比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/06[Sun]09:30

お姉さま系 T160/B83(C)/W56/H85
A型 喫煙しない 

【官能クラブから】
S級ルックスで綺麗さと可愛いらしさを併せ持つ「AKIHO」さんです。
サラサラの綺麗に手入れされた、シャンプーの香りが漂ってきそうな髪の毛
見つめられただけで彼女の世界に引き

S
80%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/27[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??

    こんにちは?
    本日出勤します?



    昨日はお休みいただいて
    久しぶりにめちゃくちゃ寝ました笑



    睡眠時間足りないと
    ストレスになっちゃう私は
    寝るのがすごい幸せ??



    お兄さんも
    ストレス解消したかったら
    おいで???



    お姉さんがたっぷり
    おち?ぽシゴいてあげるね?



    そして本日も
    生理週間により
    顔面騎乗・聖水NGとなります。
    ご理解頂けると幸いです??♀?



    ???????

  • 2023
    01/25[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??

    寒いけど…?



    本日も出勤しました?



    昨日からの雪
    やっぱり積もったね〜?
    クリスマスの積もった時も言ったけど
    あたし寒いのほんま嫌い?
    あと送迎の車によっちゃ
    スタッドレス付いてないから
    ヒヤヒヤする。。



    今日も待機中は
    布団にくるまろっと(:3[_____]



    本日も生理週間により
    顔面騎乗・聖水NGとなります。
    ご理解頂けると幸いです??♀?



    ???????

  • 2023
    01/24[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    本日も出勤しました?



    さっき雪降ってた〜?
    寒いの嫌いだから
    待機中はめちゃくちゃあったかく
    重ね着して過ごしてる!



    そして本日も
    生理週間につき
    顔面騎乗・聖水NGとなります。
    ご理解頂けると幸いです??♀?



    今日も頑張るので
    お誘いお待ちしております?
    プレゼントあるよ??



    ???????

  • 2023
    01/23[Mon]
    21:26

    グッドボタン 0
    あと2時間半?

    あと2時間半〜?



    多分プレイ時間にもよりますが
    ??????1人か?2人くらいは
    ご案内出来ると思います?



    1週間の始め、
    月曜日にお遊びして
    今週頑張りませんか?



    ???????

  • 2023
    01/23[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤した&お知らせ??

    こんにちは?
    本日も出勤しました??



    そして
    お知らせです?



    生理週間に入りましたので
    本日より1週間
    顔面騎乗・聖水NGとなります。

    ご理解ご協力お願いします??♀?



    では本日も
    お誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2023
    01/22[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    今日はお休み〜?

    タイトル通りでーす笑



    昨日お会いしたかわい子ちゃんたち
    ありがとうございました??



    若い子のほうが素直だし
    感情を表に出せる子が
    多い気がしました?



    今日は模様替えしながら
    お休み過ごしまーす?



    また明日ね??



    ???????

  • 2023
    01/21[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤します?

    本日も出勤します〜?



    まだ怪我治ってないけど
    今日も頑張る?笑



    私の得意技は
    まだ手コキすらまともにしてないのに
    逝きそうになる手コキ???



    「まだ私なんにもしてないのに
    逝きそうなの?」



    そんな言葉責めされたい
    お兄さんは
    お誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2023
    01/20[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    あと2時間っ?

    なんか
    来週寒波らしいよね。
    また雪積もるんかな。



    華金ですのでね
    怪我してますけど
    元気にお待ちしておりますよ〜??



    あ、たまに言われるんやけど
    「日記ってスタッフさんが
    書いとるんやろ?」って…
    あたし本人が書いとります??笑



    なので日記見るっつーのは
    女の子の人となりを
    知るツールなのでね。
    デリヘルの女の子の日記だろうが
    M性感のお姉さんの日記だろうが
    是非読んでくださーーーい??



    0時まで待ってます??笑



    ???????

  • 2023
    01/20[Fri]
    15:45

    グッドボタン 0
    出勤&ご報告?

    本日も出勤しまーす!
    …って元気に言いたい所なのですが



    昨晩仕事終わって
    コンビニから帰ってる時に
    チャリでコケて
    右膝と右手親指、怪我しました。



    もーこんな歳でコケて
    情けないし
    血は出ちゃって
    色んな感情で泣きそうでw



    ちょっと昨日の今日で
    痛いのでご迷惑かけちゃうかもだけど
    よろしくよ??



    でも仕事は全然出来るよ!
    ??????…?痛がるけど???



    怪我は痛いけど
    元気に頑張るので
    お誘いお待ちしております??



    皆さんもくれぐれも
    風邪とかコロナばかりではなく
    お怪我にも気をつけてね〜?



    ???????

  • 2023
    01/19[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:今日で5日目さん
    お題:今日は「イチジク浣腸の日」だそうです。あなたの便秘対策は?に回答♪



    このお題見て思わず吹いた???
    そして、書かずにはいられないと思って
    日記書いてみてる???



    浣腸に関して詳しく話してる
    限定日記もあるから
    私の日記をチェックしてくださいね〜?



    ちなみにア?ル開発に
    イチヂク浣腸は
    あんまりおすすめしないよん?
    イチヂク浣腸には
    グリセリンが入っていて
    それを直腸で経皮吸収してしまうと
    下痢になってプレイどころの
    騒ぎじゃなくなるからね〜。
    なので私はもっぱらお湯洗浄っ??



    ちなみに私はあんまり
    便秘なんかなって
    思うことないな〜?
    快腸のほうだと思います?



    でも男性ってお腹弱い人多いよね?
    あれってなんでなんやろって
    いっつも思う???



    ってただ題名に惹かれて
    ちょっと書いてみただけでした?



    浣腸の日らしいから
    浣腸しにおいで〜笑



    ???????

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ