比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]01:01

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/24[Tue]
    04:01

    グッドボタン 0
    おれい??

    ?60分のお兄さん?

    ずっと美人って言ってくれて佐々木希に似てるって言われて嬉しかったです??
    お兄さん凄いお金稼ぎ上手くて尊敬しました??自分も将来株とかやってみたいなあって思いました??
    良かったらまたお誘い待ってます?

    ?80分リピーターのお兄さん?

    2週間ぶりに会えて嬉しかったです??
    毎回会う度にエロくなってるって言ってもらえて自信になります??
    もっと上手くなれるといいな?
    今回は色々教えてくれてありがとうございました?気をつけて頑張ります??
    次も楽しみにしてます???

    ?80分リピーターのお兄さん?

    2ヶ月ぶり?ぐらいに呼んでくれて嬉しかったです?
    いつも嬉しいことばかり言ってくれて優しく話しかけてくれて凄く楽しいです??
    お互いコロナに気をつけて頑張りましょうね?
    またお誘い待ってます??

    ?60分のお兄さん?

    初めましてだったけど色々なお話し聞けて楽しかったです???
    方言って色々あって難しいですね?
    それとお兄さんが描いてる絵見せてくれたけどめっちゃくちゃ上手くてすごい?てなりました!!?絵下手だから羨ましいです?
    プレイではすごい良かったって言ってもらえて嬉しかったです??
    またお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    08/23[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    待機なう???

    現在待機中です?

    かえでと遊んでくれるお兄さんいないかな〜?. ? .???

    いっぱいお話したいしえっちなこともしたい?

    良かったらお誘い待ってます??

    かえで


  • 2021
    08/23[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんばんは?

    18時から3時まで出勤します?

    お仕事終わりのお兄さん良かったら癒されにきてね???

    お誘いお待ちしてます?

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
    いっぱいお話出来て楽しかったです?
    フェラしたらすぐにイッちゃって可愛かったな???
    良かったらまたお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    08/22[Sun]
    18:11

    グッドボタン 0
    しゅ?

    出勤しました!!!?

    今日も3時まで受け付けてるのでお誘い待ってます??

    天気も悪いし日曜日が終わっちゃうけどかえでが癒してあげる???? ?? ?????

    かえで

  • 2021
    08/22[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    しゅ?

    出勤しました!!!?

    今日も3時まで受け付けてるのでお誘い待ってます??

    天気も悪いし日曜日が終わっちゃうけどかえでが癒してあげる???? ?? ?????

    かえで

  • 2021
    08/22[Sun]
    17:01

    グッドボタン 1
    昨日のおれい?
    <HTML><BODY><br>?60分リピーターのお兄さん?<br><br>2週間半ぶりに会いに来てくれて嬉しかったです(∩???∩)?<br>60分なのに毎回濃厚な時間を過ごせて楽しいです??<br>次も楽しみにしてます???<br><br>?80分のお兄さん?<br><br>ずっと写メ日記とかチェックしてくれてて先月都合が合わずやっとの思いで来てくれて嬉しかったです??<br>会ってからずっと褒めてくれて今まで呼んだ子の中で1番可愛いって言ってくれて嬉しかったです??<br>絶対また呼ぶねって言ってくれたのでいつでも待ってます??<br><br>?60分のお兄さん?<br><br>初対面だったけど話していくうちにまさかお互い空手経験者でめっちゃ話し盛り上がって楽しかったです?<br>タラタラとイカもくれてくれるもののセンスが良くて最高です?<br>またこっちのほうに来た時は呼ぶねって言ってくれたので待ってます??<br><br>かえで<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    08/21[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    出勤したよー????????

    出勤しました!!

    3時までいます??

    今日起きたら15時半ぐらいだったからびっくりしました?????笑
    最近寝すぎなぐらい寝てるから元気いっぱいです???

    今日もお兄さんと遊びたいので良かったら誘ってください^._.^?


    かえで

  • 2021
    08/21[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    このあと?


    こんばんは!!!

    18時から3時まで出勤します??

    今日も沢山のお兄さんとえちえちな時間過ごせたらいいなあ???? ?? ?????

    お誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    08/20[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    昨日の?

    こんばんは!!!

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
    久しぶりに話が盛り上がって私のマシンガントークずっと聞いてくれて楽しかったです???
    良かったらまたお願いします?

    今から出勤するので今日もお誘い待ってます??

    広島またコロナが増えてきてるからお兄さん気をつけてください× ? ×?

    かえで

  • 2021
    08/19[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    います??

    こんばんは?

    出勤しました!!??

    昨日遊んでくれた4人のお兄さんありがとうございました??
    リピーターさんも2人来てくれて嬉しかったです?
    また良ければ遊んでください?

    今日も新規のお兄さんもリピーターのお兄さんからもお誘い待ってます?

    かえで

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ