比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/03[Wed]12:20

お姉さま系 T158/B87(C)/W56/H86
喫煙しない 

この業界で働いているとは思えない…
清楚なおっとりきちんとしている女子大生のような超カワイイ「MIYABI」お姉様です。超おススメです!!

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/22[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    ありがとう??




    お久しぶりのリピーター様img





    半年ぶりのお誘い
    ありがとうございます!
    中々タイミングが合わなかったみたいで
    久しぶりにお顔が見れてとても
    嬉しかったですよーimg






    相変わらずの足フェチさんで
    足をいっぱい堪能して
    興奮しまくりでしたね??






    足を舐めたり足で挟まれたり
    でいやらしいお顔に??






    敏感な乳首も弄られて
    すぐイキそうになりましたね??
    すぐ漏れちゃったけど
    またスイッチが入るとビンビンに
    なってくれて・・







    なんと3回もイってしまいましたね!





    いっぱいすっきりしてもらえて
    嬉しいです!






    また是非お誘いお待ちしておりますね!







    ありがとうございました!





    MIYABI

  • 2022
    10/22[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    先程遊んで下さったM男さん
    ありがとうございました!







    初めてのストーリープレイに
    顔面に聖水・・??







    終始濃厚なプレイで
    興奮がおさまらないKくんimg






    先生を責めたいSな女子生徒ミヤビ
    いかがでしたか?






    最後は顔面で聖水を受け止めてくれて
    おいしい??と言ってくれて
    嬉しかったよimg






    お世辞でも今までで1番良かったと
    言われると嬉しいものですimg






    また濃厚なプレイしましょうね♪





    ありがとうございました!






    MIYABI

  • 2022
    10/21[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    久しぶりね♪



    先程のリピ様
    お誘いありがとうございましたimg






    本当に久しぶりでしたねimg
    何度か予約取ろうとしてくれてたみたいですが
    タイミング悪くできなかったようでimg





    やっとお会いできて
    嬉しいですimg






    私の身体をみてピーン!って
    おち○ちんが勃って
    素直な変態さんでした??





    洗われてるときもずっと元気で
    敏感な乳首と玉を弄られると
    より元気に・・??




    ベッドではア○ルも弄られて
    気持ちいいって感じでくれたり
    密着しながら乳首を舐められながら
    3点責めされると息も荒くなっちゃってたね??





    最後は時間いっぱいいじめて
    時間と同時に射精したので完璧でしたねimg





    楽しかったです!

    またお誘いお待ちしてますね??





    MIYABI

  • 2022
    10/20[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    今週末!



    こんばんは♪
    明日から日曜日まで連続で
    出勤致しますimg






    10:00〜14:00まで受付しているので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております♪





    来週はあまり出勤できないので
    今週変態さんと沢山遊べると
    嬉しいですimg




    ではではお知らせでした!





    MIYABI

  • 2022
    10/16[Sun]
    09:47

    グッドボタン 0
    おはよう??




    おはようございますimg







    昨日はお誘いしてくれた変態さん達
    ありがとうございましたimg







    そして本日はリピ様
    ご予約ありがとうございます!







    今日は1枠限定の出勤になります。
    時間短くて申し訳ないですimg
    来週末も出勤する予定なので
    お時間合う方は是非
    いじめさせてくださいね??






    では、本日も宜しくお願い致します!





    MIYABI


  • 2022
    10/14[Fri]
    11:55

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    先程はお誘い
    ありがとうございましたimg







    乳首が感じやすい変態さんでしたimg
    プライベートだと中々頼めないことも
    M性感だと理想のプレイが
    出来ちゃいますねimg






    思う存分敏感な乳首をいっぱい
    弄られたり舐められたりして
    興奮して下がギンギンになってましたね??







    いつの間にか息遣いも荒くなってて
    いやらしくなっちゃった変態さん。






    四つん這いになって後ろから
    ア○ルを指で触られて乳首も弄られて
    ヒクヒクしておち○ぽも更にギンギンで
    触って欲しそうに勃ってたよね??






    膝立ちで乳首を舐められて指でア○ルを
    触られてもう片方の手でおち○ぽを
    弄られると腰がガクガクするくらい
    感じておかしくなっちゃったimg







    最後は立ちスタイルで
    敏感な所全て弄られて喘ぎながら
    イっちゃったから
    クタクタになってたね??






    満足してもらえて
    嬉しかったです♪






    楽しい時間でした♪
    ありがとうございましたimg






    MIYABI

  • 2022
    10/12[Wed]
    19:19

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    10/12(水) 休み
    10/13(木) 休み
    10/14(金) 10:00 - 13:00
    10/15(土) 10:00 - 13:00
    10/16(日) 休み
    10/17(月) 休み
    10/18(火) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2022
    10/10[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    出勤します♪





    こんばんは!





    明日10:00〜13:00まで
    出勤致しますimg




    短い時間ですが
    お時間合う変態さん
    お誘いお待ちしております!





    MIYABI

  • 2022
    09/10[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    お久しぶりですね!



    こんばんは!みやびですimg





    先月はお休みが続いてしまい
    申し訳ありませんimg





    今月はいっぱい出勤できると
    いいなーと思ってますimg






    身体が鈍ってるから
    いっぱい苛めさせてほしいなー





    今週は14・15・19日に
    出勤致します♪
    お時間合う変態さん
    お誘いお待ちしておりますよー!






    今月も宜しくお願い致します♪







    MIYABI


  • 2022
    07/22[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♪



    先程はリピーター様
    お誘いありがとうございましたimg






    最近はア○ルよりも
    痛いことに快感を感じてしまうようになって
    鞭でお尻を叩かれたり
    ち○こをブーツで踏まれたりすると
    目を輝かせながら気持ちいいと
    言っててその言葉に興奮しましたよimg






    楽しい時間をいつもありがとう!






    お次は初めましての方♪
    ドライコース楽しみにしております!
    気をつけてきてくださいね♪






    引き続き宜しくお願い致します。







    MIYABI

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ