比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    11:54

    グッドボタン 0
    昨日のロイヤル★K様

    昨日はありがとうございました!img
    日記下書きのままで投稿遅くなっちゃって
    ごめんなさいimg

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    この間に色々行かれてたんですね!
    お疲れ様でしたっimg

    体もゴリゴリでしたね〜!!
    ゴルフ体こっちゃいますよねimg
    沢山解せてたら嬉しいな!

    今回も血流がよくなっていっぱい
    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しいですっimg

    またこれから出張多いみたいですが
    体に気を付けて頑張ってください!img

    またお待ちしておりますっ




    まこ

  • 2023
    10/24[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    出勤ですっ

    出勤しておりますー!
    今日も21時までになってますimg

    ご予約くださったK様ありがとうございます!
    久しぶりにお会い出来るの
    楽しみにしてますねimg


    まこ


  • 2023
    10/20[Fri]
    14:50

    グッドボタン 0
    かわいい〜

    ハロウィンが近付いてますねimg
    かわいいかぼちゃのフレームがあったので
    つい使っちゃいましたimg

    仮装してお菓子配る!とかはやらないけど
    なんだかテンション上がっちゃいますね!
    まだ早いけどっ

    イタズラされに来てくださいねimg
    今日も21時までお待ちしております!


    ?___へのクチコミ
    ありがとうございました!
    沢山書いていただけて嬉しいですimg
    私も次回お会い出来るの楽しみにしてます!




    まこ

  • 2023
    10/19[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    昨日のモード★N様


    昨日はありがとうございましたimg

    帰り際バタバタしちゃってごめんなさいimg

    日記も遅くなっちゃいましたimg

    時間あっという間でしたー!

    話し方ふわふわしてて可愛かったimg

    ずっとニコニコしちゃったので

    つられてましたね、ごめんなさいっ笑

    めちゃくちゃ体が凝ってたので

    とってもやり甲斐ありましたっimg

    ちゃんと効いてたみたいでよかった!

    最後もたくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったー!弱いとこ沢山ですねっimg
    絶対もっと色々ツボありそうなので
    また探させてくださいね!

    いつでもお待ちしてますっimg

    まこ


  • 2023
    10/19[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日もお疲れ様ですっimg

    今日も21時までの受付で
    お待ちしておりますっimg

    最近お胸が柔らかそう!って褒めて貰えて
    ほんとに柔らかいんだけと、やっぱり
    ハリが欲しいから固くならない程度に
    鍛えたいなって思ってます!
    美乳になりたいっimg


    まこ


  • 2023
    10/18[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    ぱかっ

    こんにちはimg
    今日も21時までお待ちしております!

    気温低くなったし寒いかなって
    思ったけどまだちょっと暑いですね…!
    気温差すごくてびっくりします…
    体調に気を付けましょうね…!

    疲れた体は任せてくださいっimg


    まこ

  • 2023
    10/16[Mon]
    16:44

    グッドボタン 0
    久しぶりな感じ

    こんにちは!
    今日は16時〜の受付でお待ちしておりますimg

    3日お休みしてたんですが、
    何だかすっごく久しぶりな気がしますー!
    みんなと会えたら嬉しいなっimg

    今日もお待ちしておりますimg



    まこ

  • 2023
    10/13[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    昨日のセレナーデ★T様

    昨日は初のご来店ありがとうございました!
    時間あっという間で楽しかったですimg

    マッサージが4年振りくらいって
    聞いてびっくりしました…!!
    4年分の疲れが溜まってましたね…!
    たくさん解したので少しでも
    楽になってたら嬉しいです!img

    次はぜひ洗体もしてみてください!
    気持ちいいですよー!img


    最後も沢山気持ちよくなって貰えたみたいで
    嬉しかったーっimg
    飛距離がすごかった!びっくり!
    またいつでも癒されに来てくださいねっ
    お待ちしてますimg


    ???????まこ

  • 2023
    10/12[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    自宅★T様

    先程はありがとうございましたっimg

    行きも帰りも迷っちゃいました笑
    Tさんも言ってたけど
    方向音痴さんには大変ですねimg

    お肌ツルツルだったー!
    全身脱毛やっぱいいですねっ
    触ってて気持ちよかったですimg

    割と身体柔らかい方なんですけど
    なんか今日足が硬かったです笑
    ストレッチ頑張りますね!

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった!
    中々いきにくいって言ってたけど
    気持ちよくできて嬉しかったですimg




    まこ

  • 2023
    10/12[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    リーガ★A様


    駆け込みでご予約ありがとうございます!

    謝ってくださったけど、全然です!img

    むしろ会えてすっごく嬉しかったimg

    すごく話しやすい!って思ったら

    めちゃくちゃ話があって楽しすぎましたっ

    やっぱ漫画いいですよねimg

    声優さんも知ってて感動

    オタクがバレちゃいましたね笑

    あれも褒めてくれて嬉しかったですー!img

    Mさんなのオイル中気付いちゃいました笑

    とっても気持ちよさそうにしてたのでっimg

    今度はもっとゆっくり
    沢山気持ちよくなりましょー!

    アイマスクもあり!です!img


    もう終わってる頃かな??
    お仕事も頑張ってください!



    まこ

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ