比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    14:06

    グッドボタン 1
    昨日のS様♪

    Sさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    またすぐお会いできて
    嬉しかったよーimg
    しかも超ロングタイムで
    ありがとうimg
    実際会ったらやっぱり
    長くしたくなるーimg
    って言ってくれたのほんと
    優しすぎたimgimg

    昨日もえちえちにマッサージに
    トークに楽しかったねimg
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったしまたたくさん
    溜めてきてねimg

    デザートも毎回ご馳走さまですimg
    めちゃ美味しかったねimg
    お話しながらティータイムも
    まったりしていいねimg

    昨日もSさんのもっちもちお肌
    気持ちよかったですimg
    いつもたくさん褒めてくれて
    ありがとうimg

    またこんな感じで
    タイミング合いますようにimg

    メッセージも待ってるねimg

    これからも仲良くしてねーimg


    詩帆img


  • 2024
    07/24[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    昨日のT様♪

    Tさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    しかも口コミしてくださってる
    ではないですかーimg
    めっちゃ嬉しいimg
    ぜひぜひ次回150分でimgimg
    お身体辛そうだったので
    楽になってくれたなんて
    光栄ですimg

    昨日もTさんの近況聞けて
    楽しかったですimg
    最近暑さがほんとヤバいので
    ゴルフのときとか
    熱中症気をつけてくださいねimg

    次回また計画立てていろいろ
    持っていきますねimg
    またTさんの状況も
    教えてくださいねー!img
    たくさん仲良くしてくださり
    ほんとに感謝img

    次回も楽しみにしてますねimg

    とっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2024
    07/23[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    昨日のN様♪

    Nさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    詩帆のこと忘れないでいてくれて、
    また声かけていただけて
    とっても嬉しかったですimgimg
    気づけばあれから1年近く
    経ってたなんて
    びっくりすぎましたimg

    今回もお時間長めのロングタイムに
    変更していただけて
    感激でしたーimg
    途中時間配分の件
    ごめんなさいでしたimg
    Nさんとのお話、ためになるし
    楽しすぎてあっという間に
    時間経って毎回びっくりですimg

    サンドイッチとビールも
    美味しかったですimg
    ごちそうさまでしたimg

    会えてない間、Nさんと
    語りたいことたくさんでしたimg
    また詩帆にいろいろ
    教えてくださいねimg

    お仕事忙しそうですがまた
    こんな感じの日ができたら
    メッセージくださいimg

    またお待ちしてますねimg
    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2024
    07/16[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    昨日のS様♪

    Sさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    早めに予約してくれて
    ずーっと楽しみにしてましたimg
    Sさんもずっと楽しみに
    してくれてたって聞いて
    めっちゃ嬉しかったし
    Sさんかわいいなって
    思っちゃいましたよimg

    昨日も予定よりお時間
    長くしてくれたり
    キレイなお部屋取ってくれたり
    ほんとありがとうimgimg
    ゆっくりさせてくれたおかげで
    たくさんくっつけて
    楽しかったですimg

    セクシーな衣装も
    持ってきてくれて嬉しかったよーimg
    コスプレ大好きなのでimg
    ビールも最高だったし
    あのお菓子めっちゃ
    美味しかったし
    絶対自分でもまた買うーimg

    3連休の良い思い出に
    なってたらいいなーimg
    またお仕事始まるけど
    頑張ってくださいねimg

    またメッセージ待ってるからねーimg
    とっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2024
    07/15[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪

    Kさんimg
    昨日はありがとうございましたimg
    今月もまたお会いできて
    とっても嬉しいですimg
    いつもたっぷりロングタイムで
    ありがとうございますimg

    今回いろいろありましたが
    元気なお顔みれて
    ほんとよかったですimg
    私のこともたくさん
    お気遣いしてくださり
    感激でしたimg
    お話聞いてくださり
    ちょっと気持ち軽くなりましたimg

    昨日もランチご一緒させていただき
    ごちそうさまでしたimg
    カレー美味しかったですねimg
    オススメのあのアイスが
    なかったのが悔やまれましたimg
    次回リベンジしたいですねimg

    昨日は深いお話もして
    またKさんの魅力に
    触れることができましたimg
    またいろいろ語りたいですimg

    来月も楽しみに
    お待ちしてますねimg
    いつも本当に感謝ですimg

    ゆっくり休んでくださいねーimg

    ではでは、またimg


    詩帆img


  • 2024
    06/30[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    Y様♪

    Yさんーimg
    今日はありがとうございましたimg

    メッセージいただけて
    とっても嬉しかったですimg

    前回からお久しぶりでしたが
    以前と変わらぬあたたかさで
    迎えていただき感激でしたimg

    Yさんってユーモアもあって
    チャーミングで噛めば噛むほど
    味が出てなんかハマっちゃうimg
    って感じの方だなって思いましたimg

    今日もいろんなお話に
    えちえちに充実してて
    ロングタイムだったのに
    あっという間でしたねimg
    ソフトクリーム談義に
    スタバ談義にめちゃくちゃ
    共感し合ってやばかったですimg

    とってもお忙しそうですが
    たまにはまたそのチャーミングな
    笑顔見せに来てくださいねimg

    とっても楽しかったですimg

    ゆっくり休んでくださいねーimg


    詩帆img


  • 2024
    06/25[Tue]
    23:42

    グッドボタン 1
    昨日のS様♪

    Sさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    とっても長いお時間に
    コース変更してくれたの
    感激すぎましたimg
    いつもなんだかんだで
    絶対長くしてくれる
    Sさん優しすぎるimgimg

    ドキドキタイムもたっぷりしたけど
    Sさんとはほんと
    お話止まらんよねimg
    美容のお話とかお仕事のお話とか
    Sさんの人柄の良さが
    伝わってきましたimg

    デザートもごちそうさまでしたimg
    美味しかったしお心遣いも
    とっても嬉しいーimg
    めっちゃ和みましたimg

    予定なかなか合わずで
    申し訳なかったのですが
    昨日やっと会えてよかったーimg
    また行けそうなとき
    メッセージくださいimg
    昨日もたくさんほめてもらえて
    幸せでしたimg

    いつも本当にありがとうimg
    またお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2024
    06/24[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    昨日のS様♪

    Sさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    お時間も更に長くしていただき
    ロングコースにしてくれて
    感動でしたimgimg
    お部屋もめっちゃ豪華で
    テンション上がりましたimg

    しかも早速嬉しい
    口コミまでーimg
    詩帆もSさんといると
    めっちゃ楽しくて
    あっという間のお時間でしたよーimg

    最初緊張してたけど
    最後はグッと距離が
    縮まったのを感じましたimg
    Sさんもそう感じてくれてたら
    いいなimg

    お話も楽しかったし
    ビールで乾杯も最高でしたよーimg
    またお付き合いさせてねimg

    あのあとメッセージももらえて
    嬉しかったですimg
    次も絶対お会いしたいので
    またお誘い待ってますねimg

    素敵なお時間
    ありがとうございましたimg


    詩帆img


  • 2024
    06/24[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    昨日のY様♪

    Yさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    またお誘いいただけて
    とっても嬉しかったですよーimg
    たくさんYさんとお会いできて
    仲良し度がめっちゃ
    上がってるのを感じますimg

    Yさんはいつもたくさん
    褒めてくれるし
    お話もいっぱい聞いてくれるので
    一緒にいて気持ちが安らぎますimg

    昨日も詩帆セレクション
    気に入ってもらえて
    良かったですimg
    毎回喜んでくれるので
    詩帆も嬉しいimg
    また次回も勝手に
    なんか持ってきますimg

    マッサージ中もいろいろ
    相談に乗ってもらえて
    モヤモヤが吹き飛びましたよーimg
    気にしすぎよくないですねimg
    Yさんの考えに
    共感しましたimg

    また次もいろいろお話したり
    気持ちよくさせてくださいねimg

    メッセージ待ってますimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2024
    06/19[Wed]
    21:26

    グッドボタン 1
    昨日のJ様♪

    Jさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    お忙しいなか、ご予定
    合わせてくださって
    本当に感激でしたimg
    お土産もたくさん
    嬉しかったですよーimg
    日本酒はジュースで割って
    カクテルにしたり蜂蜜レモンいれて
    ホットにしてもおいしいみたいなので
    挑戦してみますimg

    Jさんは本当になにしても
    喜んでくれるので詩帆も
    たくさん喜んでほしくなっちゃうし
    いろいろ自信もつきましたimg

    最後詩帆がやらかしてしまい
    迷惑かけて申し訳なかったですimg
    そんなときでもJさん優しくて
    懐の広さを感じましたimg

    また広島に来られる際は
    教えてくれたら嬉しいですimg

    とっても素敵な出会いに
    なりましたimg

    またお待ちしてますねーimg


    詩帆img


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ