比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:47

美人系 T163/B86(D)/W61/H83
喫煙しない 

艶めいた黒髪ロング
少しはにかんだ笑顔で、この度入店して
下さった【みわ】さん。

明るく気さくでとても親しみやすい
素敵な人妻さんタイプ…

M
70%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/25[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    24日お礼日記♡
    ☆セザールにて
    昨日は少し飲まれてたのね
    今までよりサービスよくて♡♡

    お酒って魅力を引き出すのか
    わたしはそんなに飲めないので羨ましいです

    コンビニのチョイスわたしと一緒で♡
    ご馳走さまでした♡


    以外なお兄さんの黒歴史的なご趣味話し
    もっと聞きたかったです(目がキラーんって
    光ってたよ)
    2時間過ぎるの早すぎて話し足りなかったね

    またゆっくり再会出来る日を楽しみにしてます

    ♡Miwa♡
  • 2022
    03/25[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    24日のサファイアでのお兄さん
    ☆*:.。. .。.:*☆H編お礼日記☆*:.。. o .。.☆

    友達の義理母に……


    「恥ずかしいです」

    「だーめ!ちゃん見せなさい」

    「いつもそんな事
    してるんでしょ」


    「そんな事されたら僕
    もぉ我慢できないよ」


    「まだだーめ♡」

    辱しめに合わされて

    焦らされる僕

    なんてアホのり妄想にお付き合い
    下さりありがとうございましたっ
    ♡♡♡♡
    お兄さん再会出来て嬉しかったです

    お医者さんとママ(姫)のいう事は
    ちゃんと聞かないとダメですよ

    またお会い出来る日を楽しみにしてます
  • 2022
    03/25[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    お礼日記♡24日
    ☆一富士にお誘いして頂いたお兄さん

    昨日も笑い(^^)をありがとうございました

    ジ○ちゃんなーんかツボで。。

    観入っちゃってしまいます

    また面白いネタみつけたら教えてね

    髪の毛スッキリしてて感じよかったですね

    わたしもバッサリ切りたくなりましたが

    似合わないので我慢します

    今日もお仕事頑張って下さいね
    後パチンコも♡ね

    またね
  • 2022
    03/24[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
  • 2022
    03/24[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    23日お礼日記♡
    ステラ60分コースでお誘いして
    頂いたお兄さん昨日はありがとうございました

    ♡3ヶ月ぶりでしたが変わらずの雰囲気でしたね(^^)いつも優しい笑顔でのお迎えで心の中でホッこりさせて頂いてます
    今日は男子力UPの日でしたね
    今まで以上に良い男にしてもらっちゃって下さいね♡

    またお会い出来る日を楽しみにしてます

    ☆Miwa☆
  • 2022
    03/24[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    お礼日記♡
    ステラ306号にお誘いして頂いたお兄さん
    昨日はありがとうございました
    お疲れの中お時間とって頂き感謝です

    辞めるってボヤいていたのを覚えとって
    くれたんですね。はい、辞めませんでした(笑

    わたしもお兄さんのデビュー戦覚えてますよ
    笑♡笑。そしてあの時張り切っていたわたし

    お兄さんのこれからの活躍が楽しみです
    またお話し聞かせて下さいね


    お身体揉み返してないですか?


    ♡Miwa♡
  • 2022
    03/24[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    お礼日記♡Miwa
    ☆一富士でのお兄さん凄く久しぶりでしたね
    覚えとって頂けてたみたいで凄く嬉しかったです「はぁ〜落ち着く」と言われ照れましたが

    わたしはお母さんかーいと1人で心の中で突っ込んでました笑(^^)女子力あげてドキドキしてもらわないとです


    お仕事大変な状況で生活リズムが乱れるかと思いますくれぐれもお身体に気を付けられとって下さいね

    昨日はお誘いして頂き
    ありがとうございました

    Miwa♡
  • 2022
    03/24[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    23日お礼日記♡
    ☆ペリエでの初めましてのお客様前から
    見つけて頂けてたと聞いて
    ご縁を頂けて嬉しかったです

    マスクをなかなかとって頂けなかったので
    顔見せてって言ったらマスクしてる事を忘れてらしてそのしぐさにホッとしました
    「悪い男ではなさそうだ」だと。。。笑

    やっぱりお話ししてたら真面目で誠実な
    方だなと。買い物の話し聞いて
    ビックリしました。わたしもいつかは
    そんな買い方
    1度してみたいなって思いました

    あれから仕事できましたか?
    またサボっちゃダメですよ
    お忙しい合間に逢いに来て頂き本当にありがとうございました

    また機会があれば是非♡Miwa
  • 2022
    03/24[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    贅沢♡
    夜な夜なお寿司
    胃がびっくり‼️喜んでおりました
    コロナ禍でお寿司屋さん
    にも随分いってなかったし
    ベッドの上であぐらかいてお寿司を食べるなんて初体験だったな(お母さんごめんなさい)
    あ〜美味しかったご馳走さま♡でした
    まさか約束守ってくれるなんて思ってなくて
    凄く嬉しかったョォ(涙)だいぶん兄さんの事見直しちゃいました(笑ちゃうか!)いやいや前から素敵です
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ありがとう♡Miwa
  • 2022
    03/24[Thu]
    09:32

    グッドボタン 1
    Miwa♡
    おはようございますっ
    風俗サイト毎日チェックしてるの??(Hだにゃ笑)
    って思うくらいタイミングよく
    見つけて頂けてわたしもお兄さんも
    ラッキーだったと言う事で☆ご縁繋げて
    くれててありがとう神様にもっっ感謝
    楽しい時間をありがとうございました
    今日からも毎日閲覧して下さいっ
    面白ネタ日記でも書ければいいのですが。
    申し訳ない語彙力ゼロです
    夜中から霧出てて
    フォレストからの帰り道は不気味な(怖)
    雰囲気を楽しみながら帰宅しましたよ
    今日は気温あがりそぉですね
    でわでわ今日も1日お仕事ファイト!
    お休みのお兄さん美容室いかんと!よ
    遅いけど「行ってらっしゃい」
    ♡Miwa♡

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ