比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]21:40

かわいい系 T152/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

こんにちは☺︎
ゆずと申します。
会って元気になれたり、癒されたり、そんな関係になりたいですね💖
気になった方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです☺️

M
70%

199件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2021
    10/20[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    出勤しました⭐

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    ほんと一気に寒くなりましたね
    少し早いですが私はもう
    こたつも出しちゃいましたよ

    写真はあったかチャイミルクティーimg

    新人っぽい男の子が
    先輩の指導を受けながら
    めちゃめちゃ丁寧に作ってくれました

    心までほっこりしたぜ、
    ありがとな見知らぬ青年



    みなさんも風邪をひかれないよう
    あったかくして待っててくださいねimg

  • 2021
    10/15[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    【お題】できないこと

    お題:ワタシ、○○できません!に回答♪


    できないことはたくさんありますが
    なんといっても運動全般


    ほんっっっとにできませんね!!!!!



    50メートル走は13秒かかるし

    テニスはダブルフォルトでワンゲーム終わるし

    バレーでは味方に
    「ゆずちゃん避けて!!
    って言われるし

    ボーリングは私だけバンパーレーンありでも
    普通に良い勝負になるし


    一時期受験戦争から逃げたくて
    防衛大学校いこっかな〜って
    考えてたこともありましたけど

    授業で遠泳があると聞いて

    25メートル泳げないまま小学校を卒業した私は
    即断念しましたね(. ❛ ᴗ ❛.)




    でもおかげで?
    本好きな子に育ちましたから
    (因果関係逆かもだけど)
    結果オーライ!img
  • 2021
    10/13[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    【お題】やる気を出すときの歌


    お題:テンションを上げる時や、やる気を出すときの歌や曲って何ですか?に回答♪


    「夢に向かって努力するぞー!!img


    みたいな気分になりたい時は
    Y○AS○BIさんの
    『群青』を聴きます!(◍•ᴗ•◍)

    *************************
    何回でも
    ほら何回でも
    積み上げてきたことが武器になる

    大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ
    *************************


    うまくいかなくて何もかもに

    「ア゛ーー!!! (。□°)」

    ってなったときも
    この曲を聴くと
    「またがんばろう!」
    って気持ちになれるんですよimg


    逆に(?)
    もう何も考えずただただテンションだけブチ上げたい、みたいなときは
    地球防衛部HKの
    『HAPPY READY?????』を聴きます

    ***************************
    ハピってハッピり
    ハピればHAPPY
    ハピるときは
    ハピれば超HAPPY

    ***************************


    まったく中身の無い歌詞に見えて
    マジで中身無いので
    頭空っぽのまま聴けますよimg
    どれだけ落ち込んでても
    歌詞がゴリ押しすぎて段々笑えてくるimg



    この曲の元のアニメ自体も
    銀魂とかの監督やってた方が

    「イケメンが裸で泳ぐ流行りのアニメみたいにイケメンを裸で風呂に入れたりしたら売れるやろ」

    みたいなノリで作ったという
    頭空っぽのハピハピアニメなので
    裸のイケメンに抵抗がない方には
    ぜひ見てほしいですimg
    大物声優が毎話毎話使い捨てられていくのも
    とっても楽しいよ!(. ❛ ᴗ ❛.)



    みなさんのオススメの曲も
    ぜひホテルやデートで聞かせてくださいねimg
  • 2021
    10/09[Sat]
    19:04

    グッドボタン 1
    出勤しました!

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    めちゃめちゃお久しぶりの投稿ですimg
    写真はすでに今年3回目の焼き芋フラペチーノ

    さつまいも味のものでハズレって
    なかなか無いですよね✨

    紙製のストローに詰まりまくるのだけがネック
    ┐(´-`)┌


    今日からしばらく
    受付は0時までになります!
    0時までにお電話もらえればセーフなので
    じゃんじゃんお問い合わせくださいね


    今日もよろしくお願いします!

  • 2021
    09/21[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    【お題】肌を綺麗に保つ秘訣【とお礼】

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!
    に回答♪


    そんなの私が知りたいが!?img



    やっぱり基本は

    ①早く&たっぷり寝る
    ②枕カバーは毎日変える(タオルでも可)
    ③水をたくさん飲む(お茶は△)
    ④日焼け止めを必ずつける(季節によって日傘も可)
    ⑤顔の汚れを落としてから寝る

    ですかねimg
    でも何より

    ⑥自分にあったスキンケアを選ぶ

    が1番だと思ってます!


    というのも
    スキンケアって大きく分けて
    2パターンあるじゃないですかimg


    1つは

    クレンジング
    → 洗顔
    → 導入液
    → 化粧水
    → 美容液
    → 乳液
    → 目元・口元クリーム
    + 時々肌の状態に合わせて
    ソフトピーリング、フェイスマスク

    ……みたいなしっかり栄養を与えてやるタイプ


    もう1つは

    クレンジング
    → 洗顔
    → 化粧水

    ……みたいな素の肌を守るタイプ



    普段洗顔しかしてなくて
    肌の調子が悪い方は
    化粧水や乳液くらい試してみたら良いかもだし

    めちゃめちゃ色々使いこなしてるのに
    肌の調子が悪い方は
    どれか減らしたり
    何もつけない日をたまに設けたりしてみたら
    自分にあってないのがどれか分かるかもだし

    今特に問題がないなら
    急に何かを始めたり止めたりしない方がいいし
    (日焼けみたいに後から来るのは対処した方がいいけど)


    健康なのに風邪薬飲んだら普通に体に悪いし
    お腹壊してるのに下剤飲んだら大惨事だしimg


    自分の肌質・時間的金銭的余裕・その日の体調
    に合わせて選ぶのが秘訣かなってimg
    あっもちろんSK-IIとかを
    ラインでそろえられるなら
    前者(しっかりスキンケア)の方が
    絶対きれいになるとは思うけどね!!img


    ちなみに私は後者(シンプル)派ですimg
    使ってるのは
    うる落ち水クレンジング・牛乳石鹸・無印良品の化粧水(敏感肌用しっとりタイプ)
    の3つだけなので
    めっちゃ安上がりな肌してるimg



    長くなっちゃいましたが
    何もかもしないと意味がない人や
    何もしない方がマシな人なんかもいるから
    自分で自分の肌にあうかどうか
    実験しまくるのが最善だと思ってますimg


    ①で「たっぷり寝る」とは書いたけど
    ショートスリーパーの人が寝すぎると
    老けるらしいしimg




    写真は差し入れでいただいた誕生日ケーキ
    これも物理(栄養)的には肌に悪いかもけど
    精神(ストレス解消)的には
    甘いもの好きな私にはとっっっても良いので
    深夜に待機所で頂いちゃいました

    差し入れしてくれたお兄さんありがとう!!
    人間ドックがんばってきますね!(人 •ᴗ•)
  • 2021
    09/18[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    【お題】おススメの家具
    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪


    か、家具……?
    家電でも雑貨でもなく……?


    インテリアショップArneさんの
    Zeroシリーズのデスクはどうでしょう?

    シンプルなのにすごく丈夫で
    高さも幅も全部オーダーできるので
    理想の机が手に入りますよimg

    PCデスクにしてもいいし
    キッチンカウンターにしてもいいし
    ただのコンソールデスクにしてもいい✨


    ちなみに家電(?)なら
    「カプセルカッターボンヌ」がオススメです
    ガラス製じゃないから軽いし
    生クリームもメレンゲも泡立てられる!
    これ1台でクッキーもハンバーグも作れますimg


    雑貨なら「詰め替えそのまま」がオススメです
    ボトルと違って空気も水も入らないし
    吊り下げられるから掃除もラクラク!!img
    ズボラなひとにこそ使ってほしい!



    こんな回答でいいのかな?笑
    みなさんのオススメ品も教えてくださいねimg
  • 2021
    09/18[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    【お題】好きなラーメンの味【とお礼】
    お題:好きなラーメンの味は?
    Best 3 でカウントして下さい^_^に回答♪


     第3位 しょうゆ

     第2位 塩

    第1位 とんこつ


    です!

    あまりラーメンを食べる機会がないんですが
    世界一おいしい袋麺は
    うまかっちゃんだと思ってる

    今回はランク外ですが
    もちろんみそラーメンも好きです!!
    でもやつらだいたい
    野菜たっぷりを売りにしてくるので

    「ラーメン食べたい!!!」

    って気分の時にはちょっと違うんですよねimg

    理想は一蘭のネギ抜きimg




    写真はお題と全然関係なく
    本日いただいた差し入れです!!!
    猫のお兄さんありがとう!!!
    プロメアと羅小黒戦記観てね!!img

  • 2021
    09/18[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    出勤

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです


    家を出たらちょうど虹がかかってました!!
    なんだか得した気分での出勤ですimg



    本日も25時までお待ちしてますので
    お時間ありましたら遊んでくださいねimg

  • 2021
    09/14[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定⭐

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    本日も19時から出勤してましたimg
    呼んでくれたお兄さんありがとう!

    今週はたくさん出勤予定ですよ〜✨

    なんせ今度人間ドック予約しちゃったから
    お金がね……(◡ ω ◡)
    いやでも健康への投資は必要経費!

    img今週の出勤予定img
    9/13(月)19:00-25:00(まもなく終了)
    9/15(水)19:00-25:00
    9/17(金)19:00-25:00
    9/18(土)19:00-25:00


    ご予約お待ちしてますimg

  • 2021
    09/10[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    【お題】早く行きたいところ

    お題:早くここに行きたい!ってところありますか?に回答♪


    マルタ島!!(大声)


    本当は1年前には行きたかったんですよ〜

    午前中は日本人向けの語学学校に通いつつ
    午後〜夜は観光したり
    ホテルでのんびりしたりして
    南イタリアやスペインの方まで足を伸ばしたり
    1ヶ月くらい
    優雅なひとときを過ごそう



    思って……いたんですけど……img



    来年はさすがに就職してる(希望)だろうから
    もう行けるタイミングないかもしれません
    一週間くらいならワンチャンネコチャン?img



    本当に早く行けそうな近場だったら
    安佐動物公園に行きたいです!
    今年50周年を迎えたそうなので✨
    お祝いに見にいきたいな〜

    誰かデートコースで連れてってくださいimg
    お誘いお待ちしてますよ!img

199件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ