比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

かわいい系 T147/B118(H)/W109/H114
B型 喫煙しない 

岡山倉敷ちゃんこからの応援出勤!!
ありがとうございます!(o_ _)o))
3月22日体験入店!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    ゆる〜く
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめ本日元気に出勤しました♡
    3日ぶりの出勤

    3日間禁欲したのでムラムラすごい
    パンツも濡れるほど♪(●´艸`)ムフフ

    今日家でお母上が柿を剥いてくれて
    久しぶりに柿を食べたんですが
    柿ってめちゃくちゃ美味しいですよね!
    大好き!
    硬い柿も好きだし塾されたどぅるどぅるの柿も
    好き♡♡

    柿も牡蠣も好き!笑笑

    今日はどんな素敵な出会いが
    待っているかな?♡

    素敵な出会いがありますように


    あなたからのお誘い
    お待ちしております♡♡


    ひめ
  • 2022
    10/29[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    にひひひひ
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    お元気ですか❓
    お元気ですね❓
    お元気ですよ(*´艸`)
    ひめは今日も元気元気

    今日はね、無性に!
    栗ご飯が食べたい(*´﹃`*)
    栗ご飯が好きすぎる‍♀️
    家でお母様が栗ご飯を作ってくれた時は
    軽く3杯は食べちゃう(*´艸`)
    なんで栗ご飯ってあんなに幸せに
    なれるのだろうか(*´艸`)

    あと、かぼちゃの煮付けと
    お味噌汁があれば完璧♡

    何気に和食が好きです(*^^*)
    煮物とか大好き♡

    あと最近、コンビニ寄ったら
    食べたくなるのが
    おでん!
    いやぁ、季節を感じますね(*´艸`)

    お腹すいてきちゃった笑笑
    食欲の秋♡
    みなさまは何が食べたい気分ですか?


    ひめ
  • 2022
    10/29[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    ぬるぬる
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめは本日も元気に出勤
    しております(*^^*)

    あそこが濡れ濡れのぬるぬる(*´艸`)
    さっきまでAV見てたから(*´艸`)

    興奮しちゃう(/// ^///)
    やっぱり私は根っからの変態みたい(*´艸`)

    えちえちなことしたい♡♡
    ぬるぬる濡れ濡れになったひめのあそこを
    いっぱいさわさわ舐め舐めされたい♡♡

    今日も0時までお誘いお待ちしております(*^^*)


    ひめ
  • 2022
    10/28[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    恐竜恐竜恐竜!
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめは本日元気に出勤しました(*^^*)

    昨日は1日お休みを頂いて
    休みを満喫しておりました(*´艸`)

    某遊園地に行って私は大好きな
    恐竜に会ってました(*´艸`)
    恐竜って可愛い!
    前足?あの短さ可愛すぎる♡♡♡

    恐竜とか妖怪とか大好き!
    私は今度、カッパ捕獲許可証という
    資格を取ろうと思っています笑笑

    昨日、しゃぶしゃぶを食べました
    やっぱりお肉は美味しい
    デザートはちょっとショックだったけど…笑


    そしてそして本日ひめはなんと
    日課であるオ○二ーをしてません*・
    ので!
    ものすごーーーーく!
    むらむらしているのです︎

    0時までと短い時間ですが
    是非是非お誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    10/27[Thu]
    01:10

    グッドボタン 0
    今日も
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめ本日も3時まで残ることに
    なりました✨✨

    残り時間少ないですが
    あなたからの素敵なお誘いお待ちしております♡

    ひめ
  • 2022
    10/26[Wed]
    20:10

    グッドボタン 0
    まんまん
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    いかがお過ごしでしょうか?
    ひめはね、この前
    生まれて初めてフィリピン料理を
    食べたんだけど、めっっっっっちゃ!
    美味しかったの!!

    私、プロフィールにもあるように
    ハーフなんですけど、フィリピンは
    近くて(*´艸`)
    すごく美味しく頂きました
    また食べたいな

    マンゴージュースとか
    ほんとに美味しかった!!!
    また飲みたいな(*´艸`)

    さて、この後も0時まで
    お兄さんお姉さんからの素敵なお誘い
    お待ちしておりますよ♡♡
    それまで大人しく読書してよーっと(*´艸`)


    ひめ
  • 2022
    10/26[Wed]
    18:50

    グッドボタン 0
    むらむらむらむら
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    お兄さんお姉さん…
    ひめはとってもむらむらする!

    最近ひとりでしてないからなあ…
    すごくむらむらするの

    触って欲しいーーー!
    えちえちなことをしたすぎて…//////////

    今日も元気に出勤してるので
    是非是非お誘いお待ちしております♡

    ひめ
  • 2022
    10/25[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    まだかな
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    いかがお過ごしでしょうか?
    ひめは今日ひとりでしてないから
    ムラムラすごい

    乳首舐められたい!
    背中さわさわされたい♡♡♡
    お誘いまだかなー(*´艸`)

    あなたからの素敵なお誘い、
    3時までお待ちしております♡

    ひめ

  • 2022
    10/25[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼
    9月23日.10月15日.10月22日に遊んでくれた
    お兄さん♡♡♡♡

    この度は、ひめと遊んでくれて
    ありがとう♡♡♡
    お礼日記ものすごく遅くなってごめんなさい

    この短い期間に3回も遊んでくれて♡
    10月15日.10月22日は
    ロングコースで遊んでくれて♡
    ほんとにありがとうございます♡♡♡

    お兄さんとはメッセージでずっと絡んでて
    今も毎日メッセージ送りあってるよね♡
    お兄さんとのメッセージ楽しくて
    毎日メッセージのやり取り出来てて
    嬉しいです♡♡

    初めて会った時、すごく緊張してるの
    伝わってたみたい(*´艸`)
    でも、毎日メッセージしてるからか、
    2回目、3回目はロングコースだったけど
    すごく時間が経つのが早く感じちゃった
    もっと一緒に居たいなあ…って
    思わせてくれるお兄さん♡

    プレイもすごく濃厚で優しくて
    私の気持ちいいところを見つけるのが上手くて
    毎回3回はイカされちゃう(*´艸`)

    目隠しプレイも筆プレイも気持ちいいし
    楽しい(*´艸`)
    ほんとに癒されます(*´艸`)

    これからもメッセージやり取りしましょうね♡
    そして、またイチャイチャらぶらぶしましょ♡

    この度はほんとにありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております♡

    PS.ちゃんぽん食べました♡
    また今度撮った写真見てくださいね♡
    そして、シュークリーム(*´艸`)
    ぷりん♡
    美味しい差し入れいっぱいありがとう♡


    ひめ
  • 2022
    10/25[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼
    9月21日.10月17日に遊んでくれた
    仲良しお兄さん♡♡♡

    この度はひめと遊んでくれてありがとう♡
    お礼日記とっても遅くなってごめんなさい

    お兄さんとはもう、何回も会ってるよね♡
    いつもほんとに優しく出迎えてくれて♡

    会えばいつも「ひめちゃんほんと可愛いね」
    「すごく可愛いよ」って(*´艸`)
    めちゃくちゃ褒めてくれて♡

    プレイも私の弱いところ、全部知られてて笑
    背中が性感帯って気づかせてくれたのは
    お兄さんだったよ♡♡♡

    とってもえっちなお兄さん(*´艸`)
    全身を舐め舐めしてくれて
    ゾクゾクが気持ちいいのを教えてくれたのも
    お兄さん(*´艸`)

    いつも本当にありがとう♡
    最後はいつもの…ね(*´艸`)
    ほんとに気持ちよくしてくれて
    たくさん愛でてくれるお兄さんに
    いつも感謝してます♡♡♡

    これからもひめのこと
    いっぱい愛でてくださいね♡♡

    この度はほんとにありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております♡

    PS.毎回美味しい差し入れありがとう♡
    唐揚げ、三角チョコパイ、美味しかった!!(*´艸`)


    ひめ

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ