きのHさんに改めて「キレイな足だよね」って言ってもらえて嬉しかったなあぁ≧▽≦)




    しっかり寝てくださいね、今夜は。
    そしてご自愛ください

    また足でいっぱい色々しましょう✌️





    しかし、うたた寝の間もずっとギンギンだったね♥️
    とてもエッチぃ✨️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ