比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]21:46

美人系 T163/B86(D)/W61/H83
喫煙しない 

艶めいた黒髪ロング
少しはにかんだ笑顔で、この度入店して
下さった【みわ】さん。

明るく気さくでとても親しみやすい
素敵な人妻さんタイプ…

M
70%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/14[Sun]
    19:54

    グッドボタン 1
    出勤予定Miwa
    こんばんわ☆

    お兄さん元気にされてますか?

    ミワは。。。寂しい秋を
    感じて過ごしています。

    人混みの中1人紅葉を背に写真を撮ったり

    「あ〜
    美しく枯れはてていきたい。」
    なんて思ったり(ぷ笑笑)

    ここで1句いきます!ジャジャン

    「手をかざし届かぬ照紅葉
    うつむけば優しく包む薄紅じゅうたん」



    才能〜!!!アリっしょっっ

    あざーす( ^ω^ )アリにしてくれたお兄さん
    会いにきてね♡
    11月18日(木)から
    3日間です
  • 2021
    11/05[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    Miwa31日のお礼日記です
    ☆エクシルでのリピ様☆

    覚えてくれてたみたいで嬉しかったです♪

    ソファーでの♡お兄さんエロかったにゃ〜

    最後玄関先で熱く語っちゃいましたね♪
    アレ直ればいいですね♪
    良い結果報告楽しみにしてますね

    ☆セザール205リピ様☆

    朝早いのにミワとの時間とって
    頂き感謝です♡ありがとうございます
    2人共疲れてたね(笑)
    ちゃんと起きれたのかな?
    またタイミング合ったら見つけて下さいね

    お馴染みのお兄さん
    はじめてのお兄さん
    ありがとうございました
    お兄さんにとってミワと過ごす時間が
    明日への活力となって頂けたなら
    幸いです☆
  • 2021
    11/05[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    31日お礼日記Miwa
    ☆ステラ301号でのはじめまして様☆

    お仕事帰りに呼んで頂き
    ありがとうございました(ペコリ)
    初対面なのにお話ししやすくって
    楽しかったです。12月に向けて
    忙しいって言われてましたね。
    頑張って下さいね♡

    ☆ステラ待ち合わせリピ様☆

    お部屋のチョイス間違えてしまったですね
    東広島の花火見てみたかったです

    お兄さんは「忘れられたんだろうな」
    と言う時にふっと呼んでくれますね(^^)
    ありがとうございますっ


    あいかわらずなエロさに参りました
    次回のお兄さんのミワ周期は小さくなってるかも知れません(^^)
  • 2021
    11/05[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    こんばんわMiwaお礼日記です
    お仕事お疲れ様です♡

    遅くなりましたが31日のお礼です

    ☆スタートはじめましてさま☆

    なかなか良きアドバイスできなくって
    ごめんなさい( ; ; )
    意外に経験豊富じゃなくて。

    まだまだ独身時間を楽しんじゃって下さいね
    だけど素敵なご縁が合ってよかったですね
    ワタシにも幸せオーラ分けて頂けたはず!!と
    信じてますっ(笑♪( ´θ`)

    また気分転換にお顔みせてくださいね
    お話し聞きたいです☆みわより☆

    ☆*:.。. 。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

    ☆ステラ210リピ様へ☆

    お兄さんご指名して下さりありがとう
    ございましたっ。あの件危ないところ
    流石!損してないお兄さん素敵です

    夢実現するための行動力!大事ですね
    来年お兄さんにとって飛躍の年になりますよう陰ながら応援してます。☆みわより☆
  • 2021
    11/02[Tue]
    08:24

    グッドボタン 0
    おはようございます
    昨日は遅くまでのお誘い
    ありがとうございました。

    後3日はいたかったけど〜。。。( ; ; )
    予定より早く月に1度のアレが
    きてしまったの宮島で牡蠣串食べながら
    帰りまーす(^^)またタイミングあったら
    是非遊んで下さい




    皆様にとって幸せと思える瞬間
    がありますように☆みわ☆


    昨日移動中。。



    気になる雲見つけたらついつい
    撮影してしまいます
    記念にUPしとこっと。

    でわ皆様お元気で
  • 2021
    11/01[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    おはようございますMiwa
    昨日はお誘い♡
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


    昨日は花火が上がってましたね♪
    残念ながら見えなかった〜




    11月1日☆スタート
    12月に向けて忙しくなる方も多いかと
    思います体調に気をつけて
    乗り切って下さいね♡
  • 2021
    10/31[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    9日(土)お礼日記Miwa
    セザールでのお兄さん

    あの差し入れに
    感激しました(^ ^)優しすぎです
    本当お恥ずかしい


    共感して頂けたので心が救われましたよ♪


    帰ってから
    じわーっとゆっくり丁寧に処理して
    頂きました♪


    またタイミング合った時は是非よろしく
    お願いします
  • 2021
    10/30[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    8日のお礼日記Miwa
    ステラ205号でのお兄さん

    この間は自分でもビックリしましたーっ

    嬉しいような、恥ずかしいような。。。
    気持ちになって少し動揺しちまいました

    お兄さん凄いです☆


    ☆*:.。. ステラ307号でのお兄さん:*☆


    お仕事帰りにお時間
    とって頂きありがとうございました

    Yシャツ姿素敵でした
    いつもと違って大人にみえたよ♪( ´θ`)

    お忙しい中みわとの
    有意義な時間をつくって頂きありが
    とうございました
  • 2021
    10/29[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    6日お礼です♪Miwa
    ☆はじめましての120コースのご自宅さま

    前から見つけて頂いてたみたいで
    タイミング合ってよかったです♪


    今日はこーしてるだけで
    満足だからって言って頂き照れて
    しまいました。


    お兄さん愛用のアレ
    届きましたよん。

    めちゃハマってます
    ありがとうございました
  • 2021
    10/29[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    10月6日お礼ですMiwa
    フォレスト212号でのお兄さん

    お兄さんの努力には本当に頭が下がります
    夏より冬の方がアレなんですね♪

    私も頑張ろーっていつも言うてるだけで
    怠けちゃって

    お仕置きして下さいね

    たまにフォローしてくださるお言葉
    励みにしております(^^)
    ありがとうございます

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ