比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]14:20

お姉さま系 T158/B87(C)/W56/H86
喫煙しない 

この業界で働いているとは思えない…
清楚なおっとりきちんとしている女子大生のような超カワイイ「MIYABI」お姉様です。超おススメです!!

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/19[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    メルヘンのM男さん




    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg






    とても敏感な身体で…
    服の上からサワサワするだけで
    びくびく反応しちゃって
    もうやばいって言ってて
    いやらしい身体でしたね??







    洗体中も感じちゃってて
    はやくいじめたかったよ♪








    出てからたっぷりいじめちゃったけど
    我慢できずに早くイッちゃったのね・・
    でも変態だからすぐ復活して
    また可愛い声だして感じちゃってるから
    下みたらもうビンビンに?
    変態ね!







    トータル3回も!!







    いっぱいいじめることができて
    満足でした??
    ありがとうございました?







    MIYABI

  • 2021
    10/19[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    次回出勤*



    今週土曜日も出勤できそうなので
    UPしました*






    10:00〜14:00まで出勤致しますimg
    女の子dayなので聖水はNGですimg







    弄られたい方
    お誘いお待ちしておりますね??








    MIYABI

  • 2021
    10/12[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    ありがとう*



    本日もご予約完売
    ありがとうございました!






    バタバタしてて
    お礼がまだ書けてませんimg








    また落ち着いたら書いていきます!
    もう少しお待ちくださいね??







    今日はまたすぐ会えたヘンタイさんに
    お久しぶりのM男さん、
    初めましてのM男さんにも会えて
    充実してました??
    ありがとう?







    次回出勤は未定です。
    またお知らせしますねimg







    では







    MIYABI

  • 2021
    10/11[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    ルアンのM男さん




    本日はお誘い
    ありがとうございました??







    初M性感で私にまかせてくれて
    嬉しいよ( *´艸`)






    アナルの感度も良いし
    全身感じてくれて
    痺れるくらい感じちゃったのね…img








    こんなに気持ちいいの初めてと
    言って頂けて嬉しかったよ??





    初めてだけど初めてじゃないくらい
    M性感と相性がいいM男さん♪






    すっきりしたけど
    最後は疲れちゃったかな
    ( *´艸`)





    また機会があれば
    お誘いお待ちしてますよ??






    ありがとうございました!






    MIYABI




  • 2021
    10/11[Mon]
    11:33

    グッドボタン 0
    アクアのリピーター様


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございます!!





    お仕事落ち着いたみたいで
    呼んでくださって嬉しいですimg






    前日飲み過ぎて
    体調本日も赤ゲージの様でしたが…img






    おち○ちんはとても元気♪
    アナルはゆるゆるimgでしたね??






    今日は大好きなブーツ姿を眺めて
    すでに興奮して我慢汁を出しながら
    イキそうになってましたね??ヘンタイ??







    足のニオイを嗅いだら余計にビンビンで
    すぐ出そうになっちゃってるし
    おち○ちんは相変わらず
    元気ねimg








    やってみたかったらしい膝コキは
    気持ちよかったらしく
    レギュラー化しそうねimg







    今日はお尻が弱かった分
    おち○ちん集中プレイでしたが
    最後溜まりに溜まった分
    自分に顔射するくらい勢いがすごくて
    びっくりでしたimg!!








    もちろん二回目は足のニオイで
    オナニーも見せてくれて…
    最後まで絞りだしたね??
    本当にお疲れ様img
    今日も楽しい時間をありがとう!







    またお会いできる日を
    楽しみにしてますよ??








    MIYABI

  • 2021
    10/11[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    ありがとう*




    本日完売ありがとうございます!






    やかんさんお久しぶりに
    会えるので楽しみです♪
    やかんさんの好きな膝丈のパンストと
    ブーツ履いて行きますね??
    クンクンさせたらまた興奮しちゃうかしら?







    初めましてのM男さんも
    ロングタイムでご予約ありがとうございます??
    たっぷり苛めれそう( *´艸`)







    本日も宜しくお願い致します?








    MIYABI

  • 2021
    10/10[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    10/10(日) 11:00 - 13:00
    10/11(月) 10:00 - 14:00
    10/12(火) 10:00 - 14:00
    10/13(水) 休み
    10/14(木) 休み
    10/15(金) 休み
    10/16(土) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2021
    10/10[Sun]
    15:32

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのリピーター様




    いつもお誘いありがとうございますimg
    いつも日曜日お誘い下さるから
    今日も待ってましたよ( *´艸`)






    本日もエステコースで
    180分ありがとう
    img







    寝相が悪くて肩が寝違えちゃったみたいで…
    マッサージ痛くなかったかな??






    まったりな時間も
    こっちが癒されるくらいで
    いつもありがとう?







    時間いつもあっという間に
    過ぎちゃうね
    img




    帰る時寂しいって言ってくれるから
    なんか嬉しいよ?






    また会う日まで楽しみに待ってるね♪







    MIYABI

  • 2021
    10/08[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    出勤日*




    次回出勤日は
    今週日曜11:00〜13:00までと、
    来週、11日(月)10:00〜14:00まで
    12日(火)10:00〜14:00まで
    の予定になりますimg







    今月は出勤がかなり少なめになりそうですimg








    お時間合うM男さん
    お誘いお待ちしておりますね??








    MIYABI

  • 2021
    10/05[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    自宅のリピーター様






    本日もお誘いありがとうございます!!








    今日も最初は可愛いわんこと触れ合って
    癒されてましたimg
    ほんとに可愛い!!??







    それから落ち着いたところで
    変態をいじめる私(^o^)








    今日は最初からペニバンで
    穴を虐めてから
    尿道責め♪
    そして穴にさらに大きいいやらしい
    おもちゃを突っ込んでグリグリ
    遊んであげると
    気持ちいいとビクビクしてる変態さんimg








    今日も感度が良いね??









    そして最後に私の指から腕まで
    ずっぽりアナルに…??







    すごくしまっちゃって腕が
    動けなくなっちゃったよimg








    最後はおち○ちんもアナルも
    気持ちよくイってしまったね??








    今日も楽しかったですimg
    いつもありがとう!









    MIYABI

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ