比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    11:40

    グッドボタン 0
    昨日モード☆N様

    昨日はありがとうございましたっimg
    ちょうど1ヶ月ぶりー!
    久しぶりに会えて嬉しかったです!img
    あそこやっぱり綺麗ですね!
    泡風呂ちょこっとだけど楽しかったimg

    今回も体バキバキだったね…っ!
    お休み中々ないって言ってたからちょっとでも
    楽にできてたらいいなimg

    言ってたやつ簡単だから試してみてください!

    相変わらず敏感体質で
    洗体楽しくなっちゃいましたっimg
    あれはわざとじゃないです!笑

    沢山気持ちよくなってくれて良かったー!
    いっぱい反応してくれて嬉しいですっ
    次会うのも楽しみにしてますねっimg




    まこ

  • 2023
    11/22[Wed]
    15:16

    グッドボタン 1
    そろそろ

    こんにちは!
    皆さんそろそろ
    忘年会が始まってるかな??img

    何人か一緒に乾杯してくれた
    お兄様方いらっしゃったけど、
    みんな私とも忘年会してくださいねっimg

    今日元気にお待ちしておりますっimg




    まこ

  • 2023
    11/21[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    こんにちはっ

    今日もお仕事お疲れ様ですっimg
    本日も21時までの受け付けで
    お待ちしておりますっ!

    最近ほんとに寒くなりましたねimg
    みんなが褒めてくれた暖かい手で
    沢山癒しますので、会いに来てくれると
    嬉しいですっimg



    まこ

  • 2023
    11/20[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    バリラティ☆Y様

    先程はありがとうございました!img
    ご予約頂けて嬉しいです!img

    最初すごいタイミングで入っちゃいましたね…!お互いびっくりで笑っちゃいましたimg

    かっこいい俳優さんの話で
    盛り上がれると思わなくてすごく
    嬉しかったですー!
    あの方めちゃくちゃかっこいいですよねimg

    言ってたドラマもちゃんと観たことがないので
    今度どこかにあったら観てみようと思います!

    マッサージ結構行かれるって言ってましたが
    凝ってましたね…!
    性感は久々って聞いて、オイルを使った
    マッサージも気に入ってくれてたら
    嬉しいです!img

    沢山気持ちよくなれてたらいいな!

    またお会いできたら嬉しいです!
    お待ちしておりますっimg




    まこ

  • 2023
    11/15[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    ネクストイン☆T様

    先程はありがとうございました!img
    久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!

    一人カラオケいいな!
    私もよくストレス発散しに行ってます!
    ちょうど行きたいなーって思ってたから
    羨ましすぎましたっimg

    マッサージ久しぶりって聞いて、
    やっぱり肩腰疲れてましたね!
    温かい手で沢山ほぐしたので
    ちょっとでもよくなってたら嬉しいな!img

    最後も沢山気持ちよくなってくれたし
    ゆっくりした甲斐がありましたっimg
    次ももっと気持ちよくしますね!

    またお待ちしてますっimg




    まこ

  • 2023
    11/14[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    してますっ

    出勤しておりますっimg
    今日も21時までの受付です!

    寒い日は人肌恋しくなりますね…
    一緒に密着マッサージで
    暖め合いましょー!img

    お会いできるの楽しみにしてますっimg



    まこ

  • 2023
    11/14[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    昨日ジュピター☆Y様

    昨日はありがとうございましたimg
    会えて嬉しかったですー!

    毎回タイミングすごかったですね笑

    色々な集まりお疲れ様でしたimg
    長時間運転とか立ち仕事とか続いて
    足腰すごく疲れてましたねー!img

    口コミにも書いてくださってましたが、
    マッサージ少しでも効いてたみたいで
    良かったです!img

    次はもっと楽になってもらえるよう
    頑張りますねっimg
    洗体もまたゆっくりしましょ!

    今度も私に気持ちよくさせてくださいね!
    頑張りますっimg


    まこ

  • 2023
    11/13[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    さむい…!

    こんにちは!
    急に寒くなりましたねー!img
    昨日夜から急に寒くなって
    朝起きて更にびっくりしました…
    秋がなかったですねimg

    沢山暖めて気持ちよく癒しますねっimg
    今日もお待ちしておりますっ!



    まこ


  • 2023
    11/11[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    ジャパン☆Y様

    先程はありがとうございましたimg
    先週は予定が合わずでごめんなさいー!img
    昨日も難しそうだったから、
    暫く会えないかなって思ってたけど
    今日会いに来てくれて嬉しかったですっimg

    疲れが沢山溜まってましたね!!
    首肩カチコチでびっくりしました…!
    念入りにマッサージしたので
    ちょっとでも良くなりますように!

    久々に気持ちよくできて嬉しかったー!img?
    今日もいっぱい気持ちよさそうで
    楽しかった!イキイキしちゃいましたっ??????
    飲み物とデザートありがとうございましたimg
    自分ではあんまり買わない物ばかりなので
    新鮮で嬉しかったですー!img
    後で頂きます!

    また次会えるの楽しみにしてますねっimg


    まこ

  • 2023
    11/10[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    うねっちゃう

    今日は雨ですね〜!img
    湿気すごくて髪がうねっちゃいます…
    頑固なくせっ毛だから困るっimg

    頑張ってセットしてお待ちしてますねっimg
    今日は金曜日!
    疲れた体を癒しにぜひー!
    お待ちしてますっimg



    まこ

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ