比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/06[Sat]10:55

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    今後の予定




    こんな感じになってます

    水曜日は祝日なんだね㊗️

    曜日感覚があんまり無いので色々と間違えないようにしないと…







    お誘いお待ちしております




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    03/17[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    下着プレゼント中だよ




    日曜日、ゆっくり過ごしてますか?
    お仕事の方はお疲れ様です♥️



    脱ぎたてパンティのプレゼント
    まだまだやってます❣️



    それを履いてイタズラされたい人
    あなたのお好きにどうぞ☺️



    欲しい方はオキニトークにメッセージ下さいね❣️
    もしくはお店に電話した時に「パンティプレゼント」とだけお伝え下さいね❣️






    お出かけの際は傘を忘れずに☂️

    本日もよろしくねimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    03/16[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    乳首責めで昇天

    乳首、どうされたい?



    まずは服の上からゆっくりと…
    乳首の周りを指でなぞる
    それだけでゾクゾクきちゃうもんね?

    そして、下着の上からソっと触れてみたりする。まだ触れない。



    クッキリと乳首の形が見えてくるよ。
    勃起してビンビンになっているもんね?



    露になったら、そのまま指で乳首をクリクリしたりカリカリしたり、優しくサワサワしてみたりとか…
    要はやめないよ



    もうその頃には乳首が敏感どころか感じすぎちゃってて早く舐めて欲しくて吸って欲しくてたまらなくなっているよね?

    我慢汁も出ていたりしてね



    触られて
    舐められて
    吸われて
    甘噛みも好き?

    ゆっくり始めようね、1つ1つの愛撫はとても大切なんだよ。
    本当に大切なんです。

    さっさとして欲しい方は不向きかも、変態のお遊びは



    感度はじっくりと育てるものだよ。

    それを超えたら…
    悶えるような新しい快感が増えちゃうね






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    脚フェチさん

    足で意地悪しちゃうよ?
    されたいよね?


    足の指でお挟んでローションたっぷりつけてクリクリ
    ローション付けなくても我慢汁で凄い事になっちゃうかな






    いつもは出来ない事やしてみたい事
    してみよ?









    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/15[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    好きにして下さい

    その一言が難しい…事もあるんだけどねimg

    だって本当に好きにしたらね…
    私…
    止まらなくなるからあなたの身体が心配になるよ





    Hちゃん

    ド変態紳士君

    「好きにして下さい」なんて言ってくれるんだもん。
    凄くドキドキさせてくれる(≧∀≦)



    優しくしたいのにw
    意地悪をしまくってしまったよ。
    Hちゃんの反応を見ていると抑え切れなかったよ。



    少しの愛撫で悶えてたね。

    「もっと出るでしょ?」
    なんて言うと喘ぎ声のボリュームも大きくなって…口を塞ぐ

    萌え萌え
    可愛すぎたよ!!!




    顔面騎乗で呼吸管理をして、おかしくなるほどに乳首を舐めて吸って、そしてケツマン〇はキツキツの名器。

    指入れしてすぐにドライしてたね

    止まらないドライを繰り返し、Hちゃんはヘロヘロのトロトロ。



    イキまくっているその顔がたまらなく良かったよ…
    あの続きは少しだけ取っておきたいよ。

    あんなイキ方出来る人、そんな居ないと思うよ(凄く褒め言葉)




    大事なココロ
    そのココロが豊かで柔軟性に優れすぎてて最高でした




    次はもっと呼吸合わせて出来るねimg

    当たり前の気持ち良さなんてどうでもいいよね。
    向こう側の世界へ




    オシャレでナイスガイなHちゃん、またねimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    ドライオーガズム

    アナ〇でイクって想像出来る?

    怖いかな?
    痛そう?img



    めちゃくちゃになってとろけるくらいにね、それ以上に本当にヤバいからね、その気持ち良さを知ると

    身体への負担はありません、ほとんどね。

    身体よりも気持ちとか心にズシーンと心地よく響くと思います。



    有り得ない気持ち良さで射精が話しにならない快感✨️

    それを知ってますか?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/15[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    沙也加さんとの3P

    変態紳士倶楽部では複数プレイもやってるんだよ〜
    ご存知ですか?








    もちろん3Pじゃなくてもそれ以上もありますよ。
    私は最高7Pまでしたことあります




    そして、沙也加さんとはよくペアを組ませて頂いてます。

    清楚で癒し系だけどエロすぎる沙也加さんと変態菜々緒との世界。

    2人に犯 されておかしくなってみて?






    天国へ行こうねimg

    ありえない快感を届けるよ





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024
    03/14[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    まだまだやってるからね♥️

    脱ぎたてのパンティプレゼント

    まだまだやってますimg



    オキニトークかお店に電話した際「パンティプレゼント」でOKです❣️

    それを履きたい?嗅ぎたい?
    履いて犯 されるのも良いかもね☺️
    好きにして良いよ

    ※90分以上〜ご利用の方となります



    応募、お待ちしておりますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/13[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    進む開発

    追い詰められたくて
    めちゃくちゃにされたくて
    とってもドMな人img





    Yちゃん

    甘えん坊さんの可愛いドM君
    また愛に来てくれて嬉しかったよ



    初対面から素直に感じてくれていたけれど、今回は更に気持ち良くなる身体になっちゃったね



    すぐにでも責めて欲しくて甘えん坊さんな顔をしてるあなたを見ているとね、意地悪はやめられないんだよ、分かるよね?

    キュンキュンと伝わってくるからね、意地悪すぎる私になってしまうのはYちゃんのせいだからね



    乳首をクリクリして少し舐めるだけで悶絶して喘ぎ声。
    めちゃくちゃ可愛い。
    身体中ごと気持ち良くなってスイッチ入るんだもんね、最高

    顔面騎乗で息も出来ないのにおビンビンだったね、ずっと。



    初めてのケツマン〇も
    すぐに感じてくれて、ドライしてたの分かったかな?
    Yちゃんの身体はとてもエッチでどうにもならないね

    聖水も2回たっぷりかけて満足。
    足らなかった?

    めちゃくちゃ発射して飛んで凄かったね、ビックリしたよ笑



    可愛いくてカラダもココロも素直なYちゃん。
    また意地悪させてね

    時間いっぱいおかしくなってもらうし疼きをしずめるね。



    忙しい合間にありがとうだよ。
    また待ってるからね。
    たくさん溜めておいでねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ