比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:14

癒し系 T152/B83(B)/W54/H82
喫煙しない 

まりです♪
癒されてもらえたら嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
ぎゅーして下さい♡

M
70%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    08/15[Tue]
    13:04

    グッドボタン 1
    今日は13時過ぎから

    こんにちはimg
    昨日遊んでくださったお兄さん方、ありがとうございましたimg
    普段経験していないプレイで舞い上がったりして余韻がとても長いのです……。


    今日は13時過ぎからの出勤予定ですimg
    時間が前後する可能性はありますが大幅に変わることはないかなあ、と。
    不安なお天気をしていますがもしお外にお出掛けされた際にふと目に留まりました際にはimg


    [お題]from:きゃわわ☆さん
    お題:メガネっ娘大好き♡視力はいいですか?に回答♪

    よく聞かれるのでここで……!
    裸眼だと0.01な人ですimg
    小学生の頃に急に視力悪くなってそこからずっと眼鏡が相棒ちゃん。
    コンタクトは怖いから……怖いの……目薬もそうだけど、目に物を入れるのって怖くない?

  • 2023
    08/12[Sat]
    21:34

    グッドボタン 1
    ぐでー



    溶けてはないです。
    自己肯定感低いせいでむふふな台詞とかタイトルをぽんと書けない悲しい生き物……img

    こんばんは、まりですimg
    皆さんいかがお過ごしでしょうか。
    いや、うーん、この書き方だとお手紙感強い……!


    ここ数日、何となく見た鹿の動画の影響で延々とYouTubeのおすすめに奈良の鹿の動画が載るようになったんですけど人と共存してるって感じでほっこりしちゃちました。
    一度も行ったことがないのでいつかは奈良の鹿を見てみたいなあって思うんですよね……行くなら暑くも寒くもないちょうど良い時期がいいなって。


    はっ!夜もまだまだこれからですよimg
    日記では仲良しさんの話ばかりしてますがはじめましてな方でも人見知りがちょっとありますが私はとても嬉しいので……ご縁がありましたら宜しくお願い致しますimg

  • 2023
    08/08[Tue]
    23:04

    グッドボタン 1
    甘味の誘惑;;


    こんばんはimg
    昨日は何度か遊んで下さっている仲良し様のお家へお呼ばれされてすっごく緊張しちゃった……ホテルと自宅だと全然違うからふわふわとした不思議な感覚……。
    エントランスでわんちゃん連れてるご夫婦?カップルさん?見かけて今の時期のお散歩って夜や早朝じゃないとわんちゃん可哀想だもんね……って思いながらにこにこimg


    で、ね!
    一時期狂ったように愛してたファミマのいちごミルクを久し振りに飲みたいなって思ったら数量限定のブルーベリーがあったので思わず手に取ってしまいましたimg
    (本当は天使のチーズケーキが気になってたからなんだけどこれは結局買わなかった)

    相変わらずこのシリーズ外れなくて最高に甘くて果肉!!って分かるくらい食感もしっかりあって幸せimg
    甘党さんには大変おすすめなので……へへ……また布教係やりますわよ……!


  • 2023
    08/07[Mon]
    20:44

    グッドボタン 1
    こんばんは




    おへそ!!!!


    はいimg


    月曜日の夜です、こんばんはimg
    先週末はお休みだったので少しお久し振りさんだったりします。


    女の子の日も終わって心身共に元気いっぱいですので、今週一週間もどうぞ宜しくお願い致しますねimg


  • 2023
    08/02[Wed]
    19:24

    グッドボタン 2
    こんばんは✨


    こんばんは、まりですimg
    今日はスタートから楽しい時間をありがとうございました( ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ )




    仲良し様からの頂きものですが例のものを私も手にしてしまった……!
    「チョコどこ??」って書いてあるの闇が深い気がするんですけど気のせいかな……?

    こういうありそうでなかった発想って面白くて良いですよね……期間限定らしいのでまだの方は是非img


    ちなみに私はきのこの山はチョコ部分とクラッカー部分でぱきって割って、チョコ食べてからクラッカー食べるタイプの人ですimg
  • 2023
    08/01[Tue]
    23:44

    グッドボタン 1
    8月になってました

    こんばんは、まりですimg
    ここ最近また暑さに拍車がかかっていて大変ですよね……私も別のお仕事中に汗かいちゃって、そこがずるむけちゃってあちこち瘡蓋になって悲しいことになったので皆さんもないとは思うんですが汗疹含めてお気を付けくださいませimg


    そして8月になりましたね!
    今月も何卒宜しくお願い致します!!


    そして明日はスタートからご予約を頂いておりまして、本当にありがとうございます(´;ω;`)
    お会い出来るのを楽しみしてますimg


    短いですがいつもの月始めの挨拶が間に合って、とても偉いimg
    夜間でも熱中症などに気をつけてお部屋をしっかり涼しくしてからおやすみくださいね……!
  • 2023
    07/28[Fri]
    21:05

    グッドボタン 1
    金曜日✨


    こんばんは、まりですimg
    今月最後の金曜日ですね!今週も1週間お疲れ様でしたっ。

    暑い日が続いてますがお時間作って会いに来てくださる皆様に感謝しておりますimg

    飲み物の差し入れは本当に有り難いです……ただ、その場で「何か飲む?」っt聞かれちゃうと恐縮しちゃって大丈夫ですって言っちゃうんですけど、男性的にはこういうときって甘えられる方が嬉しいとかあったりしますimg


    月末は忙しい方も多いと思いますが、もしお時間やふとタイミングが合ったなど御座いましたら、お気軽にお誘いいただけますと嬉しいですimg

    ではではimg
  • 2023
    07/12[Wed]
    13:24

    グッドボタン 1
    ☂️☔


    こんにちは、まりですimg
    最近は本当に蒸し暑い日が続いてますね
    梅雨入りした時よりも7月入ってからの方が雨の日が多くて大変ですよね。



    送迎の車の中でぽちぽちしているんですけど、流れてるラジオでペパーミントは冷感効果があるっていう話をしていて体感温度が4度も違うそうですよ……!
    そういえば冷感効果のあるウェットタオルとかもミントの香りだ……あのスーッてなるの、私は好きですがミントとか柑橘は好き嫌い結構分かれるイメージ。
    チョコミントとか特に!チョコミント美味しいのに……img


    そんな感じで、出勤報告ですimg
    女の子の日を乗り越えて今現在絶賛ハイになっているところなので何でも出来ちゃう気がする……!
    最近はビジホにお邪魔させていただく事が多いんですけど、県外のお話だったりこういうときにしかビジホに踏み入れることのない生き方?をしている人なのでお気軽にお呼び下さいませimg



  • 2023
    07/04[Tue]
    18:24

    グッドボタン 1
    -無題-

    こんにちはimg
    Happy Birthdayな日でした。
    日付変わってすぐに友達からおたおめのメッセージが来てほっこりしたりしてましたimg


    明日は仲良し様からご予約頂いてスタートからお会い出来るのでとても楽しみなんです……また猫ちゃんのお写真見せてもらいたいなあimg


    生理が近いので始まるまでに少しでも多くの人にお会いしたいなあって気持ちで最近出勤しているんですけど、そういえば先月もこういう内容の日記あげてその日に始まってしょんもりしたんですよ……どうして……。
    流石に明日があるのでまだ来ないで(´;ω;`)


    ここ最近、Twitterの制限が極端で趣味垢のフォロワーさんが移行先を模索されてて、自分はどうしようかなって。
    たくさんTwitter使う人だと今の制限大変ですよね……皆さんはどうですか?


    書きたいことぽちぽち書いちゃいましたが、本日もどうぞよろしくお願い致しますねimg
  • 2023
    07/01[Sat]
    12:24

    グッドボタン 1
    本日は14時から!

    おはようございますimg
    今日から7月ですよ!
    先月遊んでくださった皆様、マイガール登録してくださった皆様、ありがとうございましたimg
    今月もどうぞ宜しくお願い致します


    (ちなみに4日は私の誕生日だったりするのでお祝いしてもらえたら嬉しい;;)


    今日は14時からの出勤です!
    お時間合いましたら是非遊んで頂けますと嬉しいですimg
    お知らせのみになりましたが、お待ちしておりますねimg



10件がHit 1 / 1 ページ