比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

かわいい系 T147/B118(H)/W109/H114
B型 喫煙しない 

岡山倉敷ちゃんこからの応援出勤!!
ありがとうございます!(o_ _)o))
3月22日体験入店!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/06[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    おねむねむ
    こんばんわぁ(*´ω`*)

    おねむねむすぎて
    目がしょぼしょぼ(*´艸`)

    お兄さんお姉さん、いかがお過ごしですか?
    ひめと遊んでくれる
    えちえちなお兄さんお姉さんどこどこ?


    画像は我がアイドルいちごさま♡
    なんとも愛くるしい//////////
    可愛すぎる♡♡

    何年か前に私もハムスターを
    飼ってたけどまた飼おうかな?

    小動物ってほんと癒される♥️

    私はお兄さんお姉さんの癒しになりたい(*´艸`)
    引き続きお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    09/06[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    しゅしゅしゅーーー
    こんにちはぁ

    ひめ本日も元気に出勤しております(*^^*)

    最近、朝夜涼しくなってきて
    夜には鈴虫が鳴いてる……
    ついこの間までセミが鳴いてたっていうのに笑

    最近、1年てほんとに過ぎるの早いなって思う‼️
    小学生の頃はあんなに長く感じたのに笑

    思えば、初めてひとりで
    えっちなことしたのも
    小学生の頃だったなあ……(*´艸`)
    その頃はイク感覚が分かんなくて
    ただ触ってただけだったけど
    初めてイク感覚を覚えたのは中学生の頃だった気がする(*´艸`)
    あの時の衝撃は今でも覚えてるなあ…//////////


    えちえちなことしたくなってきちゃった♡
    今日はどんな素敵な出会いが待っているかな?

    是非是非お誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    09/05[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    ウィズ 505のお兄さん♡

    この度はひめと遊んでくれて
    ありがとう♡♡♡

    すごくウブで優しいお兄さん☺
    お話する時も
    触れる時も優しく接してくれて♡
    嬉しかったなあ//////////

    ひめのフ○ラ褒めてくれて
    お手手でシコシコしてたら
    「それやばい!」って
    すごく反応が可愛くてもっともっと
    いじめたくなっちゃった(*´艸`)

    背中いっぱい責めてくれて
    とっても気持ちよかったです

    差し入れもありがとう♡
    また会えるといいな
    また会いに来てね♡

    この度はほんとに
    ありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    09/05[Mon]
    20:50

    グッドボタン 0
    まだかなまだかなー
    こんばんは(*^^*)

    今ね、ちょっとえっちな
    映画見ててさ笑笑
    むらむらすごくて!笑笑

    めっちゃ濡れてるのが自分でも
    分かるくらい(*´艸`)
    おっぱい舐められたい!
    背中責められたい!
    いやーー、やばいぞ♡♡♡

    乱れ注意報だよほんと!
    お兄さんお姉さん、遊ぼ♡
    えちえちしよー


    ひめ
  • 2022
    09/05[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    しゅしゅ
    こんばんは(*^^*)

    ひめ本日も元気に出勤しておりますm(_ _)m
    ひめとえちえちしてくれる
    お兄さんお姉さんどこどこ?
    えちえちしたいいいい♡

    ひめはね、ちょっと前から
    背中が性感帯なの(*´艸`)
    フェザータッチされるだけで
    ゾクゾクして
    ゾクゾクが気持ちいいんだよね//////////
    優しく責めてくれるお兄さんお姉さん
    大募集ーーー!!(*´艸`)

    今日もたくさんの素敵な出会いがありますように


    ひめ
  • 2022
    09/04[Sun]
    16:50

    グッドボタン 0
    だいすきな子
    こんにちは♡

    可愛いでしょ♡
    ジャンガリアンハムスターの
    いちごちゃんです♡
    癒される☺️

    私も誰かの癒しになりたい……
    お兄さんお姉さんの癒しになりたいな


    一緒にえちえちなことしよ♡
    ひめのことも癒して♡


    ひめ

  • 2022
    09/04[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    しゅ
    こんにちは

    ひめは本日も元気に
    出勤しましたよっと♡

    最近むらむらすごくて//////////
    いっぱい触られたい♡

    ひめとえちえちしてくれる
    お兄さんお姉さん
    お誘い待ってます♡♡♡


    ひめ
  • 2022
    09/03[Sat]
    03:40

    グッドボタン 0
    完売御礼
    ウィズ402のお兄さん♡
    ひめ復帰して最初のお兄さん♡
    80分から100分に延長ありがとう♡
    久々に会えて嬉しかったよ
    たくさんの差し入れも
    ありがとう♡
    プレイも相変わらず濃厚で
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    また会いに来てね


    ベリーノ702のお兄さん♡
    とっても優しくて年下のお兄さん♡
    行動のひとつひとつが
    可愛すぎて、ひめは終始きゅんきゅん
    してました♡♡♡
    おっぱい大好きでずっと触ってたね♡
    次はロングで呼んでくれるって
    言ってもらえて嬉しかった♡
    また会いに来てね♡
    待ってるよ

    ベリーノ701のお兄さん♡
    久々の再開♡
    なんと120分に延長してくれて♡
    たくさんお話できたし、たくさん
    えっちなこと出来て
    すごくすごくむらむら発散できた♡
    潮まで吹かされちゃった//////////
    「やっぱひめちゃんがいいわ!」って
    嬉しい言葉を頂いて♡
    また必ず呼ぶって言葉、忘れないからね♡
    また会いに来てね♡


    今日は事務所に帰ることなく
    完売で終了させて頂きありがとうございました♡

    今日残念ながら会えなかったお兄さん…
    次は明日出勤するので
    是非会いに来てください

    明日はどんな素敵な出会いが待ってるかな♡
    素敵な出会いがありますように

    また明日♡
    おやすみ世界( ˇωˇ )


    ひめ



  • 2022
    07/30[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    あと少しの
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    いかがお過ごしでしょうか?
    0時まであと少しですね(*^^*)

    今宵は寂しい夜になりそうだな…
    なんか、ちょっとだけ病んでる(*´艸`)

    よしよしされたいな
    ギューってしてほしい。
    何も聞かずに大丈夫だよって。
    そっと抱きしめてくれる
    優しい王子さまはどこですか?笑

    美味しいもの食べたいな!笑笑
    みんな今日は何食べた?

    残り少ないけど
    お兄さんお姉さんからの
    お誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    07/30[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    しゅー
    こんばんは(*^^*)

    ひめ本日も元気に
    出勤しております(*^^*)

    たくさんのお誘いお待ちしております♡
    いっぱいイチャイチャしよ♡


    ひめ

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ