比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/09[Tue]00:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    今日も元気です♪

    出勤しましたーimg
    今日も元気いっぱいimg
    たくさん皆様を癒したいっimg
    ご予約のお兄様、
    ありがとうございますimg
    素敵なお時間にしましょうimg
    後ほどお時間になりましたら
    向かいますimg

    17:00まで受付してますので
    お誘いお待ちしてますimg
    今日もよろしくお願いしますimg

    詩帆img


  • 2023
    09/06[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    Y様♪

    Yくんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    お誘いのメッセージくれて
    すっごく嬉しかったよーimg
    今日もとっても
    かっこよかったですimg

    いちゃいちゃやマッサージや
    あれやこれやしてたら
    あっという間の楽しい
    お時間でしたimg
    ヘッドマッサージ、バタバタしちゃって
    できなくてごめんねimg
    また次回の楽しみに
    持ち越させてくださいimg 

    Yくんの言ってた呪術廻戦の新しいやつ
    詩帆もまた観てみるねimg
    ちゃんとチェンソーマンと
    区別できるくらいしっかり
    話理解しないとねimg
    アマプラ最高img

    また次回もタイミングできたら
    教えてねimg
    これからも仲良くしてくださいimg

    またお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    09/05[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    K(u)様♪

    Kさんimg
    今日はありがとうございましたimg
    初めましてでしたが
    とっても紳士で素敵な方で
    すごく楽しいお時間を
    過ごすことができましたimg
    時々ジョークを交えてくださる
    ところがチャーミングだなって
    思っちゃいましたimg

    お風呂タイムも気持ちよかったし
    ジャグジー最高でしたねimg
    マッサージ中のKさんのお話も
    とっても興味深いお話ばかりで
    いろいろ経験されてるKさん
    すごいimgってなりましたimg

    お忙しい生活の中、今日
    このタイミングで出会えた
    奇跡に感謝ですimg
    また今日みたいな感じで
    お会いできる日を心待ちに
    してますねimg

    ゆっくり休んでくださいねimg
    とっても素敵なお時間でしたimg


    詩帆img


  • 2023
    09/05[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kちゃんimg
    今日はありがとうございましたimg
    ほんとに久しぶりの再会img
    めっっっちゃ嬉しかったよimgimg
    ちょっと雰囲気変わってたけど
    やっぱKちゃんだなぁ〜って感じで
    すごい落ち着くしいろいろ
    癒されるんだよなぁ〜img

    今日もかわいいコスプレセットも
    持ってきてくれてありがとですimg
    このグローブとかの感触が
    めっちゃ気持ちよかったねimg
    素敵なお写真も撮ってくれて
    感謝ですimg

    いつものお決まりの内容で
    今日もできてすごく
    懐かしさを感じましたimg
    肩早く良くなりますようにimg

    帰り雨が土砂降りだったけど
    身体冷やさないように
    気をつけてねimg

    またタイミング
    合いますようにimg
    お待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    09/04[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    会えるかなぁ?

    こんばんはimg
    今週の出勤をお伝えしますimg

    9/5(火)12:00〜17:00受付

    7(木)12:00〜17:00受付

    ですimg

    素敵な時間を過ごせますようにimg

    お誘いお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    09/02[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    N様♪

    Nさん今日は
    ありがとうございましたimg
    とっても仲良しNさんimg
    今日も見つけてもらえて
    嬉しかったしいつも大変なのに
    ほんとありがとうimgimg
    お土産もいつもとっても嬉しいですimg

    今日もたくさんいちゃいちゃや
    マッサージやコスプレ会や
    楽しかったねimg
    マッサージとかNさん
    ほんとに気持ちよさそうに
    してくれるから詩帆も
    頑張りがいがありますimg
    今日も詩帆のいろんなお話
    聞いてくれて楽しかったimg
    次はあの衣装、
    置いてあったらいいよねーimg

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうなのですimg
    これからもたくさん
    よろしくしたいですimg
    またお誘い待ってますねimg
    今日はゆっくり休んでねimg


    詩帆img


  • 2023
    09/02[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    簡潔ですが感謝の気持ちを
    伝えさせてくださいimgimg
    とにかくもう会ったときから
    嬉しい報告、とっても
    感激してしまいましたimg
    お時間も長くして頂けて
    嬉しかったですimg
    これからもたくさん
    いろいろとよろしくお願いしますimg
    ほんと楽しすぎてあっという間
    でしたが次もまた提案
    出し合っていろんなの
    挑戦してみましょうーimg
    ぜひぜひまたお待ちしてますimg
    ドリンクもごちそうさまでしたimg


    詩帆img


  • 2023
    08/31[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    9月も一緒に...♪

    8月も会いに来てくださった
    お兄様方、ありがとうございましたimg
    9月もよろしくお願いしますimg

    次回出勤は
    9/2(土)14:00〜17:00受付ですimg
    ご予約のお兄様、
    ありがとうございますimg
    またお会いできるの嬉しいですimg

    お時間限定にはなりますが
    まだあと1枠ご予約可能ですので
    お誘いお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    08/29[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    I様♪

    Iくんimg
    今日はありがとうございましたimg
    はじめましてでしたがIくんの
    優しい雰囲気ですぐに
    仲良くなれてとっても
    楽しかったですimg

    歳も近くていろんな話題が
    できたのも嬉しかったですimg
    アニメとかおんなじ道通って
    きてるなー!って感じちゃいましたimg

    マッサージもいろんなとこが
    お疲れだったので効いてると
    嬉しいなimg
    途中お時間のご希望に
    添えられなかったのが本当に
    申し訳なかったですimg
    でもお気持ちがとっても
    嬉しかったですimg
    ありがとうございますimg

    今日とっても楽しかったので
    またお会いしたいですimg
    メッセージとか気軽に
    送ってくださいねimg
    明日からまたお仕事
    頑張ってくださいimg


    詩帆img


  • 2023
    08/29[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kくんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    あれからお会いできてなくて
    もう会えないかなぁって
    しょんぼりしてたら
    お誘い頂けてとっても
    嬉しかったですよーimg

    しかも今日はいつもより
    お時間も長くしてもらえて
    幸せでしたimg
    いろいろと気を遣ってくれて
    ほんとありがとですimg

    今日もたくさんいちゃいちゃ
    したりお話したり楽しくて
    あっという間のお時間でしたimg
    ほんと芸能関係詳しいよねimg
    キンプリのこととかなにわ男子の
    話ができるの楽しすぎますimg

    次のお約束も叶ったらいいなーimg
    またお待ちしてますねimg
    これからもたくさん
    仲良くしてくださいimg


    詩帆img



300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ