比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:16

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:53

    グッドボタン 0
    ご予約のWさん♪
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    セクシーなWさんのお声に最後までずっとドキドキ

    お話も弾んで、まるで昔からの知り合いみたいに感じました

    とても優しくて穏やかなWさん
    素敵な一時をありがとうございました

    お仕事大変だけど頑張ってねゆっくり休んでねまたのお誘い待ってるね
  • 2024
    10/05[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    M様へ。先程はありがとう♪
    お仕事、お疲れ様

    SっぽいM様の優しい攻め方にスゴく感じちゃいました

    M様も攻められるの好きだったんですね

    2回イってもらえてよかったなー

    ではまた
  • 2024
    10/05[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    初めましてのWさん

    圭子に逢いに来て下さってありがとうございました

    パネル写真や写メ日記も前から見て下さっていたみたいでとても嬉しかったです

    攻め上手なWさんに凄く気持ち良くして頂いて気持ち良かったとお褒めのお言葉が嬉しかったです

    たくさん気持ち良くなって頂けて良かったです

    共感できるお話が沢山あり、とても楽しいお時間でした
  • 2024
    10/05[Sat]
    18:08

    グッドボタン 1
    出勤しております♪
    只今、出勤しました

    後ろから優しく襲って欲しい

    殿方様に後ろからされるのが好き

    色々な事をしましょう

    本日は、1時までいます

    1時までおります
  • 2024
    10/04[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    Uさんありがとうございました
    Uさん初めてのデリヘルどうでしたか?

    本日は有難うございました

    凄くお疲れのご様子で、眠りそうになっている姿がとても可愛らしかったです

    またお逢いできるのを楽しみにしております
  • 2024
    10/04[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます
    本日も圭子と遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    ご指名ありがとうございました

    どこを触っても敏感さんで、責めがいがありました

    とても喜んでもらえて良かった来た甲斐ありましたか?

    いつも居心地の良い時間と楽しい時間を本当にありがとう
  • 2024
    10/04[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    セレブプラザのR様。お礼です
    お部屋入った瞬間にぎゅってして下さって、、、ずっと圭子に逢いたかったよとR様がとても可愛かったです圭子も逢いたかったですよ

    えっちなお誘いありがとう

    圭子、沢山濡らしてましたね、、お恥ずかしい、、

    お友達と利用しているみたいなので、詳しいことは控えますけど

    明日仕事頑張ってくださいおやすみなさい
  • 2024
    10/04[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    事務所到着です
    今日もよろしくお願いします

    二人でラブラブ イチャイチャ

    楽しくスッキリしませんか?

    お兄様を沢山攻めますよ

    本日は、16時から出勤です

    よろしくお願い致します
  • 2024
    10/02[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    楽しかった・・・
    はじめまして

    趣味が一緒、、、好きなマンガ本、アニメのジャンルまでテンション上がっちゃった

    フィギュアとかも凄く興味ある

    時間があっと言う間だったからもっと深く話がしたかったね

    楽しくて幸せな時間でした

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな本日はありがとうございました
  • 2024
    10/02[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    本日はありがとうございました♪
    いっぱい触ってくれてありがとう

    ドS全開でしたね

    Rさんの言葉攻めが凄かったので恥ずかしかったです笑

    また次回写メ見せてくださいね本日は有難う御座いました

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ