比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:00

熟女系 T157/B90(F)/W63/H87
喫煙しない 

エロボディ!ご奉仕大好き熟女

初めまして
新しく入店しました。
ご奉仕するのが好きですので何なりとご要望して下さいね。
宜しくお願い致します。

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    02:19

    グッドボタン 0
    NEXT様
    お疲れのところお誘いくださり
    ありがとうございました

    はじめましてでしたね😄

    最近、熟女に目覚めたお兄様。
    これからも嵌まって
    くださいね😁


    アタシと遊んでくれて感謝です

    攻められるのが好きな
    お兄さん。。。


    気持ち良くなってる顔が
    見たくてかなり
    虐め?ちゃいました😆

    満足してもらえてたら
    嬉しく思います

    マッサージも気に入って貰えて
    良かった〰〰

    またお越しの際にお誘い
    頂けると光栄です💕
  • 2024
    03/02[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ご自宅様♪
    お疲れのところお誘いくださり
    ありがとうございました🌟

    お〰〰〰久しぶりでしたね😄
    記憶が曖昧でごめんなさい🙏

    前回はご出張でこの度は単身赴任
    今後は逢いやすく
    なるのかしら?😁

    そのようになりますように😃


    楽しいお時間ありがとう
    ございました

    2回戦も出来て。。。


    あっという間の時間でした。

    次回もいっぱいいちゃいちゃの
    楽しい時間を過ごしましょう

    お誘い楽しみにお待ちしています
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    カルティニ様
    お仕事帰りにお時間、割いてくださり
    ありがとうございました

    再会してくれたAさん

    前回と同じく感動しました😄

    お久しぶりでしたね

    元気でなによりです💛

    これからもまた逢える思うと
    嬉しいです

    色々な事がありますが
    頑張りましょうね

    今日も有意義なお時間で
    安らげました⭐

    またお逢い出来る日を
    楽しみにお待ちしてます💏
  • 2024
    03/01[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    モード様
    お仕事帰りにお時間、
    割いてくださり
    ありがとうございました😄

    久しぶりに元気に逢えて
    嬉しかったです

    覚えていて頂き
    ありがとうございました


    ペロペロが凄く気持ち良かった
    と言ってくれて
    光栄です

    アタシも気持ち良かったでーす
    😌

    「次もお願いする」と言って

    くださり嬉しい限りです!!

    首を長くして楽しみに
    お待ちしてますね

    また楽しいお話を聞かせて 
    下さいね
  • 2024
    03/01[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    本日出勤です
    おはようございます

    寒の戻りで肌寒く感じてます😅

    ハッキリしない天気ですね。。

    アタシの心は晴れ晴れ〰〰😊


    昨日は、、、
    全国的に驚き!
    びっくらぽんでしたね😄

    おおたにしゃんが結婚💖


    2月29日。。。

    二人に福あれ〰〰💑

    めでたしめでたし💞



    アタシは、、

    ソフトタッチで触れて欲しい

    殿方と気持ち良い時間を
    過ごしたいです

    ご都合よい殿方様お誘い
    お待ちしてますね

    🌟口では良いことを言いながら
    それを実行しない人は
    運命を切り開けない

    言ったことをちゃんと
    実行できる人が
    幸運に恵まれる🌟

    ◎有言実行の人になる
  • 2024
    02/25[Sun]
    02:39

    グッドボタン 0
    感謝の気持ちを込めて。
    土曜日
    ありがとうございました


    逢いに来てくれる人がいる事
    それは当たり前な事では
    ないですし
    とても嬉しい奇跡?だと
    思います😃

    またご指名してくださって
    本当にありがとうございました

    またの出逢いを楽しみに
    待ってますね
  • 2024
    02/25[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    シルクロード様
    飲み会帰りに寄り道してくださり
    ありがとうございました✨

    お久しぶりでしたね


    前回もそうでした

    逢いに来て下さって嬉しかった
    です

    色々と大変そうですけど、、、

    ご無理はなさらずに。


    Y様の包容力には心も身体も凄く
    癒されますよ😍

    年齢も近いのでお話に華が
    咲きますね😄

    酔っているから、、、
    と言われてましたが
    Jr.は元気モリモリでしたね😅

    2回戦できて、、、
    珍しいとのこと。。

    たまってたですね😆


    またお逢い出来るご縁を
    待ってますね
  • 2024
    02/24[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    アクア様
    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました😉

    ホテル移動してくださり
    感謝です

    以前からの知り合いのように
    お話がとても弾みましたね😊

    居心地のよい雰囲気でした。

    ロングタイムがあっという間で
    楽しいお時間でした😄

    遠くからお越しでしたが
    たまにお越しになるようで。。


    その際にご都合よければ
    お誘い頂けますように
  • 2024
    02/24[Sat]
    20:55

    グッドボタン 0
    セレブ様
    お休みのところわざわざ
    出向いてくださり
    ありがとうございました

    お久しぶり‼でしたね💫

    お仕事あいかわらず
    ご多忙なんですね。。

    中々、逢えず心配してましたよ


    とても紳士で優しく接して下さり
    褒めて貰えて嬉しかったです

    攻められている時が気持ち
    良すぎてと言ってくださり
    光栄です😄

    また攻めてさせてくださいね



    また逢いたいって言って
    貰えて嬉しいかぎりです😍

    約束楽しみにお待ちしてますね
  • 2024
    02/24[Sat]
    10:26

    グッドボタン 0
    本日も元気に出勤します。
    おっはようございます😄

    三連休、中日。。。
    いかがお過ごしですか〰〰?

    今年はうるう年ということを
    すっかり忘れてましたわ😁

    かと言いなーんにもナイわ。

    うるう年は○○だと
    聞いたような、、、

    なんだったか忘れちまいました〰

    殿方〰〰知ってたら
    教えてください。。👐


    ご予約お問合せをいつも
    ありがとうございます

    ご新規様、仲良し様
    お誘いくださり
    ありがとうです


    頭の中は何色ですか?
    エロ色ですか?😂


    アタシと一緒にエロスの時間作ってくださいませ。

    気持ちいいと乱れますか?


    遊んで下さる殿方はどこに?

    本日もお誘いを心よりお待ち
    しています

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ