比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/04[Tue]11:12

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    今週は明日と明後日と日曜日♪

    今週の出勤アップしましたimg

    11/21(火) 12:00〜17:00 受付
    22(水) 12:00〜17:00 受付
    26(日) 14:00〜17:00受付

    ですimg

    タイミング合うといいなimg

    お誘いお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    11/19[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:剛毛やねん・・さん

    お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪

    すね毛は痛くないimg
    けど最近そういうお毛毛事情にも
    気を遣ってくださる
    お兄様が多くて最近は
    男性も美意識が高いなぁと
    感じておりますimg

    冬は乾燥しやすいので
    詩帆も保湿などがんばりますimg



    詩帆img


  • 2023
    11/18[Sat]
    23:44

    グッドボタン 1
    K様♪

    Kさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    いつもたっぷりロングタイム
    本当に嬉しいですimgimg
    なかなか最近お忙しかったみたいで
    それでもこうやってお時間作って
    会いに来てくださったことに
    とても感謝していますimgimg

    今日もランチも
    ごちそうさまでしたimg
    変わったものに挑戦してみましたが
    すごく美味しかったですねimg
    Kさんにも気に入ってもらえて
    よかったですimg

    もうKさんとは何回も
    お会いしてるのに変わらず
    いつも詩帆を大事にしてくださり
    可愛がってくださり
    感謝の気持ちでいっぱいですimg
    相変わらず今日も楽しすぎて
    あっという間に時間経っちゃいましたが
    また次回も楽しみにしてますねimg

    素敵なお写真も
    ありがとございましたimg

    本格的に寒くなってきましたが
    体調に気をつけてお仕事
    がんばってくださいねimg

    今日もとっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2023
    11/17[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    何も捨てることができない人には、何も変えることはできない

    断捨離してやる....img

    一着残らず断捨離してやる....imgimg

    という気持ちで衣替えしましたが
    何着か残しましたimg

    お休みタイムは大好きな
    進撃観ながら充実してましたimg

    ストーリー解説とかみて
    やっとなんとなく意味わかった感じimg
    ただの人間と巨人の争いではない、
    とても奥深いストーリーなのですimg

    OPとED集も観てまた感動img
    神聖かまってちゃん天才すぎだし
    SiMもかっこいいし
    Revoの楽曲に関しては全部
    いろんな工夫がされてて感動img
    獣の巨人VS調査兵団のシーンが
    めちゃくちゃ好きなので
    今日もまた見返しますimg

    皆様も明日から良い休日をimg


    詩帆img


  • 2023
    11/17[Fri]
    00:00

    グッドボタン 1
    T様♪

    Tさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    またお会いできてうれしーimg
    なんだかんだでTさんとは
    これまでもたくさん
    お会いできてるので
    結構仲良くなれてる感じで
    嬉しいですimg

    今日もたくさん気持ちよく
    なってくれて詩帆も興奮img
    いっぱいドキドキ
    しちゃいましたimg

    マッサージもいっぱい
    気持ちいいーimg
    いただけて幸せでしたimg
    トレーニングがんばってるの
    偉すぎますimg
    たまにお身体労わるの
    大事ですよねっimg

    またタイミング合いますようにimg
    お待ちしてますねimg

    今日はゆっくり休んでねimg


    詩帆img


  • 2023
    11/16[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kくんーimg
    今日はありがとうございましたimg

    お約束どおりまたお会いできて
    とっても嬉しいーimg
    今日もすごく
    楽しみにしてたんだよimg
    毎回Kくんと過ごす時間は
    お話にいちゃいちゃに
    楽しすぎてあっという間ですimg

    今日もいっぱい笑っちゃいましたimg
    今話題のあの女子の話や
    ニュースの話など
    話題尽きないねimg
    もうすっかり仲良しっimgimg

    これからお忙しいゾーンに
    突入するみたいで
    とってもさみしいですが
    ワンチャン行けそうなとき
    あったらぜひぜひ
    待ってますねimg

    いつもお忙しいなか
    ありがとうーimg

    無理しすぎず
    お仕事がんばってねimg


    詩帆img


  • 2023
    11/15[Wed]
    22:26

    グッドボタン 1
    [お題]from:どこに売ってるん?さん

    お題:七五三シーズンだけど千歳あめ全部食べれた?に回答♪

    ガチで千歳あめってものを
    食べたことがないimg
    でも味はだいたい想像つくimg
    砂糖菓子みたいな感じimg

    ケーキの上に乗ってる
    サンタさんの砂糖菓子みたいなのを
    想像してますimg


    誰か正解教えてimg


    詩帆img


  • 2023
    11/14[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    S様♪

    Sちゃんimg
    今日はありがとうございましたimg
    お時間も予定より長くして
    いただき、とっても感激でしたimg
    いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったしいっぱい
    甘えてくれて可愛かったですimg

    Xとかも見てくれてて
    うれしかったよーimg
    いっぱいほめてくれて
    幸せimgでしたimg

    お風呂も気持ちよかったし
    お話も楽しかったねimg
    Sちゃんのこと、もっともっと
    知っていきたいって
    思っちゃったよimg
    これからたくさん
    仲良くなりたーいimg

    次もタイミング合えば
    いいなimg

    だいぶ寒くなってきたので
    風邪とかに気をつけて
    お仕事がんばってねimg

    またお待ちしてまーすimg


    詩帆img


  • 2023
    11/14[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    あっためあいたい♪

    こんな寒い日は
    お部屋でまったりimg

    出勤しましたimg
    17:00まで受付してますimg
    ぬくぬくしましょimg
    お誘いお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    11/13[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    今週は火曜と木曜日♪

    両日とも
    12:00〜17:00受付ですimg

    タイミング合いますようにimg

    たくさん気持ちよくしたーいimg

    お誘い待ってますimg


    詩帆img


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ