比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    もう少し!

    こんにちは!
    本日は19時までの受付になっております!img

    あと少しですがお待ちしてますねっimg



    まこ

  • 2024
    08/16[Fri]
    14:37

    グッドボタン 0
    昨日のモード★K様

    こんにちは!
    昨日はありがとうございましたっimg
    久しぶりに会えて嬉しかったですー!

    お盆出勤するって覚えててくれて
    来てくださってありがとうございます!img

    ゆっくりな時間嬉しい〜!
    毎回まったりお話しながらご飯食べて
    楽しい時間すぎますっimg

    今回もゆっくりマッサージして
    イチャイチャできて楽しかったですねっimg
    ?時間作ってくれて嬉しかったー!!??????
    今日お出かけるって言ってたけど
    熱中症に気を付けてくださいね!

    クチコミもありがとう〜!!
    また会えるの楽しみにしてますっimg




    まこ


  • 2024
    08/15[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    あつーい!

    こんにちは!
    本日21時までの受付でお待ちしております!

    お盆休み中で昨日墓参り行ったんですが、
    暑すぎて倒れそうでしたっimg
    行かれる方熱中症気を付けてくださいね…!

    最近ほんとに暑くてお身体も疲れると思うので
    癒させてくださいっimg



    まこ


  • 2024
    08/10[Sat]
    14:41

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    本日も14時〜21時の受付で
    お待ちしておりますっimg

    夏休みの人もいるかな??
    人が多くてびっくり!
    今日は色々イベントがあるみたいですねっimg

    暑さに気を付けてくださいねっimg


    ?疲れた時は??????お待ちしておりますっimg




    まこ


  • 2024
    08/10[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    小粋★Y様

    今日はありがとうございました!
    長い時間一緒に居られて楽しかったですimg
    時間増やしてくれてありがとうございます!
    お酒もご馳走様でした!img

    洗体まったり長くできて楽しかったー!
    泡風呂凄かったですね!
    ああいう感じ久しぶりでしたっimg

    マッサージ久しぶりって言ってたけど
    すごい凝っててびっくりしましたー!
    首肩たくさん解したから
    明日良くなってたらいいなー!img

    まったりイチャイチャできて
    楽しかったですねっimg
    とっても気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです!

    またお会いできるのを楽しみにしてますっimg




    まこ


  • 2024
    08/07[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    本日も出勤しておりますっimg
    14時〜21時の受付でお待ちしてます!

    今日も暑いので気を付けましょうね!

    K様クチコミありがとうございます?
    とっても嬉しかったですっimg




    まこ


  • 2024
    08/06[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    リッツ★K様

    先程は長い時間ありがとうございました!img
    ずっと会いたいって思ってくれてて
    嬉しかったです〜!img

    洗体もゆっくりできて、
    お話もずっと楽しくて時間が
    あっという間でびっくりしました!
    延長も嬉しかったですっimg

    マッサージ気に入って貰えて良かったー!
    久しぶりって言ってたからすっごく
    凝ってましたね!
    やり甲斐ありましたっimg

    たくさん褒めてくれるから照れちゃったけど、
    本当に嬉しかったですっimg
    性感もいっぱい気持ちよさそうで、
    私も楽しくなっちゃいましたっ!

    次は更に気持ちよくさせちゃいますね!
    また会えるの楽しみにしていますっimg



    まこ


  • 2024
    08/02[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    カルティニ★O様

    今日はありがとうございました!

    久しぶりに会えて嬉しかったですー!

    覚えてくれてて嬉しいっimg

    また会えてよかった〜!!img

    今回は洗体もできて楽しかったですっ

    とっても元気でしたね!img

    洗体気持ちよさそうで何よりですっ

    マッサージあんまり行かないって言ってたから
    前来てくれた以来かな??
    びっくりするくらい凝ってましたね…!
    たくさんマッサージしたから
    ちょっとでも楽になってくれてたら嬉しいです
    img

    最後も気持ちよくなってくれてよかったー!
    また癒させてくださいねっimg



    まこ


  • 2024
    08/01[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ

    今日から出勤しておりますっ
    今日も21時までの受付ですっimg

    本当は火曜日出勤予定だったんだけど、
    暑くてダウンしちゃってました、、
    夏バテ〜!img
    みんなも熱中症に気を付けてくださいね…!!

    ついつい水分取るの忘れちゃいますけど
    水分と塩分大事!
    凍った飲み物と水の2つ持ちで生きますっimg

    もう元気いっぱいなので
    私が代わりに癒しますね!img




    まこ


  • 2024
    07/26[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    昨日のビジホ★A様

    昨日はありがとうございました!img
    久しぶりに会えて嬉しかったです!

    タイミング合って良かったー!
    覚えててくれて嬉しいっimg
    サイト確認してくれて感謝です!

    久しぶりだったからか体ゴリゴリでしたね!!
    前の時に更に気持ちよく!って言ってたから
    頑張っちゃいました!img
    たくさん気持ちいいって言って貰えて
    解れたみたいでよかったですimg

    ゴルフお疲れ様でしたっ??

    ガーリックライス今回も食べてて
    羨ましかったー!
    私も今度食べてみますっ!img

    最後も沢山気持ちよくなってくれましたね!
    ちょっとハプニングあったけど
    気持ちいいって事だから全然気にしないで
    くださいね!img

    次ももっと気持ちよくさせてください!
    また会えたら嬉しいですっimg



    まこ


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ