比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    台風心配でしたが
    大したことなくて
    無事お会いできてよかったですimg

    大切な日をお祝いできて
    嬉しかったですimg

    パーティーのピザやケーキも
    おいしかったですねimg
    めちゃくちゃお腹
    いっぱいになりましたimg

    いつも甘やかしていただき
    幸せですimg

    最近地震や台風と
    自然災害が心配なことだらけで
    何もないのが幸せなんだなと
    しみじみ思いますimg
    こうして定期的にKさんと
    お会いできてるのも
    当たり前ではなく
    とても嬉しいことだなぁと
    感じておりますimg

    これからも仲良くしてくださいねimg
    今回いつもより更に
    ロングコースにしてくださったのに
    相変わらず楽しすぎて
    あっという間のお時間でしたimg

    次回もまた楽しみにしてますねimg
    まだ暑いので体調
    お気をつけくださいimg



    詩帆img???????


  • 2024
    09/02[Mon]
    02:13

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪あいかわ

    Kさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    台風心配でしたが
    大したことなくて
    無事お会いできてよかったですimg

    大切な日をお祝いできて
    嬉しかったですimg

    パーティーのピザやケーキも
    おいしかったですねimg
    めちゃくちゃお腹
    いっぱいになりましたimg

    いつも甘やかしていただき
    幸せですimg

    最近地震や台風と
    自然災害が心配なことだらけで
    何もないのが幸せなんだなと
    しみじみ思いますimg
    こうして定期的にKさんと
    お会いできてるのも
    当たり前ではなく
    とても嬉しいことだなぁと
    感じておりますimg

    これからも仲良くしてくださいねimg
    今回いつもより更に
    ロングコースにしてくださったのに
    相変わらず楽しすぎて
    あっという間のお時間でしたimg

    次回もまた楽しみにしてますねimg
    まだ暑いので体調
    お気をつけくださいimg



    詩帆img


  • 2024
    08/27[Tue]
    03:37

    グッドボタン 0
    昨日のM様♪

    Mくんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    またお誘いもらえて
    とっても嬉しかったよーimg
    いつもロングタイムで
    ありがとうimg
    しかも間あまり空かずに
    会えてるのもとっても嬉しいimg

    昨日も楽しくて
    あっという間だったねーimg
    コスプレも可愛かったし
    乾杯のビールやお風呂上がりの
    ハーゲンダッツなど
    いろいろ最高すぎましたimg
    ごちそうさまでしたimg
    久々にハーゲン食べたけど
    やっぱ他のやつより
    格が違うって感じましたimg

    ◯月また楽しみに
    してるねーimg
    素敵な日にしようねimg

    普段お仕事とっても
    忙しそうだけど
    また詩帆に癒させてくださいimg

    メッセージも気軽にしてねimg
    とっても楽しかったですimg


    詩帆img






  • 2024
    08/26[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪

    Hさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    久々のコスプレ復活も
    とっても嬉しかったですimg
    バブリーな衣裳、
    テンション上がる音楽も
    すごくよかったですねimg
    Hさんプロデュースは
    いろんなところこだわってくれて
    とてもオシャレですimg

    いちゃいちゃタイムも
    仲良しHさんなので
    くっついてるだけで
    安心しちゃいますimg
    マッサージも楽になってたら
    嬉しいですimg

    観賞会の藤井風も
    最高でしたねーimg
    ほんと独特の世界に
    引き込まれちゃいましたimg
    またHさんのオススメ
    教えてくださいimg

    次回もまた大丈夫な日
    教えてくださいねimg

    いつも本当に感謝ですimg

    まだ暑い日が続くので
    体調にお気をつけくださいimg


    詩帆img


  • 2024
    08/21[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    昨日のY様♪

    Yさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    また声かけてもらえて
    感激でしたよーimg
    しかもたっぷりロングタイム
    ありがとうございますimg

    お会いしてびっくりすること
    だらけでしたが事情きいて
    納得でしたimg

    でも大変ななかでも
    詩帆のこと思い出してくれてたって
    めちゃくちゃ感動しちゃうじゃんimgimg

    詩帆もYさんってなんか
    かわいいって思っちゃってますimg

    昨日も溜まってたのたくさん
    発射できてお話もたくさん
    楽しかったですimg
    節約術をYさんから
    学ばなきゃと思いましたimg

    次もまた最後お話したあたりの
    日にちでお会いできたら
    嬉しいですーimg

    ゆっくり身体休めてくださいねimg

    また気軽にメッセージも
    送ってくださいimg

    とっても楽しかったですimg



    詩帆img


  • 2024
    08/19[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    昨日のS様♪

    Sさんーimg

    昨日はありがとうございましたimg

    いつもロングタイムにしてくれて
    ほんとありがとうーimg

    昨日もいちゃいちゃに
    お話にいろいろ
    楽しかったねーimg

    ほんとSさんとは
    お話尽きないし
    しゃべりたいこと
    たくさんありすぎるimg

    あのあとミートソースパスタ
    買ったよimg
    普段なぜか選択肢に入らないけど
    いざ食べたら美味しいねimg
    またオススメ教えてねーimg

    昨日もたくさん元気になってくれて
    詩帆も嬉しかったし
    自信ついたよーimg
    また詩帆に気持ちよくさせてねimg
    いつもSさん優しくて
    詩帆も元気もらってますimg

    次もタイミング合う時あったら
    教えてねimg

    これからもよろしくお願いしますimg



    詩帆img


  • 2024
    08/04[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪

    Kさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    今月もまたKさんと
    お会いできてとっても嬉しいimg
    いつもたっぷりロングタイム
    ありがとうございますimg

    昨日もランチご馳走さまでしたimg
    やっぱハンバーガー界の
    王様はモスですねーimg
    久々に食べましたが
    安定のおいしさでしたimg
    あと前回品切れだった
    念願のあのアイスがあったの
    嬉しかったですねimg
    こちらもとっても
    美味しかったですimg

    Kさんと一緒に過ごせるお時間が
    いつもとっても楽しくて
    あっという間に過ぎてしまうので
    この瞬間を大事にしよう、
    って毎回思ってますimg
    いつもたくさん可愛がってくれるし
    褒めてくれるし詩帆は幸せですimg

    毎日暑いので夏バテ
    気をつけてくださいねimg

    また次回も楽しみにしていますimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2024
    07/29[Mon]
    23:58

    グッドボタン 1
    昨日のY様♪

    Yちゃんimg
    昨日はありがとうございましたimg
    出勤みつけてくださり
    感激でしたimg

    久々でちょっと雰囲気
    変わってたけどとっても
    似合ってたよーimg

    お仕事忙しい合間に
    お時間作ってくれて
    ありがとでしたimg

    あと撮ってくれたこの写真、
    めっちゃいい感じだよねimg
    グラビアの写真集みたいだよーimg 
    お気に入りの一枚img

    お話もいろいろ楽しかったし
    またYちゃんの近況も
    聞かせてねimg

    いつも頑張ってて
    偉いなって思ったよimg

    暑いけど水分とかたくさん
    取って夏バテしないようにねーimg

    またお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2024
    07/29[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪

    Hさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    お声がけいただけて
    とっても嬉しかったですimg
    少し間あいてしまっても
    めちゃくちゃなかよぴimg
    なHさんなのですぐまた
    和気あいあいとできるのが
    幸せだったりしますimg

    いちゃいちゃも楽しいけど
    お話も楽しいよねimg
    とHさんが言ってくれたの
    すごくうれしかったですimg

    あのゲームもとても映像
    キレイだったし、
    あのMVも時代感じないくらい
    かっこよかったですねimg

    またHさんのオススメ
    教えてくださいimg

    昨日もワインやクッキーも
    ごちそうさまでしたimg

    次もHさんの大丈夫なとき
    できたらお誘いしてくださいねimg
    待ってますimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2024
    07/26[Fri]
    20:16

    グッドボタン 1
    昨日のY様♪

    Yくんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    やっと会えたねーっimg
    なかなかスケジュール合わず
    ごめんなさいimg
    でもめっちゃ会いたかったんよimg
    近況報告聞けて
    ほんとよかったーimg
    詩帆のお話もいろいろ
    聞いてくれてありがとうーimg

    昨日はヘッドマッサージ?的な
    いつもと違うことできて
    楽しかったねimg
    Yくんのご指導がとても
    的確で良きでしたimgimg

    いろいろ喜んでもらえて
    ほんと嬉しかったよーimg
    またYくんをたくさん
    気持ちよくしたいですimg

    また次も大丈夫そうな日
    あったら教えてねーimg
    なんだかんだでたくさん
    Yくんとお会いできてて
    嬉しいですimg

    メッセージ待ってるからねーimg

    お仕事もがんばってねimg


    詩帆img


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ