比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:38

美人系 T163/B86(D)/W61/H83
喫煙しない 

艶めいた黒髪ロング
少しはにかんだ笑顔で、この度入店して
下さった【みわ】さん。

明るく気さくでとても親しみやすい
素敵な人妻さんタイプ…

M
70%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/13[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    日曜お礼日記
    ☆サファイア20号室での☆



    可愛いお部屋♡♡クールなお迎え(笑)ドキッ




    お兄さんの背中大きくて


    安心感♡


    一瞬夢の中へ♡


    大切な休日にMiwaとの時間を選んで
    頂きありがとうございました(*^ω^*)


    お飲み物もありがとうございました

    今日からまた一週間お仕事頑張って下さいね

    またご縁を頂けた時はココロを込めて♡
    ♡みわ♡
  • 2021
    12/13[Mon]
    09:32

    グッドボタン 0
    日曜お礼日記Miwa
    ☆サファイアスタートくん☆




    「僕を好きにして下さい」。。。


    疲れてるのね。。


    はい!リベンジ大成功♡♡

    アレ観て笑いすぎぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    Mくんは若いからキレッキレで
    羨ましいです(*^ω^*)あの後勝ったかな?

    良い休みになってくたなら幸いでーす
    次回わぁ年始♡楽しみにしとくねー
    ♡みわ♡
  • 2021
    12/12[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    土曜☆お礼日記Miwa
    ☆ビジホでの☆


    ドア開いた瞬間
    本当にビックリしました
    前日にHP開いてくれてなかったら。。。


    (๑╹ω╹๑ )
    長い自粛の間に色々と。。

    でもお元気なお顔を拝見できて
    本当よかったです

    お互い気づいたら寝てたね(๑・̑◡・̑๑)

    二日酔いなってないですかー?

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    って写メ日記観ないようにしてる
    って言われてましたね

    でも嬉しかったからUPしちゃう!

    「本当ありがとうございました
    お会いできて嬉しかったです」

    あっ!昨日の名言「思いやりじゃけ」
    ウンウン♪結局大切なのはそこですよね♪

    ♡みわ♡
  • 2021
    12/12[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    土曜☆お礼日記
    ☆一富士での☆

    お兄さん昨日はお誘い
    ありがとうございました♪

    前々回辺りから不自然さがなくなって
    きたようでやっとお互い慣れたのかと。。。

    昨日の湯船の中の不自然な動きは
    ミワが気を使わせていたのかな?と

    めっちゃ笑えました。→何言おうしたのか
    気になる!!

    お兄さんのお人柄が垣間見れる
    ようになって会うたびにすごく面白いです

    また会えるのを楽しみにしてるよー
    (๑╹ω╹๑ )

    ♡みわ♡
  • 2021
    12/12[Sun]
    03:24

    グッドボタン 0
    土曜☆お礼日記Miwa
    ☆ラスト様☆

    気合いと勢い??で120分(๑╹ω╹๑ )


    って明日は大事な日だとは知らず。。。
    (大事!!!です)


    知ってれば反対してたよ〜



    本当頑張って下さいね!


    差し入れありがとうね♪
    お疲れ様でした(ニヤリ)
    ♡みわ♡
  • 2021
    12/11[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    土曜☆お礼日記Miwa
    ☆ステラでの☆


    お互いテンションMAXのせいか

    忘れてたー!!!m(_ _)mね

    車多いの本当ごめんなさいでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

    ♡みわ♡
  • 2021
    12/11[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    金曜☆お礼日記
    ☆ご自宅様☆

    ご家族がお留守の時のタイミングを
    見計らってのお遊び(エロ!!)

    ドキドキしちゃぃました

    髪の毛落ちてなかったかな

    ちゃんとお掃除してくれたかな

    と色々心配にもなっちゃいましたが

    趣味多彩なお部屋をジロジロ(๑・̑◡・̑๑)
    頭の中で色々気になってて同じ事何度か
    リピート許してね(^^)


    お酒飲まれててもお元気でよかったです

    お身体気をつけて12月乗り切って
    下さいね

    ♡みわ♡
  • 2021
    12/11[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    金曜☆お礼日記Miwa
    ☆お待ち合わせでの☆

    平日の夜に♡新鮮で

    お車みた瞬間「あっお兄さん!」って

    わかったよ〜(*^ω^*)

    お昼より悶々と♡♡♡エロ渋で♡♡♡

    少しお疲れの時の方が
    色気がいつも以上に増して素敵だなぁって思ったよ

    って次の日も仕事なのに
    いつものお時間
    とって頂きありがとうございました


    少しは今日の活力になって頂けてるかな?

    ファイトです٩( 'ω' )و


    ♡みわ♡
  • 2021
    12/11[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    金曜☆お礼日記Miwa
    ☆ビジホでの☆

    今日はデリ呼ぶって決めて
    見つけて頂けてたみたいで〜(エロ♡)

    お兄さんの目の奥ミワは見抜きましたよ〜

    早く殻を破られる日が来るといいですね

    ピタピタね(笑)ご指導ありがとうございました

    アレもったいない。。捨てるのは。。
    いつか役に立つ日がくると良いのですが
    ♡♡♡

    また東広島来られた時は是非
    検索して下さい〜(^^)
  • 2021
    12/11[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    金曜☆お礼日記Miwa
    ☆スタートご自宅様☆

    少し遅れたのでごめんなさいでしたが

    全然時間通りよって言って頂いたので

    「ホッ」でした(๑╹ω╹๑ )優しい人で
    よかった♪( ´θ`)

    こちらに到着したばかりで喉カラカラで
    いきなりお茶をおねだり♪( ´θ`)して

    ご馳走さまでした(^^)


    お兄さんがマスタードの容器を握った瞬間
    何故かHな事が脳裏をかけめぐる
    あーゆー容器見ると=○○○○○と変換される
    (ヤダヤダ)
    お料理頑張って下さいね


    お兄さんの顔と性格のギャップ話し面白かったです☆実年齢聞いてビックリ!!



    日記と出勤スケジュール
    みてくれてたみたいでありがとうございました

    ♡みわ♡

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ