比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:22

女子大生系 T154/B86(D)/W58/H88
喫煙しない 桜井日奈子ちゃん似 

こんにちは、ぴあのです🤍🪄
1000%の笑顔でお兄様を癒します🙇🏻‍♀️♡
私という名の抜け出せない沼に、いますぐ飛び込んできてください(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💖

S
70%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    05:03

    グッドボタン 0
    ぴあの派





    5/20 Rくん




    口コミ投稿ありがとうございました

    ほんとに投稿してもらえた〜!って
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    次回口コミ100分コースご利用ください

    普段はデリヘルを使わないけど、
    ぴあのちゃんだから!
    ぴあのちゃんに会ってみたくて!
    という理由で慣れないお店を
    利用してくれたのが嬉しすぎました
    ホテルでバタバタしたのも、
    タオルがない!コップがない!って
    わちゃわちゃなったのも良き思い出

    責めたり責められたり
    い〜っぱいいちゃいちゃしたり
    終始楽しかったです✨️
    初めてとは思えないぐらいの
    距離感で一緒に時間を過ごせて
    私も幸せでした
    お尻越しのくびれ(?)を
    ずっと褒めてもらえて嬉しかった

    これからはヘルス派でもなく
    デリヘル派でもなくぴあの派で✨️✨️

    またお会いできるのを
    楽しみにしています




    ぴあの
  • 2024
    05/31[Fri]
    04:52

    グッドボタン 0
    3年ぶり?!




    5/12 Sくん




    口コミ投稿ありがとうございました〜

    ほんとにいつぶり?!何年ぶり?!
    みたいな再会で嬉しすぎました
    お店が変わっても追いかけてくれて
    本当にありがとう
    しかも忙しいなか時間作ってくれて
    会いに来てくれて嬉しかったよ〜

    お話しが弾んだのはもちろん楽しかったんだけど、明るいところでいちゃいちゃするのが
    ほんとに恥ずかしすぎました
    お洋服脱ぐのもお風呂行くのも
    いちいち照れくさかった
    お兄さまがリードしてくれて
    キュンってなったよ
    名前呼ぶのさえ違和感?ドキドキ?
    だったもんね笑

    また来月も会えるね
    晴れてる日だといいなあ☺️

    あ!スニーカー洗えた?!笑




    ぴあの
  • 2024
    05/31[Fri]
    04:43

    グッドボタン 0
    ぴあの古参





    5/18 Yさん




    口コミ投稿ありがとうございました

    もうず〜っとぴあののことを
    応援してくれて本当に嬉しいです
    広島に戻るのもすごく喜んでくれたり、
    おかえりなさい会のティータイムも
    私の好きなものばかり揃えてくれたり、
    ぴあのファーストしてくれるお兄さまに
    いつも心救われています☺️

    照れながらも私の責めを楽しんでくれて、
    いろいろ我慢しつつも顔に出ちゃったり
    声がでちゃうお兄さまが愛おしい
    いつも新技を受けてくれてありがとう
    来月もアレ試させてください笑

    さっそくeleleのあの子も呼んでくれて
    私の周りの人にまで良くしてくれたり
    私の顔を立ててくれるのが嬉しいです

    これからもぴあの➕αを
    よろしくお願いいたします




    ぴあの
  • 2024
    05/31[Fri]
    03:43

    グッドボタン 0
    ハッピー屋さん





    4/21 Tさん




    口コミ投稿ありがとうございました

    ホテルの予約もありがとうございました✨️
    お目当てのお部屋入れないかも…からの
    1番候補のお部屋空いた!が奇跡でした
    名古屋まで来てくださって
    私とのマット遊びに惚れたお兄さまなので
    安心して(?)練習させていただけました
    ご協力ありがとうございました
    お兄さまは絶対責めたい派だから
    マット受けながらうずうずしちゃってるのが
    いつもちょっとおもしろいです笑
    次回マットするまでに
    新技仕入れておきます

    この日はマットもあったけど、
    ライブからのお買い物からのお食事
    1日かけての特大デート✨️✨️
    いつも私をハッピーガールにしてくれて
    ありがとう〜✨️✨️
    あのライブは毎年行きたいね
    エネルギーたん水素分子たん
    夏のワンピースもお披露目楽しみです

    6月もデートの計画嬉しいです〜!
    どこ行けるかな
    また相談しましょう

    いつも本当にありがとう




    ぴあの
  • 2024
    05/30[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    過去に1度だけ…




    みなさまこんにちは
    cocoroのぴあのです




    本日のお題回答〜




    【プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?】




    これは〜起こしてほしいよねえ…

    お仕事でお疲れのお兄さまのために
    起こさなかったのかな?

    私は1度だけお兄さまを寝かせたまま
    退室したことがあります
    お客さまが結婚式終わりで何次回も経て、
    完璧なよっぱらいだったの!‍
    何回も起こしたんだけど、
    起こしても5秒後には寝てる…みたいな笑
    時間だから帰るね〜の時も
    爆睡されてたので置き手紙を置いて
    そ〜っと退室しました

    めいっぱい楽しんでいただきたいので
    ぜひ体調万全でお越しください

    ちょっと体調わるいかも〜
    疲れてるからやっぱり休みたい

    そういう時は遠慮なく伝えてくださいね
    改めて予定立てましょう

    不眠ぎみだから一緒に寝てほしい!
    そんなご希望もOKです




    ぴあの


  • 2024
    05/30[Thu]
    07:33

    グッドボタン 0
    みんな知ってた?!





    みなさまおはようございます
    cocoroのぴあのです




    ねえねえ!みなさん知ってましたか?!




    6/7~9 とうかさん大祭




    すっかり忘れていました〜




    とうかさんって夏にあるイメージだったので
    昨日お友だちに誘われて、

    『とうかさん?もう?!ほんとに?!』

    ってびっくりしました




    絶対デートするしかないよね〜




    浴衣の写真が見つからなくて、
    真っピンクお着物写真載せました笑

    2年前の写真かな??

    全体的にラブリーすぎるね笑

    私もほんの少しオトナになりました✨️





    みなさまとうかさんは行きますか?✨️

    私は壱法符➕わたあめGETしたいなあ




    ぴあの




  • 2024
    05/30[Thu]
    06:23

    グッドボタン 0
    推し神引き꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱





    5/3 Rくん





    いつも口コミ投稿ありがとう

    今回は私のお願いを快く聞いてくれて
    本当にありがとうございました‍♀️
    ホテル予約したり準備してくれたおかげで
    無事マットプレイできました
    ありがとう✨️✨️
    い〜っぱい溜めてきてくれて
    超敏感ドキドキいちゃいちゃぷれい
    マットも楽しんでもらえて
    嬉しかった…というか安心しました

    お土産もたくさんありがとうね
    我が家のソファにまじかるな推しちゃんが
    鎮座してて、お家帰るたびににっこり
    あれをお揃いにしたいのに、
    ハチワレさんが売り切れてて…
    バスボムは神引きでした

    いつも優しくしてくれてありがとうね
    お兄さまの優しい眼差しが
    私はすごく心地いいよ☺️

    次回は何ができるか楽しみだね
    天気予報が出たら相談しましょう☀️
    晴れでも雨でもきっと楽しいね



    ぴあの
  • 2024
    05/30[Thu]
    06:13

    グッドボタン 0
    エロ担当です





    5/12 Mさん




    口コミ投稿ありがとうございました

    初対面の瞬間からず〜っとソワソワしてる
    お兄さまが愛おしすぎました笑
    どうしていいかわかんないって
    ニコニコしてる姿が、
    完全に私のエロ心に火をつけましたね

    普段はエステ派でエロは二の次という
    お兄さまのことをみっちり責めれたのが
    楽しすぎました〜
    抜かなくてもいいのよとは言っても
    あそこは正直だもんね
    初めてのえちあわも楽しんでいただけて
    私も大満足です

    エロと癒しは分業ということで、
    これからも私とあのこを
    よろしくお願いいたします✨️✨️

    次回の予定も決まってるの嬉しいです!
    気を付けてお越しくださいね³₃




    ぴあの
  • 2024
    05/30[Thu]
    05:53

    グッドボタン 0
    お勤め歴2年





    5/6 Hさん




    いつも投稿ありがとうございます

    『名古屋でのお勤めを終えて』に
    笑ってしまいました(笑)
    檻の中にいたみたいですね✨️
    刑期を終えて?ケーキをいただいた?
    (一旦落ち着きましょう)

    私が広島に戻ってきて初でした
    変わらず応援していただけて
    本当に嬉しいです
    店長がブログに書いてくれたおかげで(?)
    とっても美味しいモンブランまで✨️✨️
    いつも新しいスイーツ情報
    ありがとうございます

    ちょ〜かわいいレアなユニフォームも
    本当にありがとうございます✨️✨️
    発売の日にで色々教えていただいて
    グッズショップに駆け込んだので、
    本当に助かりました〜
    いつか撮影しますね!!!
    ⚾️とに続いてがんばってほしい✨️✨️

    いつも日記とSNSのチェック
    ありがとうございます
    これからもcocoroを
    よろしくお願いいたします




    ぴあの
  • 2024
    05/30[Thu]
    05:52

    グッドボタン 0
    ピノタン





    5/4 Mさん





    口コミ投稿ありがとうございました

    オキニトークでお話しして︎
    インスタのDMいただいて
    ついにお会いできました〜
    お忙しいなか予定を合わせていただけて
    本当に嬉しかったです✨️✨️
    ありがとうございました

    メッセージをやり取りしてるときの
    お兄さまのイメージよりも、
    実際にお会いしたお兄さまが
    とってもおっとり優しくて…
    お仕事のお話は聞けば聞くほど
    お兄さまの魅力が伝わってきました

    オリジナルグッズのお土産もありがとう
    特別感たっぷりで嬉しかったです✨️

    次回お会いできるのは来月末ですね
    1ヶ月待ち遠しいです
    お会いできるの楽しみにしています

    インスタのDMいつもありがとう




    ぴあの

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ