比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]04:00

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました
    本日も呼んで頂いてありがとうございました
    差し入れも頂いて嬉しかったです

    たくさんの殿方様とお話ができて
    あっという間の時間でした

    凄く気持ちが良いと褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです

    ゆっくり休んで下さいね

    白鳥真理🦢🦢🦢

  • 2024
    07/08[Mon]
    00:51

    グッドボタン 0
    リーガロイヤルホテル M様へ
    ❤Mさん

    先ほどは真理を
    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました♪

    ご遠方から出張中に
    貴重なお時間逢ってくれてありがとう

    とっても健康志向なMさん
    素敵なお体でした❤
    いろいろお話も聞かせてくださって
    勉強なりました〜😊
    また教えてくださいね💕?

    ベッドでは気持ちよくなっていただいて良かったです💜

    明日のご移動お気をつけて下さいね

    またお誘いをお待ちしておりますね💕?

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    07/07[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    ご自宅O様へ
    Oさん

    先ほどは真理を
    ご指名お誘い頂き
    ありがとうございました

    おやすみの日にありがとう

    とても優しく接してくれて
    安心しました


    ベッドではとっても気持ちよくフィニッシュ
    良かった♥

    またお逢いできたら嬉しいです

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    07/07[Sun]
    13:57

    グッドボタン 0
    ロマンT様へ

    Tさん
    💖

    先ほどはありがとうございました♪
    数日前から予約してくれて
    ご指名お誘いありがとう✨💕

    お会い出来てすごくすごく嬉しかった♥です
    お休みの日にほんとにありがとう


    ツボマッサージまでしてくださり


    楽しい時間をありがとう
    ぜひまたお待ちしてます
    今日の続きしょうね💕?

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    07/07[Sun]
    09:06

    グッドボタン 0
    出勤しました
    出勤しました

    いろいろ楽しいこと♥
    いっぱいしたいですね💕?

    本日もよろしくお願いします

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    07/07[Sun]
    08:14

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤します
    おはようございます☀
    本日も元気に出勤します

    シャワー浴びて、メイクして、

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう

    お待ちしてます

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    07/07[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました
    本日も一日お疲れ様でした

    また逢う約束もしてくれて嬉しかったです


    楽しみにしてますね💕?

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    07/07[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    オリエンタルホテル H様へ
    Hさん

    先ほどは真理を
    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました♪


    遠いところからお越しのところ
    逢ってくれて嬉しかったです


    お志しまで本当に感謝です🙏❤

    ほんとにとっても楽しいひと時でしたね💕?

    ベッドでは気持ちよくなっていただいたあと
    💜
    お話もたくさんして
    とても関心のある貴重なお話
    もっと聞きたかったです💕?

    元気でエネルギッシュなHさん

    またお誘いを楽しみにお待ちしています

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    07/06[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    セレブプラザN様へ

    Nさん

    先ほどは真理を
    ご指名お誘いいただき
    ありがとうございました♪

    お休みの日に
    遠いところから
    逢いに❤来てくれてありがとう
    💕
    お会い出来て良かった
    とっても嬉しかった♥

    とってもおっとりした性格で
    すごく感じてくれで可愛かったです
    喜んでくれて嬉しかった

    またお誘いしてね
    お待ちしております

    白鳥真理🦢🦢🦢
  • 2024
    07/06[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    ロイヤルE様へ
    ❤Eさん

    今日はお休みの日に
    長いお時間ありがとうございました
    お誘いしていただいて
    とっても嬉しかった♥です

    真理は僕のマイタイプだからって
    何度も言ってくれましたね💕?
    すっごく嬉しかった♥
    ❤🥰

    また逢ってくれるの?って
    嬉しくて嬉しくて

    真理こそ楽しみに🥰楽しみに
    待ってますねー💕?
    お休み楽しんでね

    白鳥真理🦢🦢🦢

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ