比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    昨日のメルヘン☆H様

    昨日はありがとうございました!img
    2度目のご来店でお会いできて嬉しいです!

    お肌ツルツルでびっくり!
    年齢聞いてびっくりしちゃいました、
    全然見えない…img

    私の肌も褒めて貰えて嬉しかったー!
    背中は自慢ですっあと内もももっimg
    柔からお肉です!笑
    気持ちいいって思ってもらえて良かったimg

    SとMどっちって難しいですよね…!
    でも両方兼ね備えてるのすっごくいいと思います!私と同じ気がした!
    今回はHさんのMな一面見れて役得でしたimg

    とっても気持ちよさそうで嬉しくなっちゃいましたっimg
    また沢山させて下さいねっ




    まこ


  • 2023
    09/22[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    一緒に…

    こんにちはっimg
    ちょっと久しぶりの出勤になります!

    今日は金曜日!
    疲れた体は私に任せて、
    一緒に気持ちよくなりませんか?img

    沢山癒すので会いに来てくれたら
    嬉しいなぁimg

    お待ちしてます!



    まこ

  • 2023
    09/16[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ

    こんにちは!
    お久しぶりですimg

    今週の予定下げちゃってごめんなさいimg
    風邪引いちゃってました…img
    夏風邪流行ってるので皆さん
    気を付けてくださいね…!!

    私はもうすっかり元気いっぱいですimg
    今日もお待ちしておりますっimg




    まこ

  • 2023
    09/12[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日も21時までの受付でお待ちしてますimg

    最近朝夜はだいぶ涼しくなってきましたね!
    このまま昼も早く涼しくなって欲しいなー!

    まだまだ熱中症には気を付けましょー!img
    暑さで疲れた体を癒すのは
    任せてくださいっimg



    まこ

  • 2023
    09/10[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    ネクストイン☆W様

    先程は開始からのご予約
    ありがとうございました!img

    朝から自転車お疲れ様でしたー!
    沢山いい汗かいてたので洗体で
    気持ちよくできたかな??img

    敏感体質だったのでくすぐったがりで
    可愛かったですimg
    ついついイタズラ心が出ちゃいましたっ

    匂いフェチめっちゃ分かりますー!
    Wさんにクンクンされて恥ずかしかったけど
    わんちゃんみたいでしたimgかわいい

    今日はゆっくり休んでくださいねっimg
    明日からも頑張りましょー!!

    疲れた時はいつでもお待ちしてますimg




    まこ

  • 2023
    09/09[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    ジャパン☆Y様

    先程はありがとうございました!img

    前から気になっててもらえて嬉しい!
    やっと会えましたねー!img
    遠くから足を運んでくださって
    ありがとうございますimg

    映画色々見るって聞いて、
    しかも見方が同じすぎてびっくり!
    ワンピースいいですよね!
    聞いてから観たくなったので
    ゴールド久しぶりに観てますっimg

    体もたくさん凝ってたのでちょこっとでも
    良くなってたら嬉しいな!

    最後とっても気持ちよくなってもらえて
    よかったー!
    あれ、上手すぎてびっくりしましたimg
    また気持ちよくするお手伝いさせて
    くださいねー!

    またお待ちしてますimg



    まこ

  • 2023
    09/09[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    小粋☆T様

    今日はありがとうございました!img
    すっごく久しぶりでしたね!

    たまたまだったけど嬉しかったですー!img

    観劇興味あるって聞いて
    親近感湧いちゃいました!
    ぜひっ言ってたあれき機会があれば
    見てみてくださいねっimg

    ユニバのハロウィンもすごく
    楽しいのでお友達とかと今度
    行って見てほしいですっimg

    また感想聞けたら嬉しいな!

    最後沢山イチャイチャできて
    楽しかった??!
    たくさんきもちよくなってもらえて
    何よりですっimg


    またお待ちしております!

    まこ

  • 2023
    09/08[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    こんにちは!

    16時〜21時の受付で
    出勤しておりますimg

    今日ご予約してくださったY様
    後ほどお会い出来るの楽しみにしておりますimg
    メッセージも嬉しかったですー!




    まこ


  • 2023
    09/05[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    ネクストイン☆H様

    先程はありがとうございましたimg
    延長もしてくださったのですが
    時間があっという間でしたー!img

    買ってた服気になってたので
    ちょっと見せてもらいたかったんですが、
    言うの忘れちゃってましたimg
    今度履いて見せてくださいね!

    KPOPのお話できてすごく嬉しかったー!
    中々2PM知ってる人いないんですけど、
    めちゃくちゃ曲知ってて嬉しくなりましたimg
    最後言ってた新曲以外も最近のいい曲多いので
    ぜひまた聞いてみてくださいimg
    ダンス上手でしたっimg

    最後はたくさん気持ちよくなってくれましたね!私も嬉しかったです!
    オイル気持ちいいですよね〜!img
    さっきも言ったけどあれ、ほんとに
    上手でした!
    またしましょうねっimg



    まこ


  • 2023
    09/05[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    雨…??

    今日は生憎の雨ですね…img
    晴れて欲しいな〜って言う日は
    雨のことが多いので多分雨女ですimg

    そんな降らないと思ったけど
    結構降ってるので外に出る方は
    足元気を付けてくださいねimg

    私は雨の音聞きながら
    皆さんをお待ちしておりますっimg




    まこ


300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ