比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:32

お姉さま系 T159/B86(D)/W59/H84
喫煙しない 

パッチリとキレイな瞳の持ち主!蓮さん(*^^*)

とっても明るい性格で、いつも笑顔を絶やさず、優しさ溢れる感じの良い雰囲気を醸し出す大人の女性です!

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    お礼 Wさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    仲良しなWさまにまたこんな早くお会い出来るなんて嬉しいimgってなりました!

    今日も〇〇〇〇のご用意ありがとう〜おかげて楽しいひとときが過ごせましたimg

    Wさまも一段と素敵でしたっっimg

    次回は前回のリベンジもいいよね〜

    またお誘いお待ちしておりますimg







  • 2023
    09/22[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    金曜日

    段々と秋らしくなってきましたねimg

    今年は読書の秋にして実りある日々を送りたいなって思っていますimg

    お兄さん方は〇〇の秋〜お会いしたときにお話できたら嬉しいですimg


    本日も16時まで受け付けてますimg

    お誘いお待ちしておりますimg






  • 2023
    09/21[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼 Sさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    今日もお誘い頂き嬉しかったですimg〇〇〇さんの話題には終始ビックリな反応しかできませんでした笑imgそれぞれの個を尊重して…ですねimg

    マッサージ、〇〇は、Sさまのお役に立ててたら幸いですimg

    また、笑顔で再会できますことを楽しみにしていますimg








  • 2023
    09/21[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    出勤しました

    あいにくのお天気ですが
    今日も素敵な1日となりますように…img


    今週は、本日と明日に出勤しますimg

    趣味のお話し…エッチなお話し…img
    久しぶりなお兄さん、はじめましてなお兄さんと楽しくお時間過ごしたいなimg


    お誘いお待ちしておりますimg






  • 2023
    09/15[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    お礼 カルティニ Uさま


    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁimg

    癒やしのUさまぁ〜!
    本日もお忙しい中、お時間頂きまして、ありがとうございましたぁimg

    マッサージしやっこはなんとも蓮にとって至福のひとときですっっimg

    たくさん大放出でしたねimg


    また、お疲れな際に思い出してもらえたら喜びます(*^_^*)

    また、お待ちしてまぁす(*^_^*)








  • 2023
    09/15[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼 Uさま

    本日も、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁimg

    いきなり、ご飯行こ!の返しに戸惑った蓮を優しくエスコートしてくださって……優しいUさま。嬉しいビックリでランチの味がしなかったことは内緒で笑


    マッサージ少しでもお身体楽になってらしたら幸いですimg


    今日は、新たな1面をみれて素敵なお時間でしたimg


    次回の〇〇、楽しみすぎますimg


    また、再会の日までワクワクですimg


    ロングタイムでありがとうございましたぁ(*^_^*)



  • 2023
    09/15[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    お礼 Mさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁimg

    お久しぶりなMさまぁ〜!
    相変わらずお元気そうで安心しましたぁimg
    時折可愛いMさまが垣間見れて嬉しかったぁimg
    今日のMさまも素敵でしたよんimg
    ウイスキーの話は〇〇で……img

    また、笑顔で再会できますことを楽しみにしていますimg







  • 2023
    09/15[Fri]
    10:56

    グッドボタン 0
    朝から

    通勤途中に、可愛いワンちゃんをみかけてルンルンな蓮ですimg

    本日も、癒やしのお時間〜お届けにあがりますimg
    ご予約のお兄さん方〜お時間になりましたら伺いますimg


    来週は、木曜日、金曜日に出勤する予定ですimg




  • 2023
    09/14[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    お礼 Oさま

    本日は、嬉しい嬉しい再会〜img
    ありがとうございましたぁ〜img

    お久しぶりなOさまぁ〜img
    蓮と再会してくださってありがとうございますimg
    中々タイミングが合わなかったみたいで、すみませんでしたimg

    とびっきりの笑顔でたくさんお話ししてくださるOさまとのひととき…幸せですimg

    お土産も嬉しかったですimg久しぶりに食べるから楽しみですimg


    また、懲りずにお電話お待ちしてます!どうか次回はすんなりと…


    再会楽しみにしています(*^_^*)






  • 2023
    09/14[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    雨ですね

    あいにくのお天気ですが……

    本日も素敵な1日になりますように…img


    11時〜16時まで受け付けてますimg
    リフレッシュのお手伝い致しますimg

    お誘いお待ちしております






300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ