比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/04[Fri]00:09

美人系 T163/B86(D)/W61/H83
喫煙しない 

艶めいた黒髪ロング
少しはにかんだ笑顔で、この度入店して
下さった【みわ】さん。

明るく気さくでとても親しみやすい
素敵な人妻さんタイプ…

M
70%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/30[Fri]
    10:09

    グッドボタン 0
    Miwa
    スクラブでお肌トゥルツルにして
    お待ちしてます♡

    お仕事のお兄さん今日も
    ヤバイ暑さです!気をつけて下さ〜い
  • 2021
    07/29[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    お礼日記Miwa
    (29日セザールでのお兄さん)

    熟女の郷初利用にてパネルで選んで頂き
    ありがとうございました(ぺこり)


    少し恥ずかしがられててミワの母性本能が反応しまくりでした^_^

    色んなシチュエーションのプレイ
    とても楽しいHなひととき♡
    次回わ
    恥じらいの先の領域へ♡お待ちしてます
  • 2021
    07/29[Thu]
    16:29

    グッドボタン 0
    お礼28日ビジホはじめまして様
    お時間待ってて頂きありがとうございました
    ドア開いた時どこに目を向けて良いのやら
    sexyな上半身(//∇//)お仕事のお話し
    お兄さんの考え方に引き込まれ凄く楽しかったです。帰り際気持ち良さそうに眠ってらしたので黙って出たのお許し下さいね
    とても気持ちの良い朝日を浴びながら
    帰宅しました。こちらこそ長い時間ご一緒させて頂き感謝です♪ありがとうございました
    お仕事良い流れになると良いですね
    またいつかお会いできれば嬉しいです☆みわ
    ☆お酒飲み過ぎないよう!ご自愛下さい☆
  • 2021
    07/29[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    お礼日記
    ☆Tバック大好きおじさま☆
    出勤見つけて頂けてたみたいで
    嬉しかったです♪タイミングよく奥様がお留守の時に。。。。ボディソープの香り気にしなくて良いし帰る時間も気にしなくて良いし昨日はおじさまの独身時間をご一緒過ごせて幸せだったよ。
    すっごく日焼けされて
    少し痩せられていたので心配になりました
    無理なさらずね。
    おじさまの得意ワザあのタッチ感
    優しくて癒されました(^^)飲み物の差し入れまでありがとうございました☆みわ☆

    ☆ビジホリピ様
    なかなかタイミング合わずでしたが
    覚えてたよ〜ミワのことも覚えとってもらえて
    嬉しかったです。昨日初めてクチにしたアレ
    見かけたら買ってみようと思います
    美味しくないけど慣れたら
    簡単だしやめれそうですね
    また東広島に来られた際は是非遊んで下さいね
    あ!飲み過ぎないように気をつけ下さいよ
    バレバレですよ(笑)
  • 2021
    07/28[Wed]
    17:49

    グッドボタン 0
    Miwa
    今日も暑かったですが
    生きてますか!!!
    元気ですか!!!


    お仕事お疲れ様です♪

    午後からもお誘いお待ちしてます♡

    18時からのご予約様ありがとうございます
    ドキドキ♡楽しみにしてます
  • 2021
    07/28[Wed]
    01:39

    グッドボタン 0
    ラストのフォレストさん
    礼くんお久しぶりで♡

    そぉだね、、たしか初めての時は
    一富士だったね。

    初めてお会いしてから
    お変わりなく元気すぎです。ムスコさん(笑)

    これから始めるアレ
    情報収集して成功すると良いですね〜
    ちょっとわたしもゲームから。。

    またタイミング合えば是非
    お誘いして頂けると嬉しいです♪♪

    明日も身体に気をつけて頑張って下さいね
    おやすみなさい☆みわ☆
  • 2021
    07/27[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    お礼ご自宅様
    癒し系男子君(^^)

    今日は冒険せずMiwaとの
    時間を選んで頂き本当にありがとう(ぺこり)

    ミワの方が癒されまして♡

    何か忘れモノしてるような。。。

    預かってて下さいっっ!!ごめんね

    明日もお仕事頑張って下さいね
    おやすみなさい☆みわ☆
  • 2021
    07/27[Tue]
    16:39

    グッドボタン 0
    お礼15時〜からのご紳士様
    先程は初めてのお誘い
    ありがとうございます(//∇//)

    凄い!凄い!って(笑)
    喜んで頂けたぽいので嬉しかったです

    途中お仕事のお電話が。。
    午後からもお仕事頑張ってね

    またムラッてきた時は
    是非♡
  • 2021
    07/27[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    Miwa
    今日も暑いので気をつけながら
    お仕事頑張って下さいね

    お仕事終わったら
    ぬるめのシャワーでお兄さんの
    お背中流させて下さい

    お誘いまってます♡みわ
  • 2021
    07/27[Tue]
    08:59

    グッドボタン 0
    ラストBaruさん
    お兄さん髪型スッキリしてて
    とっても爽やかな若者に♡笑
    今だあの俳優さんの名前思い出せないけど

    お風呂でもベッドの中でも
    Hなひととき♡ありがとうございました

    つけまチェックありがとう(笑)

    またパチンコ勝ったら是非♡

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ