比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]05:00

熟女系 T157/B90(F)/W63/H87
喫煙しない 

エロボディ!ご奉仕大好き熟女

初めまして
新しく入店しました。
ご奉仕するのが好きですので何なりとご要望して下さいね。
宜しくお願い致します。

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    出勤します☆
    三連休ですが出勤します

    今日もハッキリしない天気
    ですね😓

    今日のことではナイけど。。。

    昨日はネコの日でしたね。

    そのせいか?
    ネコの夢を見ました😂

    子猫がいっぱいでした〰〰😊

    手のひらに乗っかるくらい
    小さなネコちゃん。。😃

    両手に数匹かかえて。

    アタシは顔を押し付けて?

    かわいかったなぁ😏

    干支に猫があれば
    間違いなくアタシはネコ年‼😁

    性格がネコみたいなんです〰〰

    因みに動物占いでは、、、

    狼。。。

    狼のようなタイプでは
    ナイのになぁ。😆




    ソフトタッチで撫でられると
    身体が反応します。
    殿方の優しい指で触って
    欲しいなぁ😚

    いやらしい事をいっぱい
    しましょう💖


    ご都合よければ
    お誘い頂けますように
  • 2024
    02/19[Mon]
    03:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました★
    たくさんのご予約、お誘い
    ありがとうございました

    新しい出逢いもあり久々の
    再会もあって
    とても幸せな時間を過ごせました

    アタシとの時間を満足して
    もらえてたら嬉しいです

    体調を崩されない様に
    お気をつけ下さいね

    またお逢いできる日を
    楽しみに
    しております
  • 2024
    02/19[Mon]
    02:57

    グッドボタン 0
    ☆ハイアップ様
    飲み会帰りに再会して頂き

    ありがとうございました

    お久しぶりでしたね💗

    まさかのサプライズなご予約
    嬉しかったです

    お土産もありがとうございました

    帰宅してから頂きます😊

    結構、飲んだようですが
    Jr.は元気でお役目、果たせて
    安心しました😋

    明日はお休みとのこと。。

    まったりゆったりと
    されてくださいね🙆

    またのお誘いを心より
    お待ちしております
  • 2024
    02/19[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    バナナ様に
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました😊

    毎回、フレンドリーに接して
    くれて心地よいお時間でした


    気持ち良さそうな顔が見れて
    かつ感じて貰えて良かったです😋

    最後褒められて、思っていなくて
    嬉しかったです

    お互いに気持ちよくなれて
    楽しいお時間でした😘

    ご都合よいときにまた
    お誘い頂けますように😀
  • 2024
    02/18[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    ヒルトン様に
    前日からご予約くださり
    ありがとうございました😉


    今回も、たっぷり戯れて
    たくさんお話聞けて
    楽しかったです。

    ちゃんと覚えていてくださり
    光栄です

    感じている声が聞けて表情が
    凄くエロティック

    セクシーなお声に・・・

    濃厚なプレイになりましたね
    本当にヨカッタ・・・

    お酒たっぷり飲まれてたのに
    Jr.は元気モリモリ😄

    既に寝落ちで爆睡かしら?

    またお誘い頂けるご縁を
    楽しみにお待ちしてます💕
  • 2024
    02/18[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    グランヴィア様
    お疲れのところお誘いくださり
    ありがとうございました

    偶然の出会いに感謝します🙋

    アタシを可愛がっていただき
    ありがとうございました

    照れちゃいましたよ😁

    沢山甘えてみました😘


    いつぞやの攻めと違って
    新鮮?でしたか?

    またご縁があった際に感想
    教えて下さいね

    大変なお仕事で毎日気を張って
    おられるみたいですが、、

    またお越しの際にふと癒されたいと思われましたら
    お誘いお待ち致しております😊


    有り難うございました
  • 2024
    02/18[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    秀佳様
    ゆうさん、お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました

    明けましておめでとう
    でしたね😁

    相変わらず、
    おっぱい星人さんですねー😆

    ずっと、、、
    もみもみにちゅぱちゅぱ。。

    気持ち良くもなって
    もらえたみたいで。。

    一安心しました

    頭撫でてくれたりして、、
    恥ずかしかったですよー


    だけど、実は嬉しかったです

    次回は、どんな感じで
    イチャイチャしましか?

    考えていてね〰〰


    またお逢い出来る日を
    楽しみにしてますね

    遠くから
    ありがとうございました💏
  • 2024
    02/18[Sun]
    11:09

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます

    お休みの殿方、良い休日を
    過ごせていますか?

    お仕事の殿方、お疲れ様です😄

    明日から金曜日まで
    雨予報ですね😓

    雨かぁ〰〰。

    鬱陶しいわん😖

    立春すぎたから
    春雨なんですかね。

    春雨や〰〰濡れてまいろう😂
    なんちゃら〰〰


    殿方と恋人のように
    イチャイチャしたいな〰💏

    甘〰〰い時間をご一緒
    しませんか?

    本日もいつも通りに出勤です

    お誘いを心よりお待ちしています


    🌟 自分が成すべきことが
    あるならば
    断固として実行しよう

    それが願いを叶える
    唯一の方法です🌟
  • 2024
    02/18[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございました。
    土曜日、お仕事終了しました

    仲良しの殿方、
    はじめましての殿方

    すごく楽しく過ごせました

    お土産、ありがとうございます。

    帰ったら早速いただきました


    またのお誘い楽しみに
    待ってますね
  • 2024
    02/18[Sun]
    03:23

    グッドボタン 0
    プレジール様
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました

    はじめましてでしたが・・・
    年齢も同じでとても親近感が
    湧きました😄

    楽しく責められて。。

    アタシのSっ気を発揮させて
    くださりUさんの身体、
    全部が敏感でどこを責めても
    責め甲斐がありました😄


    マッサージも気持ちよかった
    と言ってくださり。。。

    飲み物も頂き、楽しいお時間を
    過ごせました

    帰りの際は気をつけて
    くださいね🌟


    ご都合よいときにまたお誘い
    頂けますように

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ