比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:51

人妻系 T155/B81(B)/W65/H90
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

233件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/17[Fri]
    08:00

    グッドボタン 0
    Fさま☆
    昨日はご指名頂き
    ありがとうございました。
    いつも大変忙しいはずなのに
    お越し下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
    お土産もいつも沢山…
    美味しかったです(≧∀≦)
    昨日もリフレッシュして頂けたでしょうか?
    またお越しいただけるのは暫く先のようですがお身体無理せずお仕事頑張って下さいね。
    応援しております(^-^)

    それではまた、お待ちしておりますね
    (*´?`*)


    iPhoneから送信
  • 2023
    03/12[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    Nさま
    ?
    ?先日はご予約頂きありがとうございましたm(_ _)m
    お礼が大変遅くなり申し訳ありません
    (>_<)

    施術後は寝過ごしたりしませんでしたか?(^_^;)
    リフレッシュして頂けたでしょうか?
    初めてお呼び頂いたので色々と気になるところだらけですが…
    お話、楽しかったです。
    またお声がけ頂けたら嬉しいです。
    (??????)
    お待ちしておりますね(^-^)





    iPhoneから送信
  • 2023
    03/05[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    Fさま
    ?こんにちは(^-^)
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    m(_ _)m
    先日はご指名、口コミへのご投稿
    ありがとうございました( ´∀`)
    この度もお土産、美味しかったです。
    いつもありがとうございます
    (*^^*)

    少しお疲れのご様子でしたがリフレッシュして頂けましたか?
    お身体の事、心配しております。
    ご自愛なさってくださいね(*´?`*)

    またお時間合いましたら
    お声がけくださいませ。



    お待ちしてます♪




    iPhoneから送信
  • 2023
    02/27[Mon]
    08:42

    グッドボタン 0
    Nさま
    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました(^-^)
    お久しぶりでしたね
    お元気そうなお顔がみれてホッとしました。

    いつもお時間かけて会いに来て
    下さりありがとうございますm(_ _)m
    お気持ちがとっても嬉しい…(〃ω〃)
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね?
    お時間合いましたらお声掛け下さいませ(*´?`*)




    iPhoneから送信
  • 2023
    02/27[Mon]
    08:30

    グッドボタン 0
    Yさま
    昨日はご予約頂き
    誠にありがとうございました^_^
    美味しいお土産もありがとうございましたm(_ _)m
    お気持ちがとっても嬉しかったです
    (*´?`*)

    私の施術でリフレッシュして
    頂けましたか? 
    私は昨日早速教えて下さった
    お料理作りました!
    美味しく出来て嬉しかったです。
    ありがとうございました^_^

    またお時間合いましたらお声掛け下さいね^_^
    お待ちしております♪






    iPhoneから送信
  • 2023
    02/27[Mon]
    08:20

    グッドボタン 0
    Yさま
    先日はご指名いただき
    ありがとうございました(^ν^)
    この度はご迷惑をおかけせずに
    済みました。
    前の時はすみませんでした。(>_<)

    この度も沢山笑わせて下さり
    ありがとうございました^_^
    楽しいお時間で、あっという間でした。
    (*´?`*)
    ありがとうございました。

    またお話しに来て頂ければ嬉しいです。
    (^-^)
    お待ちしておりますね(*´∀`)♪



    iPhoneから送信
  • 2023
    02/27[Mon]
    08:10

    グッドボタン 0
    Kさま
    先日はご指名いただき
    ありがとうございましたm(_ _)m
    お久しぶりでしたね^_^
    お会い出来た事と、この度は前より
    少しお話ができて嬉しかったです。
    (*^^*)
    ホッとしました。

    またお会い出来る事楽しみにしております。
    お時間合いましたらお声掛け下さいませ(*^^*)



    iPhoneから送信
  • 2023
    02/17[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    Oさま☆彡
    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました(^ν^)
    お元気そうで何よりでした。
    ご趣味も楽しそうにお話して
    下さいましたが、お怪我のないように…
    お願い致します(^^;)

    またお時間合いましたら
    お声がけ下さいね。
    ご趣味のお話、楽しみにしております。
    風邪にはお気をつけて…
    お待ちしておりますね


    iPhoneから送信
  • 2023
    02/17[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    Tさま☆彡
    昨日はご指名頂きまして
    ありがとうございました(^-^)
    お声がけ頂けると思っておりませんでしたので嬉しかったです。
    ありがとうございました(^ν^)

    リフレッシュして頂けましたか?
    身体を温めて体調お気をつけ下さいね。
    またお時間合いましたら
    お声がけ下さいませ(^-^)
    お待ちしておりますね(〃ω〃)


    iPhoneから送信
  • 2023
    02/15[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    Tさま☆彡
    先日はご指名いただき
    ありがとうございました(^-^)
    遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

    お久しぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです。
    前に話して下さったお話の続きが
    気になっていたので
    ご指名頂いて続きを聞けて良かったです。
    色々聞いてすみませんでした(^^;)
    私の話も聞いて下さりありがとうございました(^-^)
    またお時間合いましたら
    お声がけ下さいね(〃ω〃)
    お待ちしております☆彡


    iPhoneから送信

233件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ