比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/09[Tue]00:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    T様♪

    Tさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    また今月もお会いできて
    とっても嬉しかったですimg
    今年はすごく暑い日が続くので
    体調心配してましたが
    やっぱりいろいろ
    あったんですねimg
    お身体の方もだいぶ
    お疲れだったのでマッサージ
    しっかり効いてくれてるといいなimg

    恒例のお風呂上がりのビールも
    とっても美味しかったですimg
    いつもごちそうさまですimg
    写真の撮り方も勉強できて
    すごく為になりましたimg

    今日もいろんなお話聞いてもらったり
    Tさんのこといろいろ教えてもらったり
    とっても楽しかったですimg
    また来月も約束したやつが
    できますようにimg
    楽しみにしてますねimg

    まだまだ暑い日が続くので
    体調にお気をつけくださいimg
    またメッセージ
    お待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    08/27[Sun]
    23:46

    グッドボタン 1
    涙の数だけ強くなれるよ♪

    ということで明日
    出勤でーすimg
    いぇいいぇいいぇいいぇいimg
    ぱふぱふぱふぱふimgimg 

    お時間13:00〜17:00受付ですimg
    すでにご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございますimg
    とっても楽しみimg

    まだご予約可能枠ありますので
    お誘いもお待ちしてますimg

    気持ちいいお時間
    過ごしましょimg


    詩帆img


  • 2023
    08/26[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    いつもたっぷりロングタイム
    とっても嬉しいですimg
    今回も前回に続き
    特別な時間をご一緒できて
    幸せでしたimg
    Kさんにも喜んでもらえて
    良かったですimg

    今日も美味しいランチに
    デザートにたくさん
    ごちそうさまでしたimg
    やっぱり夏は自然と
    あっさり系がほしくなりますねimg
    お話たくさん聞いてもらったり
    素敵なお写真撮ってもらったり
    楽しすぎてあっという間に
    お時間になって毎回
    びっくりですimg

    いつも素敵なお時間ご一緒して
    いただき、ありがとうございますimg
    次回もまた楽しみにしてますねimg

    まだまだ暑いので体調に
    気をつけてお仕事がんばですimg
    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img



  • 2023
    08/25[Fri]
    00:00

    グッドボタン 1
    M様♪

    Mくんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    とってもお久しぶりでしたねimg
    詩帆のあの日記みて
    駆けつけてくださり
    とっても感謝ですimg

    今日もいろいろお土産
    ごちそうさまでしたimg
    Mくん毎回ナイスチョイスで
    大福もとっても美味しかったですimg

    お久しぶりだったけど
    Mくんとはとっても仲良しなので
    なんだか懐かしいような
    一緒にいると安心感とゆうか
    穏やかな気持ちで過ごせるのが
    とっても嬉しかったですimg
    相変わらずお茶目なとこも
    変わってなかったですねimg
    また詩帆にたくさん
    気持ちよくさせてくださいimg

    これを機にまたたくさん
    お会いできますようにimg
    またお誘いお待ちしてますimg
    暑いので夏バテなど
    お気をつけくださいimg 


    詩帆img


  • 2023
    08/24[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    N様♪

    Nさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    久々にお会いできて
    とっても嬉しかったですimg
    あれからいろいろ大変だったみたいで
    そのお話も聞けて良かったですimg
    Nさんの近況もたくさん
    教えてもらえて楽しかったですimg

    そして嬉しい口コミまでimg
    ありがとうございますimg
    詩帆もとっても
    楽しかったですよーimgimg
    Nさんがとっても気さくな方で
    お話上手なのでついつい
    聞き入っちゃいましたimg
    いろんな経験もされてて
    すごいなぁって思ったし
    交友関係も広くて
    尊敬しちゃいますimg

    なかなかタイミングが
    合わなかったみたいですが
    これからは合いますようにimg
    またお誘い、
    お待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    08/24[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    てすとてすとー

    昨日上げた2本の写メ日記なぜかお店のHPに反映されないimg
    かなしすぎるimg
    これでどうだっimg


  • 2023
    08/24[Thu]
    01:28

    グッドボタン 0
    おねがい....?

    昨日時短投稿で
    すっごいのアップしたけど
    見れた人いる〜??img
    ゲリラでアップすること
    多いから通知ボタンをぽちっimg
    することをオススメしますimg
    ただボタン押すだけimg
    無料だよimg
    なるべく毎日更新するように
    してるので見てくれたら嬉しいですimg


    詩帆img


  • 2023
    08/24[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    絶対来て

    急遽ですが明日
    12:00〜17:00受付で
    出勤しますimg
    お時間合うお兄様、
    絶対来てimg
    たくさん気持ちよくしますimg
    お誘い待ってますimg


    詩帆img


  • 2023
    08/19[Sat]
    23:56

    グッドボタン 0
    M様♪

    Mさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    またお会いできて
    本当に嬉しかったですimg
    今日も飲み物やスイーツの差し入れも
    感謝ですimg
    抹茶が濃厚でしたimg

    ちょっとお久しぶりの再会でしたが
    お会いすると前回のこととか
    すごく覚えて久々な感じ
    しなかったですねーimg
    今日もたくさんほめてもらえて
    自己肯定感上がりましたimg
    お話も盛り上がって楽しかったし
    お時間も前回より長くして頂いたのに
    あっという間に時間になっちゃって
    びっくりしちゃいましたねimg

    これからももっともっと
    たくさん仲良くなりたいですimg
    タイミング合いますようにimg
    今日はゆっくり休んでくださいねimg

    またお誘い、お待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    08/19[Sat]
    23:44

    グッドボタン 1
    H様♪

    Hさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    先週に引き続き、今週も
    お会いできてとっても
    嬉しかったですimg
    今日もすごく楽しくて
    幸せなお時間でしたimg
    いつもかわいいコスチュームや
    おいしいスイーツのお土産など
    お気遣いありがとうございますimg
    お家帰って早速いただきましたが
    美味しかったですimg
    ごちそうさまでしたimg
    衣装の方は今回は
    ハルヒのトカトカダンスimg
    あの曲、めっちゃ中毒性高くて
    あれからずっと脳内で
    鳴り響いてましたimg
    私も踊りたくなったので
    練習してみますimg

    ララランドのエンディングも
    とっても良かったですねimg
    解説聞いてなるほどなぁ〜と
    感心しちゃうとこが多かったですimg
    素晴らしい作品でしたimg

    次回もまた楽しみにしてますねimg
    とってもとっても仲良しHさんimg
    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ