比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:11

人妻系 T155/B81(B)/W65/H90
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

237件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/27[Mon]
    08:10

    グッドボタン 0
    Kさま
    先日はご指名いただき
    ありがとうございましたm(_ _)m
    お久しぶりでしたね^_^
    お会い出来た事と、この度は前より
    少しお話ができて嬉しかったです。
    (*^^*)
    ホッとしました。

    またお会い出来る事楽しみにしております。
    お時間合いましたらお声掛け下さいませ(*^^*)



    iPhoneから送信
  • 2023
    02/17[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    Oさま☆彡
    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました(^ν^)
    お元気そうで何よりでした。
    ご趣味も楽しそうにお話して
    下さいましたが、お怪我のないように…
    お願い致します(^^;)

    またお時間合いましたら
    お声がけ下さいね。
    ご趣味のお話、楽しみにしております。
    風邪にはお気をつけて…
    お待ちしておりますね


    iPhoneから送信
  • 2023
    02/17[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    Tさま☆彡
    昨日はご指名頂きまして
    ありがとうございました(^-^)
    お声がけ頂けると思っておりませんでしたので嬉しかったです。
    ありがとうございました(^ν^)

    リフレッシュして頂けましたか?
    身体を温めて体調お気をつけ下さいね。
    またお時間合いましたら
    お声がけ下さいませ(^-^)
    お待ちしておりますね(〃ω〃)


    iPhoneから送信
  • 2023
    02/15[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    Tさま☆彡
    先日はご指名いただき
    ありがとうございました(^-^)
    遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

    お久しぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです。
    前に話して下さったお話の続きが
    気になっていたので
    ご指名頂いて続きを聞けて良かったです。
    色々聞いてすみませんでした(^^;)
    私の話も聞いて下さりありがとうございました(^-^)
    またお時間合いましたら
    お声がけ下さいね(〃ω〃)
    お待ちしております☆彡


    iPhoneから送信
  • 2023
    02/12[Sun]
    03:04

    グッドボタン 0
    Tさま☆彡
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    先日はご予約頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m
    お土産まで持ってきて下さり
    とても嬉しかったです(´∀`)
    美味しいケーキをご馳走さまでした。
    楽しいお話を沢山して下さり
    私がもてなされたようでした(>_<)
    すみませんでした。

    またお時間が合いましたら
    お声がけ頂ければ…と思っております。
    お待ちしておりますね(^-^)



    iPhoneから送信
  • 2023
    02/05[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    Tさま☆彡
    ?先日はご予約頂き
    ありがとうございました(^-^)
    T様もお疲れのようでしたが
    その後いかがでしょうか?
    リフレッシュして頂けていれば
    嬉しいです。
    初めてお声がけ頂いたので
    緊張して余りお話しできませんが
    次はゆっくりお話ししたいと
    思います(^ν^)
    お時間合いましたらお声がけくださいませ。
    お待ちしておりますね( ^∀^)




    iPhoneから送信
  • 2023
    02/05[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    Hさま☆彡
    こんばんは、先日は
    ご予約ありがとうございました(^-^)
    大変お疲れのようでしたが
    その後いかがですか?
    心配しております。(>_<)
    施術でお身体は楽になられたでしょうか?
    楽になられてればいいのですが…
    余りお話しも出来なかったので
    次回は沢山お話し出来たら…と
    思っています。
    またお時間合いましたらお声がけくださいませ(^-^)
    お待ちしてますね(^ν^)


    iPhoneから送信
  • 2023
    02/05[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    Uさま☆彡
    こんばんは、先日はご指名いただき
    ありがとうございましたm(_ _)m
    何回目かのご指名で
    段々とお話も沢山出来る様になり
    嬉しいです。
    でも、少し私のお喋りの方が
    多かったような…気もして(-_-;)
    不安にもなりますが懲りずに
    また楽しくお話し出来たら…と
    思っております(^-^)
    そして施術でお身体は楽になりましたか?
    リフレッシュして頂けていれば嬉しいです。
    またお時間合いましたらお声がけくださいませ(^ν^)
    お待ちしております。



    iPhoneから送信
  • 2023
    01/29[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    Yさま☆彡
    昨日はご指名頂き
    ありがとうございました☆彡
    ですが、ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ありませんでした…
    ごめんなさい。気をつけます。

    ご迷惑をおかけしたのに
    いつも通り沢山笑わせて下さり…
    ありがとうございました(>_<)
    また笑わせに来てくださいね。
    待ってます(*^▽^*)

    お仕事は順調に進みましたか?
    心配しておりますよ。




    iPhoneから送信
  • 2023
    01/29[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    Yさま
    ?昨日はご予約頂き
    ありがとうございました(*^^*)
    お忙しい中でご予約頂いたようで
    感謝してます(〃ω〃)

    お話も中々考え直すお話ばかりで
    良い刺激になりとても面白かったです。
    またお話聞かせてくださいね。

    またお時間合いましたら
    お声がけ下さいませ。お待ちしておりますね(^-^)







    iPhoneから送信

237件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ