比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    さむいっ

    今日寒いですねーっ!img
    昨日の夜寒すぎてびっくりしました…!
    もうお昼も寒いから暖かくしてくださいねimg

    21時まで受付してますっ
    暖めさせてくださいねimg



    まこ

  • 2023
    11/07[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    すぐ…

    こんにちはっimg
    今日も21時までの受け付けで
    お待ちしておりますっ!

    あっという間に11月ですね〜
    すぐ年が明けちゃうimg

    今年は年末年始少し出勤する予定なので
    ご挨拶できたらいいな!




    まこ

  • 2023
    11/06[Mon]
    14:44

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今週も元気に出勤しますっimg
    21時までの受け付けで皆さんを
    お待ちしてますねっimg


    さっき急に雨が降ってきたけど
    すぐ止んだかな??img
    天気悪いので気を付けてくださいね!

    今日沢山気持ちよくさせてくださいimg



    まこ

  • 2023
    11/01[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    始まり!

    11月来ちゃいましたね!img
    あっという間に年越しちゃいそうで
    びっくりします…
    今日も21時までお待ちしておりますimg
    沢山癒させてくださいねっ



    まこ

  • 2023
    11/01[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    昨日セレナーデ★T様

    昨日はありがとうございましたっimg
    またこんなに早く来て下さり嬉しいです!

    会わない少しの間でまたたくさん
    凝ってしまってましたね…!img
    昨日はぐっすり眠れましたか??
    少しでも楽になってくれたら嬉しいな!img

    なんだか前回より元気いっぱいでしたね!
    お疲れだったんですかね?img
    沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですー!img

    次もいっぱい気持ちよくさせてください!
    またいつでもお待ちしておりますimg



    まこ

  • 2023
    10/31[Tue]
    14:52

    グッドボタン 0
    最後!

    HappyHalloween!imgimg
    10月最後出勤になります!

    今日も皆さんと会えるのを楽しみに
    21時まで出勤しておりますっimg

    今日も沢山癒させてくださいねっimg



    まこ


  • 2023
    10/30[Mon]
    16:56

    グッドボタン 0
    少しぶり…

    こんにちはっimg

    今日も21時までの受付で
    お待ちしておりますimg

    今週末から急に寒くなるみたいなので
    気をつけてくだはいねっimg

    私がいつでも暖めます!



    まこ

  • 2023
    10/28[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    オリジン★H様

    先程はありがとうございました!
    初めてのご来店嬉しいですっimg

    とっても紳士で沢山お話してくれるので
    私もどんどん話題が出てきてお話
    尽きなかったです〜!

    肩甲骨触る度に気持ちいい〜!って
    言ってたのですごく疲れてましたね…!
    ちょっとでもよくなりますようにimg

    性感の方も沢山気持ちよくなってくれた
    みたいで嬉しいですimg
    太もも気に入って貰えて良かった!

    腰お大事にしてくださいねっ
    乾燥もお薬貰ってくださいimg

    帰り一緒に待ってくださって
    ありがとうございました!
    優しくてキュンキュンしちゃいましたimg

    次も沢山マッサージさせてくださいimg



    まこ

  • 2023
    10/26[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    アップ!

    こんにちはっimg
    今日も21時までお待ちしておりますimg

    最近筋トレサボっていたので
    また再開しましたっ!
    胸筋も鍛えて綺麗にバストアップ
    できるよう頑張るぞ!img



    まこ

  • 2023
    10/25[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    肌寒い〜

    最近は寒暖差が凄くて
    服装難しいですね…!img

    昼も日差し暖かいのに風冷たいし
    夜はもう寒いので風邪引かないよう
    気をつけましょー!

    今日も21時までの受付で
    お待ちしておりますっimg



    まこ

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ