比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/03[Wed]14:50

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:攻めてくれる?さん

    お題:今日は「マグロの日」プレイでマグロでもいい?に回答♪


    もちろんマグロで大丈夫img
    寝たままあなたは楽ちんちんで
    絶頂に導きますよっimg

    疲れてるときは是非
    天国へimg




  • 2023
    11/03[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    下着イッキに...♪

    まとめ買いしたよーimg
    今日撮影して順次
    アップしていきますimg
    明日花キララちゃんの
    ブランドの下着もあるから楽しみimg

    普段サルートばっかりだけど
    違うブランドのも上げていきまーすimg


  • 2023
    11/03[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    小さい頃からの懐かしの味♪

    これは口の中で一瞬で
    溶けるから


    実質カロリー0
    ふはははははww

  • 2023
    11/02[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    Ko様♪

    Kくんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    な、なんとimg
    2年以上ぶりの再会だったねimg
    もうそんなに経ったなんて
    信じられないのと久々でも
    相変わらずのイケメンでしたimg
    全然久々って感じないくらいの
    距離感でしたimg

    しかも口コミまで
    書いてくださっているimg
    めっちゃ嬉しいありがとーimgimg
    もちろん覚えてるに
    決まってるじゃんかーimgimg
    詩帆、Kくんはもう
    勝手に仲良しだと思ってるんでimg
    今日もたくさん積もり積もった
    お話できて楽しかったねimg
    次は2年後と言わず、
    近いうちにお会いできたら
    嬉しいなimg

    最近朝晩の気温差が激しいので
    体調にも気をつけて
    お仕事がんばってねimg

    とっても嬉しかったし楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2023
    11/02[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    Ka様♪

    Kくんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    お約束どおりお会いできて
    とっても嬉しかったよーimg
    最近ずっと定期的にお会いできて
    詩帆の楽しみのひとつに
    なってきてますimg

    今日もいちゃいちゃに
    お話にめっちゃ楽しかったーimg

    今日のKくんのコーデも
    ラフなのにお洒落でしたimg
    ファッションのお話もできて
    勉強になりましたimg
    ワークマン今話題だよねimg

    次の予定もだいたいではありますが
    教えてもらえてとっても
    幸せなのですimg
    また合わなかったら気軽に
    お問い合わせしてねimg

    いつも笑わせてくれて楽しいお時間
    ほんとにありがとうーimg

    お仕事もがんばってねimg

    また楽しみにしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    11/01[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:ネコじゃないらしいさん

    お題:今日は「キテ〇ちゃんの誕生日」大人になっても好きなキャラありますか?に回答♪

    昔から変わらずピカチュウが
    大好きですimg
    ピカチュウと毎日一緒に
    過ごせたらなぁimg

    .......我が家の電気代は安泰だimg


  • 2023
    11/01[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    今日と明日出勤するよ♪

    今日出勤してるよーimg
    17:00まで受付してますimg

    もう11月になりましたねimg
    今年も残り2ヶ月img
    今月もよろしくお願いしますimg

    お誘いお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    10/31[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    お菓子くれても

    イタズラしちゃうぞimg

    happy Halloweenimg



    詩帆img


  • 2023
    10/29[Sun]
    20:30

    グッドボタン 1
    H様♪

    Hさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    復帰後またお会いできて
    本当に嬉しかったですimg

    今日はいつもと違うところが
    いくつかあったけど
    それも新鮮な感じでとても
    楽しかったですimg
    お部屋もすごく素敵でしたimg
    Hさんと過ごすお時間の幸せさを
    改めて強く感じましたよimg

    マッサージ中は最近のゲームの
    お話や今年の紅白の話題など
    Hさん論を聞けて
    勉強になりましたimg
    またAPEXの状況なども
    教えてくださいねimg

    次回もまたお待ちしてますねimg
    これからも末永く
    よろしくお願いしますimg

    寒くなってきたので
    お身体もご自愛くださいませimg


    詩帆img


  • 2023
    10/29[Sun]
    13:34

    グッドボタン 0
    今日出勤してます♪

    本日、17:00まで受付で
    出勤しますimg
    ご予約してくださった仲良し様
    ありがとうございますimg
    また今日もお会いできて
    とっても幸せですimg
    後ほど向かいますねimg

    あと1枠だけご予約可能
    ですのでお誘いお待ちしてますimg


    詩帆img


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ