比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

かわいい系 T147/B118(H)/W109/H114
B型 喫煙しない 

岡山倉敷ちゃんこからの応援出勤!!
ありがとうございます!(o_ _)o))
3月22日体験入店!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/25[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    秋らしいことしよ
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめは今日も元気いっぱいに
    出勤しました(*^^*)

    ひめは秋らしいことしようと思って
    読書を始めました(*^^*)

    人生が変わる魔法の言葉
    タイトルに惹かれて(*´艸`)

    今日は3時まで残るので
    イチャイチャらぶらぶしてくれる
    お兄さんお姉さん♡
    お誘いお待ちしております♡♡

    ひめ
  • 2022
    10/24[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    Y(やれば)D(出来る)K(子)
    おはようございます

    ひめはなんと!!
    本日はもう出勤しておるのですよ笑

    珍しく3時まで残ったら
    6時半まで事務所で爆睡してました笑

    ので、私は今日すっごく元気!!
    ムラムラも最高潮!!
    今日は逆に朝早くからの出勤なので
    普段会えないお兄さんお姉さんに
    会えたらいいなあ…(*´艸`)♡

    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    10/24[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    あと少し
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    3時まであと少し…♡
    この時間はいつももう
    家にいる時間だから
    まだ事務所に居るのがなんだか
    不思議な気分(*´艸`)

    そしてこの時間から
    ひめは急激におねむねむになるのです笑
    でも何故だろう。
    今日はあまり眠くない(*´艸`)
    お兄さんお姉さんに会いたいからかな?♡

    3時まであと少しですが
    素敵なお誘いお待ちしております♡

    ひめ
  • 2022
    10/23[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    喘がせて
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめ本日も元気に出勤しました♡

    今日は珍しく3時まで居るので
    是非、普段会えないお兄さんお姉さんとも
    会えたらいいなあ…♡

    ムズムズしてるひめのアソコもおっぱいも
    いっぱい責めてください♡
    そしていっぱい喘がせて♡♡♡


    あなたからの素敵なお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    10/22[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    いつものように
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    実はひめ、しれっと今日も出勤しております(*^^*)
    今の時間まで遊んでくれたお兄さん♡
    3回目のご指名ありがとうございました♡
    そしてロングコース♡

    いっぱいイチャイチャ出来ましたね♡
    またお礼日記書きます♡


    さてさて、ひめは今日も
    今日とて方向音痴を極めております笑

    1回で道覚えれる人ほんとに尊敬する

    今日も0時まであなたからの素敵なお誘いお待ちしておりますよ♡♡♡
    あなたの癒しになれたらいいなあ…♡

    よろしくお願いします♡


    ひめ
  • 2022
    10/21[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    結局はやっぱりね
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    3日ぶりのひめでございます(*^^*)
    ほんとは今日も出勤出来るか
    曖昧だったんですけど……
    ムラムラはすごいし、お兄さんお姉さんに
    会いたいのが勝って
    出勤しました♡♡

    優しく触れてくれる
    お兄さんお姉さんどこどこ?
    いっぱい触れてほしい…♡

    今日は0時までと短い時間ですが
    お誘い頂けると嬉しいです♡

    是非ひめと遊びましょ(//∇//)
    素敵なお誘いお待ちしております


    ひめ
  • 2022
    10/17[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    やっぱ
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    先ほど、お散歩に行ってきました(*´艸`)
    外は歩いてるとどこからともなく
    金木犀の香りがして
    すごく秋を感じますね(*´艸`)
    風情だなあ…( ¯꒳¯ )。。。スン

    もーー、むらむら止まんない♡
    ひとりでしちゃおうかな(♡´▽`♡)
    でもやっぱり、お兄さんお姉さんに
    触られたい

    ロングコースイベントも
    実施中なのでこの機会に是非ひめと遊びましょ♡

    この後もお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    10/17[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    お知らせです
    こんにちはぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お知らせです♡♡

    前回好評だったあのコースが
    期間限定で帰ってきました(*´艸`)


    ★ロングコース割引イベント開催★

    期間:2022年10月17日~2022年10月24日まで

    【割引内容】指名料込み
    2時間 21,000円 → 18000円
    3時間 31,000円 → 28000円
    4時間 41,000円 → 38000円

    ※メルマガ会員様サービス込みのプランとなります。
    ※ポイント併用可能です。
    ※プレミアちゃんこは上記値段に+1,000円になります。
    ※適用外の女の子がいますのでご相談下さい。

    【予約方法】
    いつも通りに予約して頂ければ割引します!

    ひめは対象になります♡
    この機会に是非長い時間を
    ひめと過ごしませんか??

    お誘い待ってます♡


    ひめ
  • 2022
    10/17[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    ひめひめにしてあげる
    こんにちはぁ(」・ω・)

    ひめはね、本日も元気に
    しれっと出勤しております(*^^*)

    先ほどまで遊んでくれた仲良しお兄さん♡
    ありがとう♡♡♡
    お礼日記書くのでまた見てね


    本日はあいにくの天気ですが
    ひめは本日も本日とて
    ひとりでしてないの(*´艸`)
    だからね、まだまだムラムラしてる♡

    今日も0時まで居るので
    是非ひめと遊びましょ♡

    本日もあなたからのお誘い待ってます♡

    ひめ
  • 2022
    10/16[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    最近また
    こんばんはぁ‍⬛

    最近、ちょっとハマってるものが
    ありまして(*´艸`)

    飲み物なんですけどね(*´艸`)
    ネクターピーチ!
    あと、Qooみかん!
    ゼロコーラ!

    この3つが最強トリオ♡

    緑茶も好きでよく飲むんですけど
    先ほどの3個がやはり最強ですな♡

    日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
    明日からまた1週間始まるので
    少しでもお兄さんお姉さんを
    癒せたらな…と思います♡

    是非ひめと遊びましょ♡


    ひめ

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ