比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/06[Sat]03:05

かわいい系 T152/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

こんにちは☺︎
ゆずと申します。
会って元気になれたり、癒されたり、そんな関係になりたいですね💖
気になった方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです☺️

M
70%

200件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/12[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    【お題】夏メロといえば
    こんばんは
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    大雨が続きますね〜
    明日はどうなるかな??

    お天気と道路状況次第では
    お休みさせていただくかもしれません
    みなさんもお気をつけてお過ごしくださいね!

    お題:夏メロといえば!?に回答♪


    一番に思いついたのは

    『夏に去りし君を想フ』でしたが
    夏メロかと言われると違うかな?img
    この曲は「夏」というより
    「夏→冬→夏」の季節の移り変わりが
     面白い曲なんですよねimg


    なので改めて夏メロといえば!!

    『アサガオの散る頃に』
    という曲がとっても好きですimg

    バックサウンドっていうんでしょうか
    ところどころ差し挟まれる蝉の鳴き声に
    夏の夕暮れの静かな寂しさを感じられて
    すごく心地良い曲なんですimg


    少し切ない愛を歌っているのですが
    私が田舎育ちなので
    実家の庭に群生(?)していたアサガオや
    裏山から流れてくる蝉しぐれや
    夕立のあとの草の匂いを思い出して
    どちらかというと
    郷愁の念に駆られる曲です☺️


    ※ちなみに『ひぐらしのなく頃に』とは
     関係ありません!

    ぜひぜひ聞いてみてくださいねimg


  • 2021
    08/11[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    マッシュルームの日

    こんばんは
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    今日も元気に出勤です!
    なんかこの写メちょっと
    偉そうなポーズになっちゃったな……笑


    今日は雨☔が降ったりやんだりですね

    この天気なら虹が見られるかなーと
    思ったんですが
    見つかりませんでした(๑•﹏•)残念!
    でも過ごしやすい気温になって快適ですimg


    本日は25時まで出勤してますので
    お時間のある方は
    ぜひぜひお呼びくださいねimg

  • 2021
    08/07[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    出勤してます⭐

    こんばんは
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    今日はちょっと用事があったので
    20時から出勤です!

    スタートご予約してくれたお兄さん
    いつもありがとう!!img


    このあともまだまだお待ちしてますので
    みなさまぜひぜひお電話くださいねimg


    今日の出勤前のおやつは
    GO ピーチ フラペチーノ

    果肉がゴロゴロでおいしかった〜!
    次はパインの方も飲んでみます


  • 2021
    08/06[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    【お題】食べ物の好き嫌い

    お題:あなたの大好きな食べ物、大嫌いな食べ物を教えて下さい。に回答♪


    大好きな食べ物はオムライス
    大嫌いな食べ物は昆布です


    オムライスはケチャップもデミグラスも
    どっちも大好きimg

    『サロン卵と私』のふわっふわなやつも良いし
    『ガスト』のトロットロなやつも良い

    とは言え子ども舌なので
    ちっちゃい子が好きなものは
    だいたいなんでも好きです!

    カレー、唐揚げ、お好み焼き、ハンバーグ……
    居酒屋メニューだと
    だし巻き卵と枝豆は必須かな?

    甘いものも大好きなので
    コンビニスイーツは新作が出てると
    ついつい買っちゃいますimg




    嫌いな食べ物の方は……

    昆布が……その……


    おにぎりとかに入ってる佃煮っぽいのは
    まだなんとか食べられるんですが
    酢昆布とか煮物に入ってるのとかは
    その……

    銀魂の神楽ちゃん見て
    「正気か?」って……
    思っ……


    あとは苦すぎるものや
    辛すぎるものが苦手です

    コーヒー、わさび、キムチ、タバスコ……etc
    なのでつけ麺や韓国料理は
    あんまり食べたことないな〜img


    意外でしたか?
    それとも予想通りかな?img


    お土産を買うときの参考にしたいので
    みなさんの好き嫌いも
    いつかこっそり教えてくださいねimg

  • 2021
    08/06[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    出勤してます⭐

    こんばんは
    cocoroのゆずです(◍•ᴗ•◍)

    本日も19:00から出勤してますよ〜!

    最初にご予約くださったお兄さん
    ありがとうございましたimg
    一挙一動全てべた褒めしてくれるから
    ずーっと楽しかったですimg



    それと今後しばらくですが
    お礼日記はお休みすることにしましたimg

    なのでこれからお会いするみなさん
    もし何も書いてなくても

    「あれ俺嫌われた……?(・・;)」

    とかじゃないですからね!!!

    本当に気にしないでくださいね!!!!
    そのうちしれっと再開すると思いますので
    それまでよろしくお願いします



    今日は25時まで出勤です!
    華の金曜日〜!
    みなさんぜひぜひお呼びくださいねimg



  • 2021
    08/06[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    S広島駅前ホテルのお兄さんへ
    ホテル名この略し方で伝わるかな……?
    7/27オープンの新しいビジホに呼んでくれた
    お兄さんへ!!

    一昨日(昨日)は呼んでくれて
    ありがとうございましたimg
    新しいだけあってお部屋きれいでしたね!
    狭いってことでしたが
    その分ベッドは大きかったので
    こういうことのためには快適最適img

    アニメもけっこうご覧になるってことなので
    次回はそのあたりのお話も
    もっとしたいです✨
    鬼滅の刃が面白かったなら
    東京喰種、呪術廻戦、怪物事変あたりが
    面白いかなと思いますので
    ぜひぜひ移動時間に観てみてくださいimg

    広島に立ち寄られた時には
    また私と遊んでくださいませimg
    お待ちしてますimg

  • 2021
    08/06[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    舟入ご自宅504のお兄さんへ

    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました!

    私もマンスリーマンションで
    若干の不便さというか
    不安定さを経験したことがあるので
    なんだか親近感がわきましたimg

    普段はともかく
    テレワークの日は机欲しいよねimg

    あと調べてみましたが
    広島駅から東京駅で計算すると
    飛行機より新幹線のほうが速いみたいです
    そして値段もLCCなら飛行機のほうが安いけど
    ANAとか使っちゃうと高い高い( ᷇࿀ ᷆)


    今回は初めての体位……
    あれ体位って言うのかな?姿勢?
    でイケたってことだったので
    次回は別のやり方も試してみましょうねimg


    またテレワークの日には呼んでください!
    お待ちしてますimg

  • 2021
    08/05[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    府中町ご自宅202のお兄さんへ
    昨日は呼んでくれて
    ありがとうございました!

    はじめましてだったけど
    笑顔で迎えてくれてありがとう!

    予想以上って褒めてもらえて
    大変光栄でした(人*´∀`)。*゚+
    これから広島の数少ない知人?友人?の中に
    私もカウントしてもらえると嬉しいですimg
    明日もお仕事がんばってくださいねimg
    通勤がすっごく大変そうですが
    電車もバスも車内は涼しいから
    多少はマシなのかな……?

    また人恋しくなったら
    ぜひぜひ呼んでください
    お待ちしてますimg

  • 2021
    08/05[Thu]
    00:04

    グッドボタン 0
    Aホテル835のお兄さんへ

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございましたimg

    いつもと違うホテルだったけど
    次の日のことを考えたら
    めちゃめちゃ便利で良いですねimg

    明るい時間だったし
    カーテンもちょっと開いてたから
    外の他のビルから見えちゃわないか
    ドキドキでしたimg

    メイドさんでのご奉仕
    似合ってるって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    次回は2回戦へのチャレンジ
    やってみましょうねimg
    いっぱいためておいてください!
    楽しみにしてます(人 •ᴗ•)✨


  • 2021
    08/03[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    Fukuju301のお兄さんへ

    昨日はありがとうございました!
    最後に呼んでもらえて嬉しかったですimg

    お部屋に入ってから
    終わりのトークタイムまで
    ずーっと褒め倒してくれてたので
    さすがにちょっと照れちゃいましたimg
    好みに合ってたみたいで良かった!img

    今日もお仕事お疲れさまでした
    この時期はクーラーつけてても
    車で寝るのはマジのマジで危ないので
    絶対日陰に停めて
    水分補給もしっかりしてくださいねimg


    また私が忘れちゃう前に
    ぜひぜひ会いに来てくださいimg
    お待ちしてます!

200件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ