比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:14

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    3連休ラスト♪

    明日(18日)急遽ですが
    出勤させていただきますimg
    13:30〜17:30受付ですimg
    来週以降はお休みを頂きますので
    お会いできたら嬉しいなimg

    お誘いお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    09/16[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    いつもたっぷりロングタイムで
    本当に嬉しいですimg
    今日もいろんなお話聞いてもらったり
    ランチご馳走になったり
    とっても楽しかったですimg
    詩帆のリクエストに
    合わせて頂きすみませんimg
    でもねばねば丼、ヘルシーで
    とっても美味しかったですねimg
    これからもヘルシーメニュー
    発掘していきたいですimg

    今回も素敵なお写真も
    撮って頂きありがとうございましたimg
    ほんと毎回いい感じですimg
    しばらくストックがありそうですimg

    いつも優しくて紳士なKさんimg
    次少し間空いちゃうの寂しいですが
    またお待ちしてますねimg
    忙しい時期、がんばってくださいimg

    今日もとっても幸せなお時間でしたimg


    詩帆img


  • 2023
    09/15[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    M様♪

    Mくんimg
    今日はありがとうございましたimg

    マッサージとかたくさん
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    腰のあたりだいぶ疲れが
    溜まってましたねimg
    少しでも楽になってたら
    いいなーimg

    Mくんにとっての初めての経験とかも
    あったみたいで喜んでもらえて
    良かったですimg
    次もまたいろんなこと
    挑戦してみたいですねimg

    お飲み物のお気遣いとかも
    ありがとうございましたimg
    楽しくてあっという間の
    お時間でしたimg
    また次もお会いできますようにimg
    お仕事もがんばってくださいねimg


    詩帆img





  • 2023
    09/14[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    T様♪

    Tさんimg
    今日はありがとうございましたimg
    最初少し緊張してしまいましたが
    お話していくうちに嬉しいことが
    たくさんで本当に感動してしまいましたimg
    いちゃいちゃのときも
    名前をたくさん呼んでくれたり、
    頭ぽんぽんしてくれたり、
    さりげない優しさに
    キュンとしちゃいましたよーimg

    お話してても共通点がたくさんで
    とっても楽しかったですimg
    Tさんが好きだって言ってた
    あのアーティストさんの楽曲、
    詩帆もまたいろいろ
    聞いてみますねーimg
    詩帆のオススメはAdoさんですimg

    次もまたタイミング合って
    お会いできたら嬉しいですimg
    今日は素敵なお時間、
    ありがとうございましたimg

    またお待ちしてますねimg


    詩帆img


  • 2023
    09/14[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    あなたの好みを...

    教えてほしいなimg
    じっくりねっとり攻められたいのか...
    激しく強弱つけて攻められたいのか...img

    詩帆に気持ちいいところ
    教えてねimg


    今日は16:00まで受付してますimg
    エキサイティングな癒しのお時間
    お届けしますimg

    はじめましての方も
    リピーターさんも
    お待ちしてますねimg


    詩帆img


  • 2023
    09/12[Tue]
    12:04

    グッドボタン 1
    うずうず♪

    今日も元気に出勤させて頂きましたimg
    17:00まで受付してますimg

    楽しい時間を過ごしてもらえるように
    がんばりますimg

    お誘い、お待ちしてますねimg


    詩帆img


  • 2023
    09/11[Mon]
    16:44

    グッドボタン 0
    さぁ〜て、今週の♪
    詩帆ちゃんはぁ〜imgimg


    9/12(火) 12:00〜17:00受付
    14(木) 12:00〜17:00受付

    ですimg

    再来週くらいから少し
    お休みを頂こうと思っているので
    お会いできるうちに
    会えたら嬉しいなimg

    気持ちいいimg
    の声、たくさん聞かせてねimg

    リフレッシュしましょimg


    お誘いお待ちしてますimg


    詩帆img

  • 2023
    09/09[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    O様♪

    Oさんimg
    今日はありがとうございましたimg
    またお会いできて感激でしたimg
    しかも毎回ゴージャスなホテルに
    呼んでくださるのとっても嬉しいimg
    Oさんと一緒にいるとき
    詩帆はセレブになったみたいな
    気持ちになれますimg

    お飲み物やお菓子の差し入れも
    ごちそうさまでしたimg
    お写真の関係でお菓子は写ってないimg
    あのお写真もエモくて良かったんですが
    Oさんが絶賛してた方のお写真を
    使わせていただきましたimg

    今日もたくさんいちゃいちゃも
    できたしホテルの仕様がえちでしたimg
    相変わらずのお茶目でチャーミングな
    Oさんにいっぱい笑ってしまいましたよimg

    今日はゆっくり休んでくださいねimg
    次回もまたお会いしたいですimg
    お誘いお待ちしてますねーimg


    詩帆img


  • 2023
    09/09[Sat]
    23:40

    グッドボタン 1
    H様♪

    Hさんーimg
    今日はありがとございましたimg
    今日もとっても楽しくて
    とっても幸せなお時間でしたimg
    いつもいろいろ準備してくださって
    嬉しいですimg

    今日のコスプレはimg
    詩帆も大好きなあのimg
    FF7のティファのドレスimg
    一緒に見た映像もすっごく
    キレイでしたねーimg
    いちばんやりこんだゲームがFFなので
    とっても興奮してしまいましたimg

    鑑賞会はエマワトソン主役の
    美女と野獣img
    お話も楽しかったしエマワトソン
    めっちゃ美人でしたimg

    ティータイムのユーミンオススメの
    ケーキも最高だったし本当に
    至れり尽くせりありがとございますimgimg

    また次のお誘いも
    楽しみにしてますねimg
    いつも本当にありがとうございますimg
    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2023
    09/07[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    Y様♪

    Yさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    とっても刺激的で楽しい
    お時間でしたimg
    なんかもうお師匠様img
    と呼びたいくらい
    いろんなことが長けていて
    すごく勉強になりましたimg
    また詩帆にいろいろ
    教えてくださいimg

    マッサージ中のお話も
    お勉強になることが
    たくさんでしたimg
    少子化問題や精◯生き残り問題
    など詩帆の持論をきいてくださり
    ありがとございましたimg

    これからYさんともっともっと
    たくさん仲良くなりたいですimg
    メッセージとかも気軽に
    送ってくださいねimg

    またお誘い、
    お待ちしてますimg



    詩帆img


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ