比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    よいしょ!

    ちょっとストレッチ中!
    すぐ浮腫むから暇さえあれば常に
    手足伸ばしたりしてますimg

    体柔らかいと思うっimg



    まこ

  • 2023
    08/24[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    ちらっ

    今日はワンピース着てるけど長めで暑いから
    まくしあげたくなりますねimg


    今日も21時までの受付でお待ち
    しておりますっimg
    脱がせに来てねっimg
    今日はおしり見えちゃうimg


    まこ

  • 2023
    08/23[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    今日も!

    出勤しました!img

    雨降っちゃってますね…!
    足元悪いので外に出る方は
    気を付けてくださいねimg

    今日もみんなに会えたら嬉しいな!img

    お待ちしてますっimg



    まこ


  • 2023
    08/23[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    セレナーデ☆S様

    昨日はありがとうございました!img
    メッセージくれてほんとに来てくれて
    嬉しかったー!img

    2月ぶりでしたね!
    寒かった気がする〜!って2人して言ってて
    笑っちゃいましたねっimg

    肌スベスベになった??って言われて
    嬉しかったですー!
    最近スクラブってやつしてるからかな?
    変化に気づくのすごい〜!img

    私はSさんの感度が上がってるな〜って
    思いましたっ!
    上手くなった?って言ってくれたけど
    お互いちょっと変わったのかな?
    って思います!img

    沢山気持ちよくなってくれて良かった!
    またお時間できた時会えたら嬉しいな!img



    まこ


  • 2023
    08/22[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    こんにちは!

    出勤しましたっimg

    ほんと暑い??!
    太陽にジリジリ当たるだけで
    ちょっとずつ溶けるかと思いましたimg

    夏バテには気を付けてー!

    疲れた時は薄着で一緒に
    遊びませんか??
    私で癒されてくれたら嬉しいなっimg




    まこ


  • 2023
    08/22[Tue]
    10:26

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(火) 16:00 - 21:00
    08/23(水) 14:00 - 21:00
    08/24(木) 14:00 - 21:00
    08/25(金) 12:00 - 18:00
    08/26(土) -
    08/27(日) -
    08/28(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    08/18[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    ちょっとだけ

    こんにちはっimg
    ちょっと仕事が押しちゃって15時からの
    出勤になってます img

    今週いっぱいお盆休みの人もいるのかな?
    明日からまた土日ですが、
    お盆で疲れた体を癒してまったり
    土日も過ごしてほしいなっimg

    マッサージのついでに私と
    まったりイチャイチャしてくださいimg
    お待ちしてます!



    まこ

  • 2023
    08/18[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    真心(まこ)

  • 2023
    08/17[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    アプリコット☆T様

    先程はありがとうございました!img

    10年振り?のご来店でご予約して下さって
    とっても嬉しかったですー!img

    お盆は帰省したりでお疲れ様でした!
    バタバタしてたって聞いたので
    お身体癒せて良かったですっimg
    今週はゆっくり休んでくださいね!

    あのアプリもし使うことがあったら
    使ってみてください!
    前使ってたやつよりはいいはず?

    言ってたUSJ楽しいものが増えてるので
    また今度行ってみてくださーい!
    言われたゲームも買えたらしてみますねっimg

    沢山ぎゅってできて嬉しかったー!
    またいっぱいくっついたりしましょうねっ



    まこ


  • 2023
    08/15[Tue]
    15:24

    グッドボタン 0
    着きました!

    こんにちは??!
    今日は13時からの予定だったのですが
    ちょっと変更で15時から出勤してますimg

    皆さんお盆休み満喫してますか??
    遠出したりしてるのかなimg

    私は暑くってほぼ家か
    涼しい施設でまったり過ごしてましたimg

    疲れた体を癒すついでに
    みんなのお話聞きたいですっimg


    待ってます!



    まこ

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ